

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
PELO PELO PELOTTi & LOTTi"n" ROLLER

どうも。今日は9月下旬のイベ以来のロッチさんにお逢いしてきた純恋です。


その9月に参加したイベ当日に激戦の末、最前列を勝ち取ったこのイベント。
ロッチ単独ライブ『PELO PELO PELOTTi』行って来ました\(^O^)/


今日は私情ですが昼間にすっげぇ嫌なことありまして。
もうホントあの人マジで消えりゃいいのにと本気で思うほどの事が。(爆)


こりゃぁもうロッチさんに癒されるしかないぞw
と数倍楽しむ気分を入れて単独ライブを観させて頂いた訳なんですが。


たーのーしーすーぎーたー!!!!!
楽しすぎて時間経つのがあっという間だった!え、もう終わり?って感じ。
ひっさびさに頬筋が痛くなるほど笑わせて頂きましたw


ってゆーか。“最前列”って言葉、大好き。ホント。(ぇ)


すっばらし過ぎました。最前列。しかも中央とかマジで何事ww
距離近すぎて細かい2人のお芝居とかもバッチリ拝めたし(´;ω;`)


今年は自分名義で取ったチケは席運に恵まれる年なんだなと
自分でちょっと感じてみた2010年・初冬。←


ブイコン3日間はもちろん、SP舞台挨拶に、今回の単独。
・・・さーて来年の席運はーっ?orz←サザエさんの次週予告風に。(ぇ)


今日は関根勤さんがいらっしゃってましたよ。
どこに座ってたかは分からなかったけど、ネタ中の笑い声でわかった。(笑)


そして開場待ちでフラフラしてたらアンガールズ山根さんに遭遇!
普通に親とか友達とかと喋ってる普段のテンションで言ったから
『あ、山根・・・っさん!』と危うく本人目の前にして呼び捨て未遂。(こら)
ちなみに声はかけてません。超プラベだったんで迷惑かと。


追記はネタバレを含むぺロッチ感想。


ぺロッチ観に行くけどネタバレ平気だから読みたいーって方も、
ぺロッチ行かないけどロッチ好きだから興味あるーって方も、
ロッチは知ってる程度で興味ないけど読んでみるかーって方も、
ロッチって誰?ぺロッチって何?新しい民族かなんか?って方も、←


ネタバレ不可じゃない限り、よろしければ追記へどうぞー★

続きを読む >>
2010.11.05 Friday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:56 | comments(1) | - |
悔しかった前回のリベンジ達成っ!!

どうも。ベイストで流れたonly dreamingに思わず涙した純恋です。(ぇ)


ニノちゃんチョイス(のはず)で流してくれたV6さんっていうのと、
歌詞に共感し過ぎて泣けてきてしまったのと、ね?←


さてさて。今日は昨日の夜のことを書きますよーっつって。


新宿まで参加してきました。





ロッチDVD『ラストベストロッチ2』発売記念イベント\(^O^)/


前回のロッチラ発売イベントは公演間近って事で泣く泣く断念しまして。
今回はちゃんと参加できました。悔しかったリベンジ達成!!


ってことで、
このお話をしますので興味ある方は追記もお付き合い下さいませ。

続きを読む >>
2010.09.26 Sunday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:16 | comments(0) | - |
悔しかった去年のリベンジ達成っ!!

どうも。今月16日振りのロッチさんにお逢いしてきました、純恋です。


最近マジで月2ペースくらいで逢ってる気がする。←


そしてそして、ロッチさんに逢ってきた今日の昼。
また1つ、ロッチさんにお逢い出来るイベントを確約して参りました。


ロッチ単独ライブ
『PELO PELO PELOTTi』のチケット取れたよーっつって\(^O^)/


ネット予約だったんすよ。一番大っ嫌いなネット予約。


自分のネット回線だけ嫌われてんじゃねぇかって本気で考えるほど、(ぇ)
ネットでのチケット予約とか苦手中の苦手なのでドキドキでした。


助かる事に父が電波時計を持ってるので
(テレビとかラジオとか時報とかと同じ、一番正確な時間を持つ腕時計)
父に電波時計を借りてパソコンの前で10分前から待機しましてね。


IDとかパスワードとか全部入れて後はアクセスするだけって状態にして、
でもまだ大丈夫か?と思って5分前くらいにmixiとか2ch覗いたりして←


3分前に戻った時にはアクセス画面すら『混みあっています』になって
一瞬本気で頭真っ白になりましたよね。嘘だろ・・・!!って。


5分前にmixiとか2chとか見てた自分バカ過ぎるよね。あはw←反省しろ

続きを読む >>
2010.09.25 Saturday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:34 | comments(2) | - |
Hong Kong経由でインドに行った日本人のインド人。(ぇ)

どうも。トークライブの余韻から抜けきれてないまま
アメトーークに出てきたコカドさんの姿を見たらマジで若干泣けてきた、
重症のコカドデレ期、絶賛到来中の純恋です。←前振り長いし痛い。


先輩芸人にめちゃくちゃ弄られまくって建ちゃん良かったねww
本当の恋発言に一瞬ドキッとしたけど、内容に安心した自分に嫌気がさしたりww←


そして小木ストップかけられて聞けなかった、
そいういう店に行ったのにモメて帰った話をマジで聞きたかったです。(爆)


というわけで、今日も参加して参りました。約半年ぶりです。
ロッチトークライブ『Lotti Nite Vol.11』\(^O^)/


前回までやってた事務所カレッジから場所が変わって表参道になり、
初めて行く場所だから迷う可能性大なのに出る前にうだうだしちゃって
到着がまさかのギリギリという最大限に焦った状況になりましたけども。(爆)


でもね、地図見たら『あーあの辺だね』っていう自信があったから
行けば何とかなるっしょ精神で探したらすぐ見つかりました。(笑)


良かった。場所が表参道で。他だったら多分無理だった。←


整理番号が比較的遅い方だったので前列は期待してなかったのですが
まさかの3列目に、端っこだったけど座れちゃいまして。


そして位置がまた、立ち位置的にコカドさんがこっち向く方面だったので
ちょいちょいコカドさんの目線GETする事にも成功いたしました。←


・・・楽しんごの話題で一瞬笑った私を絶対に横目で見ましたよね?(笑)


帰り際も、今までと違うから無いかと思ってたスタンプカードもありでw
初回参加以来の創ちゃんにスタンプ押して頂きました。


そのとき創ちゃんはめっちゃ笑顔だったけど、建ちゃん・・・顔死んでた(爆)
お疲れなんだよね。単独に向けてネタ作りめっちゃ頑張ってるし。
だけど2人とも相変わらず目をしっかり見て『ありがとう』って( ´;ω;`)


必死で書いたファンレとプレゼントも渡せて良かった!!
だけど後ろ詰まってると思って慌てて渡したから
二人の前ですっげ焦った姿見せちゃって本気で恥ずかしかったけど(爆)


そしてタイトルの意味不明さについて軽く説明を。

続きを読む >>
2010.09.16 Thursday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:22 | comments(0) | - |
終わらないチャレンジで開くドアもあるはず。

どうも。最近ノンアルコールビールにハマってる純恋です。(ぇ)


どうしてもビール飲めず、飲むならチューハイ系しかダメだったのが
某メーカーさんのノンアルコールビールだと美味しく飲めるという
自分にとっては超画期的な大発見。←


ちなみにグリーン3人集のメーカーではありません。ゴメンなさい。(爆)
アルコール入りも飲めるようになりたいわ・・・もちろん淡麗グリーンラベルw


さぁ、聞かれてもいなければ、すげぇ興味ないことを書いてみた所で。←


昨日行って参りました。初・湾岸スタジオ\(^O^)/


ちなみにVさん嵐さん関連では全くありませんよ。
嵐さん関連なんて確実に有り得ないわけでして。(昨日は嵐国立2日目)


VS嵐で初湾岸するんだっと意気込んでましたけども
まさかのまさかでロッチさん関連で初湾岸を果たしましたww


4月代々木ブイコンで逢った以来の悠魔さんをお誘いして。


連絡したのが約4日前というめっちゃ急な、
しかも国立2日目というタイミング悪すぎるお誘いだったにも関わらず
一緒に来てくれた悠魔さんには感謝カンゲキです。ありがとう( ´;ω;`)


9月国立で迷惑メールor迷惑電話させてもらうね!←
それ以外でも今後もし良かったら是非遊びましょう★
Volume6語り足りなくてタイトルこんな感じになっちゃったよ(・∀・)ぇ


さて収録なんですが。

続きを読む >>
2010.08.23 Monday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:30 | comments(0) | - |
君の気持ち感じ取れる今、大切なんだ。

どうも。今日は最高のリフレッシュ日になって心穏やかな純恋ですw


ホントにね、1個前の記事にもあるように、
色々あり過ぎて些細な事にすぐイラッとしたりで正直荒れてまして。(爆)


このままじゃダメだ。
と思って気晴らしを兼ねてフラッと一人で都内まで出かけて参りました。


当初はリフレッシュでフラフラしてくるつもりだけだったのが
まさかの生ロッチ、しかもコカドさんから会釈頂けるとか幸せな予想外w
今月ロッチに逢ったの何回目だ?どんだけ逢えば気が済むんだ自分。(笑)


てか今日出かけると思い立ったのが前日の夜ですからね。←どんだけ自由人。


しかもその日の夜にブイコンDVD見て泣きすぎて
気持ちが高揚してたのか何なのか、明け方4時頃まで眠れなくて。(苦笑)


クーラー効いてる部屋でやっと快眠と思ったら(自室にクーラーなし←)
猫にいきなり後頭部叩かれたりニャーニャー騒がれたりして、(爆)
結局10時半頃まで爆睡してしまい、しかも寝不足の為に出現してしまった
目の下のクマ隠しメイクに時間がかかり、


結局、行きの電車に乗れたのは13時頃でしたかね。(爆)


自分の時間配分の下手さとだらしなさに落胆しつつも、
フラッとお出かけと言いつつ一応目的がある為、とりあえず新宿へ。


追記は本日の私の行動記。
箇条書きで自由に書くので覚悟されてから読んで下さい。←何の覚悟。

続きを読む >>
2010.08.16 Monday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:28 | comments(0) | - |
君の笑顔が何よりの答えだから。

どうも。V6や嵐メンバーの誕生日以外でやった事ないお祝い記事を、
今日は大好きなあの方の特別な日なので、書いてみようと思います。


今日、可愛い読モにフラれた、可愛い32歳男性のことですよ。←


Happy Birthday

Lotti:Kentaro Kokado


正直、昨日の会話の中で緊張し過ぎてテンパリ過ぎて
『誕生日おめでとうございます』が言えなかったのがヒッジョーに心残りです。(爆)


それどころか、
まるで鸚鵡返しのような頭悪そうな言葉しか出てこなかったからね、私。
ここ最近で一番後悔したことと言えば迷わずコレですよ、ホントに。(号泣)


それでも疲れた顔とか一切せず、ニコやかな顔で優しく喋ってくれてたよね。


見てると、真顔になると一瞬『怒ってる?』と思うような顔をする時もあるけど、(笑)
でもホントに心から笑った時のコカドさんの笑顔がホントに大好きです。


その大好きな笑顔をあんなに間近で見れた事、
私との会話の中で大好きな笑顔を見せてくれた事、この上ないほど嬉しかった。


才能のある面白い芸人コカドケンタロウ、としてももちろん大好きだけど、
人として素晴らしい心を持ってる男性、コカドケンタロウとしても大好きです。


今日の法律相談所で正直マジでガチでモヤモヤしたほど大好きです。(爆)


だけど分かってますよ。芸人ファンとしてそこんところは覚悟してますから。
大好きだけど、そういうことが本気で嫌とまでは流石に思わない。


色んな経験積んで、更に芸人としても男性としても上に行って欲しいと思ってます。


なんなら次は私呼んでください。即OKですから。←向こうが迷惑。


これからも応援していきます。
どのジャンルの芸能人よりも荒波激しい芸人界でずっと輝いて欲しいから。
ロッチが上に行けるなら、どんな事にも協力して貢献していきたいです。


32歳の一年がコカドさんにとって最高の年でありますように。
今年こそ、KOC優勝!!創ちゃんと頂点に立つ姿を期待してます(^ω^)

続きを読む >>
2010.08.08 Sunday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 22:14 | comments(0) | - |
『ありがとう』と、もう一度伝えたいよ。

どうも。今日という日が最高に特別な日となりました。純恋です。


もうホント、思い出しても泣ける。
二日連続でお逢いできただけでも最高に幸せなのに、
まさかあんなに嬉しい出来事が起こるなんて( ´;ω;`)


昨日はわたくし、ナベプロの人気芸人が大集合するお笑いライブ
『WEL SP 19』を観に赤坂まで行ってきたんですよ(・∀・)


MCがロッチだった為にネタ以外の進行するロッチなんてのも見れたり、
ロッチの新ネタとかも見れて、たまに一瞬コカドさんと目合ったりして、←
最高に楽しくて幸せな空間だった訳なんですけども。


あ、ちなみにその会場のロビーに嵐ちゃんから花が来てました。





ロッチや我が家が嵐ちゃんに出た事とかもある関係ですかね(^ω^)


ちょっと話がそれましたが。
その日の昼に気づいた出来事が引っかかってたんですよね。


翌日8月7日、イオンレイクタウンでロッチがお笑いライブをやると。


でも仕事があって行けないかもしれなくて。
前回も川口に来る時に仕事と重なって泣く泣く諦めてて、
今回こそはと思ったのに、また行けないかもしれない。


何だか最近色々あり過ぎて、
ほんの少しだけロッチから離れてた気もしないでもなかったんだけど、←
でもこうして生ロッチ見てたらやっぱりマジで好きだと確信して。


行きたい行きたい行きたいーどうしよーとめっちゃ悩んでたんですが、

続きを読む >>
2010.08.07 Saturday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:22 | comments(0) | - |
ヒーローショーなのにR−15指定とか。←

どうも。今日はすぐに帰るつもりがまさかの長旅になっちゃいました、純恋です。


ちょっと用事があって朝9時過ぎくらいに家を出て新宿に向かいまして。
あさイチで頑張ってる井ノ原さんに別れを告げて。(ぇ)


もうホント、用事終わったらすぐに帰るつもりだったので
服はそこそこ都内向けっぽいファッションにはしてみたものの、


顔は化かさずに深く帽子被るだけで済ませて
荷物は雑誌付録のトートに全部詰め込んで済ますという、


まぁ、言ってしまえば残念な子に磨きがかかった感じで出かけたんですわ。(爆)


無事に新宿で用事を終えて、昼時なので軽く昼食もたべて、
さぁ帰りましょうかと、お昼休みにウキウキウォッチングする場所まで歩き。


何やら特設ステージと人だかりが出来ているのを発見。


え、何?何はじまるの?これから何やるの?


と、とりあえず近づいてみるミーハー。(爆)


近辺で何かお面みたいなのを配ってる人がいるので受け取ってみる。
『レッドはピンクが好き。』を思い出させるような(←)派手な戦隊レッドのお面。


ペラッとそのお面をひっくり返して、裏面を読んでみてビックリ。


まさかのまさかで、

続きを読む >>
2010.05.12 Wednesday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 17:48 | comments(0) | - |
私の中でのお笑い界2大帝王が揃い踏み。(ぇ)
どうも。もうすぐ4月なのに寒さが有り得ないですね。純恋です。


昨日、また行って参りました。
ロッチトークライブ『LOTTI NITE Vol.10』


初参加の10月から、ありがたい事に今のトコ毎月参加できてます。
12月と2月はなかったので、10月、11月、1月、3月で、今回4回目。


しかも今回はやっちゃいましたよww (ぇ)
またまた早い整理番号なので『空いてたら行っちゃおうか?』と同行者の母と喋り、
会場に入って迷わずわたくし達が向かった先。


最 ・ 前 ・ 列 ★ (爆)


一番右端だったけど、初の最前列をGETいたしましたっ!!


前回はね、整理番号一桁だったのに会場入ったら慣れない前列にアタフタして
結局2列目に座ったという、どこまでも残念な子を発揮してしまったのでね。(爆)


まぁ2列目でも十分なんだけどね。行けなかった方からすれば贅沢な話しなので
どんな席であっても入れるだけで有り難いのは分かってるんですけども。


でも一番右端で良かった。と心から思わせる大事件が
この後発生するなんて思ってもみなかった私達お気楽母娘。(笑)


5分くらい押して始まったロッチナイト。やっぱり近い!近すぎる!!
 

さっきまで着てたパーカーのせいでツモリチサトの紺シャツに
白い毛玉がめっちゃついたって創ちゃん言ってたけど、
その毛玉が2〜3個ハッキリ見えるくらい、本気で近すぎた。(笑)


うん、もう下手したら二人の唾とか飛びそうな位置だよね。(汚。)


その日はトークライブ来る前に東京FMでのラジオの記者発表?があったそうで。
お笑いからはロッチ・しずる・NON STYLE・パンクブーブーの4組が
パーソナリティーで代表してロッチとしずるが記者発表会に出たという話しを。


コカドさんが客席の後ろの方を見ながら誰かを呼ぼうとしてる様子。


『じゃぁ、その流れでちょっと、呼ぼうか。・・・・・
続きを読む >>
2010.03.30 Tuesday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 19:51 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links