

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
よろしければコチラもどうぞ。

どうも。今日は夕方頃からアメブロカスタマイズに奮闘中の純恋です。


というのも。


アメG目当ての母にアメブロに強制的に入会させられて、早一年。←
半年に1回更新すればいい方ってくらいの超放置状態だったのですが(爆)


せっかくアメブロなんて大手ブログにユーザー登録してんだから
自分流にカスタマイズして楽しめばいいじゃん。


ってことで。


FTIsland専用ブログを立ち上げましたw


ここでFTの事を書き綴り続けるのも限界があるかなと思いましてね。
アメブロでFTの事をゆっくりまったり更新していこうと思います。
なのでもうココではFTの事はそこまで書かないと思います。たぶん←


もう既に大分FT色(ぇ)にカスタマイズしまくったので
K-POPに理解ない方は若干引くくらいの出来かと思われますが。(爆)


少しでもご興味ありましたら是非こちらにもお越し下さると嬉しいです。
FTIsland専用ブログ『A song for you...』
ものすごいカスタマイズ振りはPCじゃないとご覧頂けないと思います←
よろしくお願いします(^ω^)

2011.04.09 Saturday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 19:51 | comments(0) | - |
新しい朝も待っているから
どうも。誕生日とか大事なとき以外もうハングルリプしないとか言っといて
最近バンバンFTメンにハングルリプしまくってる純恋ですww


あ、もちろんアレですよ。韓国語の本と翻訳サイト頼りですよ。
とりあえず伝わるように単語並べてみるけど読めねぇっていうねw←意味なくね


ま、とんでもない数のリプいってるはずだから
読んでもらえるなんて思わずにやってますけどね。ほぼ自己満ですw(爆)


ということで、
昨日4/3は待ちに待った『トリコ』初回放送日だった訳なんですが。


少年漫画が好きなんじゃなくて。いや、どっちかと言えば好きだけども。
EDテーマがFTIslandの新曲『SATISFACTION』が抜擢され\(^O^)/


こないだはメンバーみんな日本にきて制作発表にも参加したのよねw


ホント、いくら仕事とはいえ、来日を躊躇う外国人が圧倒的に多い中で
日本での活動をこなしてくれる彼らの姿勢が心から嬉しいですよ(´;ω;`)


そんなこんなで日本のアニメにFTが抜擢されるなんてホントに嬉しくて
日曜は早起きするぞ!と、ドキドキワクワクしながら待ってたんですが。


結果から言いますと。
続きを読む >>
2011.04.04 Monday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 18:00 | comments(0) | - |
この道の先に、唯一無二の花が咲くだろう。
どうも。今日は明るい話題で記事書こうと思います、純恋です。


不謹慎だとか、自粛だとか、そういうのも分かります。
だけどそれを気にしてるのは皆、被災地外の人達。


だからってここのブログが被災地への元気に繋がるとは思ってませんが←
(むしろココこそ不謹慎な気がするから自粛すべきなのかもしれませんが(爆))


元に戻ります。
やれる事を頑張ります。
経済回します。
節電します。


ということで。


今日はツイをやってるFTメン全員にハングルでリプしてみましたw
今まさに日本語がんばってるだろうホンギにはハングル+日本語で。


日本語もままならないのに←
全ハングルなんて相変わらず無謀なことしてんなーって感じだけどorz


『日本のファンです』ってハングルで最初に入れたから。
だから文法間違ってても大目に見てくれるでしょう。←何だその上から目線


間違っても返事もらえるなんて思ってませんが、
たった一秒でも、ほんの一瞬でもいいから見てもらえてたら嬉しいなw


しかしその後の自分のTLが、
自分がハングルリプしたやつも含めてハングルツイで溢れてたとか
私のフォロワーさんチェゴ過ぎるwって思わず感動しましたけどね。(笑)


もっとガンバロ。基本的な文くらいは何も見ずに作れるようになりたい。


追記はもっと意味不明な世界に入るのでここでリターン下さいw(ぇ)
続きを読む >>
2011.03.28 Monday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 21:28 | comments(0) | - |
微笑んでくれるだけで。
どうも。昨日はまた韓国語文作成に奮闘しておりました純恋です。


何だろ、ホンギの時より大変だった。(ぇ)
でも頑張りました。愛のチカラは国境をも越えます。(意味不明)


Happy Birthday

Choi JongHun
up_646008_pc.jpg


最近、I believe my selfライブの時のDVDを見ました。
一番の目的は、ジョンフンが華麗なギタリスト姿を見せてたソロコーナー。


もうね、何だろう。ギタリストの演奏を聴いて泣いたのなんて生まれて初めて。


歌詞とか曲調に心打たれて感動する経験しかなかったのに、
あの時の演奏は歌詞もなし、曲調も聴き慣れたものだったのに。
それなのにビックリする程の衝撃を受けて気付いたら泣きながら映像に見入ってた。


すごすぎる。FTIslandのギタリスト・ジョンフン。
ゴメン、下手な言葉でしか言えないのが悔しいんだけど、本当に凄すぎる。


どこぞの5人組リーダーさんみたいに←
いつもフワフワ、常にニコニコ、たまに魂抜けてるように見える?(こら)
トッタクニョ対2PM編で『この人がリーダーだったの?』と驚かれるような、
そんな感じのFTIslandリダ、チェ・ジョンフンだけど(笑)


常に周囲への気配り、気遣いを決して忘れない。
決めるところはリダとしてバッチリしっかり決めて、皆を引っ張って、
ギターを持てば別人のように毎回ものすごい演奏技術を見せてくれる。


3/3、緊張してたんでしょう。表情がいっぱいいっぱいに見えたけど(笑)
Pri達への配慮は忘れてなかったね。あの瞬間は私の今の生きる糧です(重)


年下だけどオッパと呼びたいくらいの(笑)
大人の男としての魅力・色気があるジョンフン。
常に尊敬できるアナタの事を、これからも応援し続けるよ★

ft-jonghoon.jpg ft-jonghoon2.jpg
2011.03.07 Monday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 22:50 | comments(0) | - |
ココロ全部をトリコにして。
どうも。昨日はメッセージ作成の為にまた韓国語に奮闘しておりました純恋です。


せっかく韓国語を勉強してるなら、こんな特別な日くらい、
相手の母国語でメッセージ送りたいなって、ね。
意外と見てくれてるらしいので、ほんの少しでも目に留まってたらいいな。


ということで。


Happy Birthday

Lee Hong Gi

ft-honggi.jpg

FTペンになって初めてお祝いするメンバーの誕生日がホンギ。
でも何だかそれが凄く嬉しいし喜ばしい事です。


今ここまでFTに狂ったようにハマっていて、(ぇ)
まさかのまさかで韓国語の勉強まで本格的に始めちゃうなんて。


あんなに勉強嫌いで自ら勉強するなんて行動、
学生時代の試験期間中でさえ、ほとんどしなかったこの私がですよ?←最悪
23歳にして自ら勉強し始めたなんて、ホントに快挙なんです。(爆)


それもこれも全部、いっちばん最初のキッカケはホンギだったから。
もちろん他のメンバーもホントにホントに大好き。
ジョンフンもジェジンもスンヒョンもミナンも、皆の実力と才能を心から尊敬してる。


ホンギに出逢わなければ今のこの、
凄くいい影響を与えてもらっている生活さえもなかったんだなって考えると
本当にFTIslandのイ・ホンギっていう人に出会えて良かったと心から思います。


ホンギ、本当にありがとう。
やんちゃでボーリング大好きな少年っぽい可愛い一面もあれば、
いつもPrimadonnaへの感謝の気持ちを絶対に忘れないペン想い。
鳥肌が立つくらいの圧巻の歌声を持つホンギの事がこれからも大好きです。


センイルチュッカヘ!ホンギ!!
異国でのドラマ撮影で精神的にも肉体的にも大変な日々が続くだろうけど、
ホンギペンはみんなホンギの味方だって事を忘れないで。
ドラマ、楽しみにしてるよ!!無理だけはしないで、ファイティン\(^O^)/

2011030209390000.jpg ft-honggi2.jpg
2011.03.02 Wednesday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 18:06 | comments(0) | - |
蛙に姿を変えられた5人の王子様。

どうも。新しくGETしたFTのDVDにハマりまくってる純恋ですよーっつってw


水曜に、ここで知り合って以来仲良くさせてもらってる
あすかちゃんに付き合ってもらって渋谷のタワレコでGETした
DVD付きの韓国リリース版CDなんですけどね。


もうね、渋谷タワレコは神ですね。(ぇ)
あんなにFTが豊富に揃ってるの初めて見た!!
一人で大興奮して迷いに迷って退店後にATM行ったとかw(爆)


まだまだ迷ってたものは正直あったんですが、
1枚1枚がやっぱり安価ではないので厳選して2枚だけ購入。


Double DateとRock Princeを我が家に連れて帰りました\(^O^)/


・・・2千円でお釣りくるくらいならI believe my selfも買えば良かったな。
日本ではスンヒョン加入後、初めて出したCDっていう記念曲だもんな。


そんなこんなで残金足りなくなりそうになりながらも←
両方ともDVDを拝見いたしましたw

続きを読む >>
2011.02.18 Friday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 23:37 | comments(0) | - |
分かち合う瞬間が未来で待ってる。

どうも。昨日に続き今日も色々と目白押しで怒涛の一日だった純恋です。


結果次第ではこの記事を書ける心情かどうかって感じだったんですが(爆)
まぁその件については、おいおい説明します。(ぇ)


まず昨日のホンギドラマ出演に続いて本日も感涙の情報解禁!!


映画『きみはペット』韓国版に
FTIslandチェ・ジョンフン出演


『美男ですね』テギョン役のイケメン韓国俳優チャン・グンソクが
日本版でいう松本潤の役をやると初めて聞いた時から、
それだけでもうワクワクだったんですよ。楽しみで仕方なくて。


あ、ちなみに大分前の記事にも書きましたが
チャン・グンソクは韓国の松本潤と言われてるらしいです(・∀・)
グンちゃん、きみぺも花男も日本版を見たらしく、潤くんを絶賛してました。


それがですよ?
今日解禁された情報がこれですよ。


えぇ、そりゃもう。絶叫の一歩手前でした。←


楽しみどころの話じゃないでしょ、マジで(´;ω;`)
グンちゃんとホンギが並ぶだけでも大好きなのに
グンちゃんとジョンフンが並ぶところが見れるとか想像だけで泣けるw


ジョンフン、呼んじゃうのかな。グンソクヒョンってw
・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ萌える〜〜〜〜〜!!!!!←崩壊。


2011年下半期に韓国で公開予定だそうで。


日本に入るのはいつなんでしょう。
その前にどういう形で日本に入るのでしょう。←そこ一番重要。
気分的には日韓同時上映とか望みたいくらいなんですが(笑)


元々日本の漫画が原作だし、ドラマも日本が先だし、
茨城ロケも豊富だそうなので日本上映がないってことはないと思いたいです。
気長に待ちましょう。耐えるしかないですね。(爆)


そんなこんなで狂喜乱舞してるところに、
本日はもう一つ、大きなイベントが待ってたわけでして。

続きを読む >>
2011.02.15 Tuesday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 23:49 | comments(0) | - |
今よりもっと大きな世界が、僕らの目の前に広がる。

どうも。今ものすごく寒くて我慢大会状態になってる純恋ですw←


仕方ないよね。雪積もってるもん、今。そりゃ寒いはずだわ。


あとで外眺めながらWinter's Night聴いて泣きたいと思います。(ぇ)
今日はこの曲めちゃくちゃ最適だよね。すんひょーん!!←


そして只今とんでもないハプニング発生中。
何故か地デジの日テレが映らなくてZEROをアナログで見ております(爆)


雪の影響?どうしたらいいのこれ・・・雪の度にこんなんじゃ困る!
坂本さんが40歳になった以降の冬だって絶対雪はあるわけでしょorz


他の局は正常なだけに、かなり困惑しております。
ザッピングしてたらTOKYO MXで韓国版の魔王をやってるの見つけて
思わずそのまま見入ってしまいましたが。(笑)


さてさて。そんな話はとりあえず置いといて。
今朝方、とんでもない確定情報を聞いて完全にメダパニ状態でしたw


FTIslandイ・ホンギ
4月クールTBS/MBS系の深夜ドラマ出演決定


昨日の夜からそんな噂は聞いてたのですが
まさかまさかwと思って正直、話半分でしか聞いてませんでした。(爆)


だってさ、だってさ、

続きを読む >>
2011.02.14 Monday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 23:28 | comments(0) | - |
ずっと捜している 君が笑うたびハピネス

どうも。先週書いたマクパンシの萌え語りを今日もやります、純恋ですw


しっかし。
この1週間一度も更新しなかったので、まさかの続き記事という、ねw


まぁ、読んで下さる方には都合いいのではないかと。←
狙った訳じゃないよ。ホントに更新しなかっただけ。(笑)


今日も暇人だったので(ぇ)調子に乗って名場面を撮りまくってました。
そしたらホントに調子に乗りすぎて総枚数が先週より多いとかw(爆)


これでも厳選したんですよ?先週も同じこと言ったけど。←
全部撮り終わった後で更に厳選して消したりもしたんですよ。


それなのに凄いなこの量。
・・・果たして無事に更新されるのか否かw(ぇ)


今回もスンヒョン君、やらかしてくれてます、色々と。(笑)
えぇ、あまりの可愛さに相も変わらず惚れ直しちゃって大変ですよw←


ということで先週に引き続き、
マクパンシ@SHINee参戦回2週目の萌え語りを追記でしちゃいます。


あくまでも私の自己満です。レポとかじゃありません。
そこを踏まえた上で、進んで頂ける方のみお願いします。


そしてやっぱりFTペンなのでスンヒョン君に偏ってる部分が
多少(いや大量に←)ございますが、そこはお許しくださいませ。

続きを読む >>
2011.02.06 Sunday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 15:12 | comments(0) | - |
叶えるために僕らは出逢った。

どうも。今日は自己満語りの為に
延々と画像の編集作業をしておりました、純恋です。(すげぇ暇人←)


ずっと楽しみにしてたマクパンシの放送回が昨日放送されたんですよw


でも、しやがれと同じ時間帯だったので録画して翌日まで我慢。
今朝方、同じく楽しみにしてた母とわくわくしながら拝見いたしました。


これはねぇ、ホンギペンだったはずの私が
スンヒョン・ホンギ寄りのALLペンになったきっかけの番組ですからね(笑)


だって!可愛すぎるんだもんスンヒョン君(´;ω;`)
最初はFTメンだから興味あるって程度で見始めただけだったのに・・・


忘れもしない、マクパンシ初回放送。
18歳ならコケるはずのない低い段差でいきなりコケ、(しかも初登場で)
高飛びへの挑戦で、一目見ただけで運動神経ゼロだと分かる走り方。


はい、あまりの愛おしさに一瞬で恋に落ちましたw←痛


スンヒョンのこと考えるだけでニヤけるくらい頭ヤバイですよ、今の私w←
Music Lifeとドンキホーテの歌のラップは耐えないと聴けませんw←


そんな私にとって転機(大袈裟。)となったきっかけの番組。
今回の放送はずっと楽しみにしてた放送回でした。


想像してた通り、めちゃくちゃ面白かったので
画像つきで萌え語りしようかなと調子に乗って名場面撮りまくってたら
総数40枚越えという莫大な画像数。これでも厳選したはずなのに。(爆)


ということで、追記でマクパンシ@SHINee登場回の萌え語りします。
超長いです。異常に長いです。バカじゃねぇかコイツってくらい長いです。(ぇ)


あくまでも私の自己満な萌え語りです。(そこ重要。)
決してレポではありません。画像数多すぎてレポのようになるかもだけど←
それを踏まえた上で、お付き合い頂ける方のみ進んで下さい。
そしてFTペンなのでスンヒョン贔屓になってる件もお許し下さい。

続きを読む >>
2011.01.30 Sunday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 21:10 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links