

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
薄毛のロン毛と下顎だけで喋る奴。

どうも。今日は帰ってから即行で録画しといたいいとも見ました、純恋です。


これから毎週木曜はこんな日々が続くんだろうな(^ω^)


遂にロッチ加入の木曜いいとも始動!!
正式にレギュラーとして2人が出てきた瞬間を見たら泣きそうだなとか
ホントにお前は親か的な、おかしな感情だったんですが、


思ってたより冷静に見れました。(ぇ)


っていうか、感慨深くはあったよ。
でもその直後、何だろうね・・・ドキドキ、ハラハラしたっつーかね。(爆)


緊張してたんだろうな。
そりゃあんだけの長寿番組のレギュラー入り後、
初放送とあっちゃ多少でも緊張感を持たない方がおかしいと思うけど。


でもタモさんもロッチへの弄りをいっぱい投入してくれて嬉しかったw
薄毛のロン毛と下顎は鉄板ですよね、もはや。(笑)
建ちゃんの喋りを真似した後のタモさんの『お前すげーな!』に爆笑ww


追記もいいとも感想。わたくしなりの個人感想ですので悪しからず。

続きを読む >>
2010.10.07 Thursday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 22:36 | comments(0) | - |
思い描いた通り、物語また続いてゆく。

どうも。今日はめちゃくちゃ久しぶりに髪色を黒に戻してみた純恋です。


別に何かあるからって訳じゃないんだけどね。
黒に戻そうかなぁ?と思ってた頃にプリンが目立ち始めてきて、


・・・黒に戻せば染め直しの手間なくなるよな。


と思ったのが決断のキッカケです(・∀・)←要するにすげぇメンドくさがり。


元々、完全な黒って感じじゃなかったので
(光に当たると微妙に茶色く見える感じの髪質)
んまぁそんな感じに戻ればいいかなぁと思ったのですが


しっかり黒染め出来るやつ買ったみたいで
どうやら生まれつきの黒髪より黒い気がして仕方ありません。←


まぁいいや。最近は女性の黒髪が主流になりつつあるからね。
暫く黒髪を楽しもうと思います\(^O^)/
髪の量多いからスタイリング間違えると完全に貞子ですけどねw←


てか髪染め中に緊急地震速報が流れ出してマジで焦った・・・
髪洗い流せないまま過ごす事も考えなきゃいけないかと思った。(爆)


そしてそして。今日は最っ高に嬉しい出来事がありましたね。


無事に髪染め終了してmixi開いてみた瞬間に
めちゃくちゃ嬉しいニュースが目に飛び込んで参りました。


それというのは。

続きを読む >>
2010.09.29 Wednesday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 23:24 | comments(0) | - |
偽りのキャラを演じきって。

どうも。最近の癒し映像は若手芸人のTroublemakerな純恋です。(ぇ)


まさかのまさかで、本家の方じゃないっていう、ね。(爆)


事の発端は昨日のロンブー&チュートのショーバト。
若手芸人で嵐の『Troublemaker』をやるというので楽しみにしてて。


もうさぁ、もうさぁ、


それを大好きなジャルジャル&しずるでやるとかホントに神すぎるww
その日のナビ番組で芸人の嵐メンバーを知った時は発狂寸前でしたよ。←


2人コンビが2組なので一人余ってしまう分はオリラジ中田さんが入り、
相葉雅紀→しずる池田一真
松本潤→オリラジ中田敦彦
二宮和也→しずる村上純
大野智→ジャルジャル福徳秀介
櫻井翔→ジャルジャル後藤淳平


で、若手芸人による嵐を結成してTroublemakerの完コピしてました。


んで、見た感想。

続きを読む >>
2010.09.28 Tuesday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 23:43 | comments(0) | - |
キングオブコントを獲ったキングオブコメディ。

どうも。さっきのKOCをまた繰り返し見ておりました、純恋です。


ロッチ決勝進出って事で前々から超楽しみにしていた番組。
キングオブコント2010はキングオブコメディ優勝\(^O^)/


ロッチが大好きでやっぱりロッチの優勝を願ってましたが、
・・・でもねぇ、これは納得だわ。文句なしの優勝だと思います。


やっぱ強かったわキンコメ・・・!!ビックリするくらい強かった。
コント師の王者になる前から全く名前負けしてませんよ、うん。←


1本目も2本目も完成度高すぎ。
このまま呼吸困難起こすんじゃねぇかってくらい笑いました。(笑)


今野さんのキャラ凄いよなぁ・・・ズルイよ、あの人ww
2本目で縦列駐車する時の顔なんて世界一ズルイ瞬間ですよ。(ぇ)


そして個人的にイノッチ推しが嬉しかったわ(笑)
『いのっちのことじゃないですかね』
『いのっちの本名なんでしたっけ?』
『思い出した!井ノ原快彦だ!!』
『いのっちのことは忘れて下さい』


使用料もらえんじゃね?ってくらい井ノ原出現率高かったよね。(爆笑)


キンコメも前からネタが大好きで気に入ってるコンビだったので
今回のキンコメ優勝は心から納得だし、素直に嬉しかったです。


コント師No.1獲得おめでとうございました\(^O^)/
これからも井ノ原弄りは継続していただきたいですww←

続きを読む >>
2010.09.23 Thursday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 23:38 | comments(0) | - |
あなたに逢えた幸せ感じて、風になりたい。

どうも。長々とレッドシアター最終回の感想を書きまくったのに
操作ミスで全て消してしまい、地味に物凄く凹んでます、純恋です。


マジでないわーホントにないわー操作ミスありえんわー(T_T)
今日はもうホントに書き直す気力ないので、気が向いたらUPします。←


とりあえず、
ホントに終わっちゃいましたね、爆笑レッドシアター。


番組名か時間帯変更で続行、なんて発表を最後まで期待してたけど、
コント名場面を振り返りで泣かせるみたいな演出で終わるし( ´;ω;`)


最後に相応しく、名キャラ総登場で完結編、みたいな感じでしたね。


川口先生とこんにちは根岸の展開には泣きそうになった!


先生の思わせぶりな鈍感さに、もどかしくなりながらも萌える!!
清美の答えを求めない告白が共感し過ぎて可愛すぎて・・・
しずる、2人とも20代の若い男性なのに何でこんな女心わかってんだ。(笑)


そしてこんにちは根岸では創一くんの作文に
コカドさんがマジで目を潤ませてたっぽい事にビックリして展開に感動。


何なん、これ見ようによってはロッチのコンビ愛にも取れる。(ぇ)


いつもネタ作ってくれてありがとう。
ネタ覚えられへんかった俺に読むネタ考えてくれてありがとう。


的な?(いや、絶対考えすぎだと思います。)
そんな観点で見たらロッチ大好きな私にはホント泣ける。←だから違。


天使と悪魔と小柳のメンバー総出演にはビックリ。
てか、こんネギで感動したのを返してくれよコカドさん!!(ぇ)
何なんだあのセーラー服とお下げ髪!!気持ち悪すぎる!!(爆笑)


ロッチ大好きな私が不覚にも十文字に気づかなかったとか、←
まぁ色々とあり過ぎて楽しくもあり、寂しくもあった最終回でしたが


言える事はただ一つですね。

続きを読む >>
2010.09.08 Wednesday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 23:10 | comments(0) | - |
勝ち残ってきたコント師の頂点を目指して。
どうも。9月の番組観覧応募に燃えております、純恋です(ぇ)


あ、ちなみに嵐やブイさん関連じゃないっすよ(・∀・)
ブイさん観覧番組ないし、嵐さん本気で当たんないし。←
 

でも今ブイさんMステ番協きたね。どうしよう、迷うわ。
この日は国立行くつもりしてたんだが。中入れないけど。(爆)


話し戻りますが。
完全に勘違いして昨日の夜には結果が分かると思って
無駄にドキドキワクワクしていた、潤サマBirthdayの夜。


そしたら結果発表は翌日の昼以降という。orz


無駄にドキドキしたのを返してくれと
理不尽なことを思いつつも待ってましたよ。結果が一般に公表されるのを。


その結果というのは。
続きを読む >>
2010.08.31 Tuesday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 21:53 | comments(1) | - |
ナミちゃんは人形じゃないっ!!!←

どうも。最近めちゃくちゃ竹山劇団にハマってる純恋です(^ω^)


詳細に言うならば、竹山劇団エース団員・中岡創一にハマってます。
どんなに間違っても公演内容にはハマってませんので誤解のなきよう。
(そこにハマってたら大問題。)


先週の女子中学生に続き、素晴らしいですね、変態芝居。←
あんなに変態芝居が似合う人っているんだって感じですよね。
(注:全力で褒めてます)


『台本の向こう側いってる』発言がツボにハマったww
何その、歌手でいう『ピリオドの向こう側』的発言ww(爆)


しかし今日は不覚にも(ぇ)1個目のスーツ姿には萌えてしまいました。


去年のカミコン@健ちゃんの発言が脳裏をよぎりましたよ。
『男性のスーツ姿はどんな人でも3割増しに見えるんだよ。』


うん、ホントにどんな人でも3割増しだね(・∀・)
(再注:ロッチが大好きな人間の発言です。)


今回もこれ見て思っちゃいましたよね。

続きを読む >>
2010.08.18 Wednesday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 23:32 | comments(0) | - |
風邪とかマジで勘弁だ〜イヤイヤヨー♪←

どうも。鼻水とクシャミが止まらなくて風邪か花粉症を疑ってる純恋です。


花粉症は毎年セーフなんだけどな。だとしたら風邪か?
1週間後はブイコンなのに風邪とかマジ勘弁・・・!!花粉症ビギナーです、えぇ。←


最近はレッドシアターが毎週しっかり放送してくれて嬉しいvv


今までは1回やって2週休んで、SPやって、また2週休んで・・・の繰り返しみたいな。
2時間SPとかいいから毎週しっかり放送やってください。←それもどうかな。


イヤイヤヨゲーム。エリートチーム、谷田部チーム、ときたら次は・・・?


やっぱり、不安要素たっぷりの、あったまるわ〜な5人でしたねww ←


ってか創ちゃん!!何アレ!!かわいいんだけど!!
遠目で見たらニット帽かぶった女の子みたい!!ビックリするくらい可愛い!!(笑)


ずっとかぶってたらいいよ。ヒツジさん。(こら)

続きを読む >>
2010.04.21 Wednesday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 23:57 | comments(0) | - |
♪食べて食べて食べて〜回して回して回すぅぅ〜♪←
どうも。昨日はVS嵐がなかったおかげで
黄金伝説のロッチ×我が家を拝めて終始ニヤニヤしてた純恋です。(危)


ヤバイわーロッチ出てるだけでも嬉しいのに我が家とか嬉しすぎる!
席替えして中岡さんとヤタッペが並んだ時に坪さんの隣にコカドさん来るし。
たぶん、坪さん今日イチで嬉しかったのでは。強めのコカド信者だもんねww(ぇ)


しかし・・・中岡さんとヤタッペの2ショットはゴールデンでは禁止だね。(こら)


あ、ちなみにタイトルはこの黄金伝説の中で
ロッチにハンバーガー食べさす為に歌ってた歌です。ハマり過ぎてヤバかった。(笑)


その後のアメトーークもガッツリ拝みましたよ。
リアル仕送り、何でコカドさんだけ思い出を受け継ぐかのような内容。(爆)
英子さんの抱かれたい芸能人もまさかのまさかで日本人じゃないとかww
息子さん、芸人なのにリアクション忘れるくらい驚いてましたね。(笑)


そして今日は黄金伝説の影響で昼にモスに行きました。
実は前日の昼もモスに行ってたのに。とびきりハンバーガーチーズ美味だった★
(ホントにどーでもいい報告でしたね、はい。)


あー、ロッチに逢いたい。←


最後に逢ったのは1月29日のロッチナイトだったよな。
他の人はDVD発売イベとかWELとか行ってるみたいだけど
本番やら何やらでバッタバタしてて、ロッチどころじゃない環境だったからな。(苦笑)


今月のロッチナイトも決まったけど、チケ取れるかな・・・(一番の大問題)


また二人にスタンプ押してもらいたい!
また二人と握手させてもらいたい!!
また二人に手紙とプレゼント渡したい!!!


・・・逢えるだけで幸せだと思ってないと、
こんな図々しくて欲深い奴に幸せなんて降ってきてくれませんよね。(爆)


さてさて。
この番組にも是非ロッチさんに出て頂いて岡田さんとペア組んで欲しかったけど
残念ながら今日で長い歴史に幕を下ろす東京Vシュラン2。もうすぐ始まりますな。
明るい場面とかで泣いたりしないように頑張ります。(それが普通です)


そして明日は劇団の皆と1泊2日の打ち上げ旅行!!\(^O^)/
ちょっと一緒にいるだけでも楽しすぎる大好きな仲間との旅行、
楽しくないはずないじゃんっ!!ってことで気分は遠足前日の小学生です★(笑)
2010.03.19 Friday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 22:50 | comments(0) | - |
色んな意味で楽しそうな30代男性2名。(笑)
どうも。一週間ぶりのご無沙汰です。忘れられてませんでしょうか。(爆)


劇団の公演も近くなってきましてね・・・色々考えることが多すぎて。
落ち着くまではこんな更新頻度になるかなぁなんて思ってます。(ぇ)


さてさて。この間の土曜日に初めて聴いてみたこのラジオ。
『ロッチのオールナイトニッポンR』


ロッチ・はんにゃ・フルポンで次期パーソナリティー争いをしてるんだよね。


それで月イチペースくらいでANNやってるのは知ってたんだけど、
あまりにも放送時間が遅すぎるから(AM3:00〜)今まで諦めてましてね。
タイマー録音の方法しらないし。(知る努力するって気はないのか。)
てか本当にロッチに次期ANNやって欲しいなら聴くべきなんでしょうけども。(爆)


そんで2月6日の夜、この日もロッチのANNがある事は分かってまして。


でも次の日は佳境に入ってきた大事な稽古だし、今日も諦めるかなぁ・・・
もしもこのくらいの時間に偶然にも目が覚めたりしたら聴いてみよう。


と、自分の中で約束して、
でも夜中に目が覚めるなんて恐らく、いや絶対無理だろうなぁなんて思いながら
とりあえず眠りにつくことにしまして。


そしたら、まさかのまさかで。

続きを読む >>
2010.02.09 Tuesday | category:ロッチ&お笑い。
| 純恋 | 18:08 | comments(1) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links