

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
とんっっっでもなく、
 お久しぶりでございます。どうも純恋です。


あまりにも更新しなさ過ぎて一瞬自分のHN忘れました←


最近本当にツイッターメインになっております…
そしてそれも、ほぼFTの事しかツイってないという状況ですがww


あ、ちなみにコレです。@FTIsatsuki
良かったらぜひw


私のところにも届きました。嵐のイベントの当落結果。
5公演のドームなんて絶対はずれる。無理だと思ってたのですが。


見事当選いたしましたw


25日1部に一人参加いたします〜
いつ以来の東京ドームだろ。カウコンか。


てか思ったんだけどさ…


*1名義につき1申込まで
*1申込につき2枚まで
*代表者と同行者の入れ替え不可
*当選確認後の振込み


という、今回と全く同じ申込方法でツアー受付したらさ、


今までと比べたら確実に当選者増えるんじゃない?w


だって今回ほとんどの人が当たってるよ…
100万人超えでドーム5回なんか落選の方が多いと思ってたのに。


まぁ事務局にも色々ありますよね、うん。←


とりあえず来月のミューバンでもドーム来れますように。
てかその前にえぷの出演決まりますように。(結局そっち)
2011.06.08 Wednesday | category:参戦記。
| 純恋 | 16:42 | comments(0) | - |
僕は皆さんのペットになりたい。
どうも。本当ならこの記事は当日か翌日には更新するはずだったのに
まさかの二日遅れという遅さでのUPになりました、純恋です。(爆)


しかも物凄い日付詐称で更新します。3日更新という事にします。(爆)


参加した日にしておきたくて…
だから本文には正直に書きます。本当の更新日は3月5日ですw←


ということで、行ってきちゃいました。
3/3★韓国映画『きみはペット』来日セレモニー&制作発表in茨城空港!


あ、レポって感じでもありません。ただの感想(行動記)です。(ぇ)
レポを期待していらっしゃった方、すいません。スルーして下さい(笑)


そしてアホみたいに長文です。(爆)
携帯からご覧頂いてる方はPCからご覧頂く事をオススメしますm(_ _;)m


そして更に、mixiにUPした内容と同じです。
マイミクさんなど既にmixiで読んで下さってる方は大丈夫です。
読んで頂いて、ありがとうございます★


それでは進んで下さる方のみ追記へどうぞ。
続きを読む >>
2011.03.03 Thursday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:11 | comments(0) | - |
熱い心を黒いマントとマスクに隠す。

どうも。今日は12時間以上お出かけしてました純恋ですw


セブンで来週木曜の茨城空港行きチケを発券する為に
いつもより早くに家を出ましてね。んで、夜はゾロ行ったでしょ?
余計に外出時間が長いっていうね。(笑)


でも最高に楽しいお出かけだった!!
急遽、逢ってくれた悠魔ちゃんとお友達のあいさんも
本当に本当にありがとうございました\(^O^)/


最寄駅が有楽町ってだけで、
国際FでSP試写会と日生でゾロ、すぐ近所だったんだよね、目的が。


前日にいきなり逢えたら逢おうなんて、
すっげ自由人なこと言って申し訳なかったです。(笑)
でも久々に逢えて嬉しかったし楽しかったよ(^ω^)


ゾロザ坂本もこの間の日曜に突然行ける事が決まってw
でも本当に行って良かった。最高でした。


私もこんなんでも一応お芝居やってる人間なので、
見ててワクワクしてきちゃって、早く次の公演やりたいって思っちゃいました。
あ、ミュージカルじゃないよ、演目。ミュージカルは今はもう無理w


っということで、追記でネタバレ含めた感想語り。


本当に素敵な舞台だったので
私の下手な言葉であんまり色々表現したくないのも本音なのですが(爆)
なのでまぁ、イメージを崩さない程度に短めに語るつもりですので、
あんまりご期待なさらずに、進める方だけ進んで下さい。(笑)


あ、一言だけ言うならば。1階席、絶対楽しいよww(ぇ)

続きを読む >>
2011.02.24 Thursday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:43 | comments(0) | - |
茨城って遠征したと言える距離ですか?←

どうも。本日Twitterのプロフを変更したら国籍不明になった純恋です。(ぇ)


いやぁ、ね?
韓国の人を好きになって以来、全世界で使われてるTwitterのプロフが
日本語だけっていうのが何かね、何となく嫌だなぁって。
別に気にする事じゃねぇだろ的な事を思ってたんですよ。(笑)


んで、変更後がコレ。


I Love Music!!...
FTIsland・Lee HongGi(이홍기)・Song SeungHyun(송승현)
/V6・Junichi Okada(岡田准一)/Arashi・Sho Sakurai(櫻井翔)
/It lives in Japan.I am 23 years old.


・・・3ヶ国語混じりの文面で完全に国籍不明な件。(爆)


影響受けたのもあるんですけどね。
K-POPやFT好きな人が英語入りでプロフ書いてるのが多くて、
あー何かいいなーって、私もそうしようかなぁーって。(影響受けすぎ)


『I am Japanese』も必要かな?コレだと。(笑)


ということで。


明日はわたくし、ゾロザ坂本を拝みに行って参ります。
日曜に急遽、観に行けることが決まりましてwホントに感謝です(´;ω;`)
ちょっと離れた所ではSP井上薫が出動しておりますが気にしません←
用はないけど、フラッと行こうかな。フォーラムA。(ぇ)


そして来週木曜は茨城空港行きが決定\(^O^)/
あ、どっか行く訳じゃないですよ。茨城空港のイベントに当選したのでw
日本きみぺもあれだけ真面目に見た日々から約8年。
まさか韓国きみぺにも関われるようになるとは思わなかったわ。(笑)

2011.02.23 Wednesday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:46 | comments(0) | - |
笑って〜!笑って〜!笑って〜!!

どうも。更新しに来れなかったので日付詐称であけおめです、純恋です。
(現在、1月2日午前12:25分←)


ということで皆さま。


あけましておめでとうございます


ひっさびさにジャニーズファミリーとの年越しをさせて頂いて
ジャニーズで始まる新年、何か今年もジャニ事でいい事あったらいいなと
密かに願っている元旦でございましたが。(笑)


今年はね、ジャニ事もそうだけど、K-POPゴトもね。
今年中にFTIslandとのハイタッチを達成させたいと思います。
そこでホンギに手を軽くでいいので握って頂く事を夢としたいと思います。


うっわ、そんなことあったら確実にホンギの目の前で倒れるw←迷惑


新年早々、森田剛のハット姿にときめいたという岡田担。
新年早々、相葉雅紀の無邪気さにときめいたという櫻井担。
新年早々、偶然見れたPVのフニにときめいたというホンギペン。


という、ね。


本年も誰担、誰ペンだか分かんない勢いで
グループ全体を愛して応援していきたいと思います。←何の宣言。


こんな感じで2011年もウザさは変わっとりませんが、←変わろうよ。
この記事のタイトル通り、常に笑顔でいる年にしたいと思います。
こんな奴ですが、今年もヨロシクお願いいたします★


追記はカウントダウンの事も含めた大晦日夜〜元旦明け方までの出来事。
別にレポとかじゃありません。自分の行動記なので期待せずにどうぞ←

続きを読む >>
2011.01.01 Saturday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:56 | comments(0) | - |
ちょうど1ヶ月前なのに記憶が曖昧というこの残念加減←
どうも。初めてのVS嵐の観覧参加分が遂に今日放送されました純恋です。


何だかねー、自分の姿をテレビで見つけるのって何か、爆笑できるね。(ぇ)


両サイドにいた女性2名がmixiで出逢いまして、
集合から解散までご一緒させて頂いたお二方なのですが。
こーりゃまた小顔で細くてめっちゃ可愛いお二方でございましてね。


真ん中にいた私何なんだw顔デカ過ぎんだろww


的なね。ちょっと軽く落ち込みました。orz(爆)


ちょうど1ヶ月前の収録だったのですが早くも記憶が曖昧ww
でもね、ほとんどカットされてなかった感じかな。


OPで誕生日の話題の時に欲しいもの聞かれて『友達』と言った相葉さんとか
実は穴子さんのピンボールランナーは2回目の挑戦だったとか
収録合間にスタッフさんと喋りながらリップ塗ってた相葉さん可愛かったとか
MDAで相葉さん落ちた後にモストダメアツシも実は落ちてたとか、


それくらいですかね、はい。
早い話が記憶が曖昧です、はい。←


あ、あと翔さんが着てたセーターが明るい感じに見えたけど
スタジオで見るとグレー系の暗い感じに見えてたので
色合いを明るく見せるテレビの力って凄いんだなぁって思いました。(ぇ)


それとデュアルカーリングでの
松本さんの暴走と成長の証を生で拝見させて頂けて幸せでした(^q^)


そしてちょいちょい嵐メンバーと一緒に映りこめてたのが嬉しかった!


確実に大野さんの背後霊には何度かなれてたし、
すっげ小さかったけど翔さんとも映りこめてた\(^O^)/
最初の頃はガッツリ二宮さんに隠されてましたけどね。(笑)


これで嵐ちゃん2回、VS嵐1回の観覧を達成。次なる目的はしやがれ!
いちお櫻井担として櫻井バースデーを申し込んでみたけど、
ただでさえ当たらないのに櫻井バースデーなんか当たる訳ないので
当たるまで焦らずゆっくり気長に応募し続けたいと思いますw


私・・・観月ありささんを生で拝見したのコレで何回目だ。←
2010.12.23 Thursday | category:参戦記。
| 純恋 | 21:19 | comments(0) | - |
8年ぶりのあの年越し空間へ。

どうも。諸事情で暫くパソコンから離れておりました純恋です。


離れてた訳はmixi日記参照。←丸投げしやがった


そんなこんなで色々とバタバタしてたある日の朝。
今か今かと待ち望んでいたメールが一本、携帯に届いておりました。


ジャニーズカウントダウンライブの当落結果の案内メール。


噂では落選メールも届くし、例年通りなら今年も届くと聞いていたので
きっと落選なんだろうなと期待せずメールを読み進めまして。


それが一転。


まさかのまさかで当たっちゃったみたいです。(爆)


思えば最後の参加は2002→2003のJフレ最後のカウコンですよ。
高校受験の年だったのに最後のJフレカウントダウンってことで
親が行く事を許してくれた思い出のカウコンでした。


当選メールを受け取った日にそのまま振込に行きました。
土日は現金振込が出来ないってことで焦りましたが
自分の口座にまず入金→そこから振込で何とか完了しますた。


でも何だかこういうのって不安だよね。完了メールとかないしさ。
これで25日にチケ届かなかったら面白いよね。←いや大事じゃね


嵐さんの登場は期待できなさそうですが。
いいんです。最初っからV6を観に行くつもりで申し込んだんですから。
応募した媒体もV6のFCからだし。(笑)


何だかチケ来るまでは安心できませんねorz
心配だから振込確認次第の郵送とかにしてくれ。(笑)

2010.12.12 Sunday | category:参戦記。
| 純恋 | 22:26 | comments(1) | - |
僕と君と私達が見ている風景。

どうも。カッコつけたタイトルにしてみたら
何だか自分でも意味が分からないなぁと思ってしまってる純恋です。(ぇ)


あ、別に嵐10-11のコンレポとかじゃないっすよ。
それ期待して来られた方は大変申し訳ないっす。ドーム行ってないし。(爆)


素敵なご縁で出会った気の合う人たちと大好きな5人と、
そんな人たちと一緒に見れた初めての光景がホントに幸せでした。


なぜなら今日は。


えびばでせいっ!←


VS嵐@1部観覧に参加してきましたっ\(^O^)/ \(^O^)/


祝日収録だから当選なんか絶っっ対有り得ない。
しかもフジ枠は他の枠よりも当選人数が圧倒的に少ない。


あっはは、むーりーww


と若干壊れつつ(←)
応募してたことすら忘れてたくらいの勢いでダメ元応募しまして。


それが、まさかのまさかで当たっちゃうとは
こーりゃぁ来年の嵐コンも当たんねぇぞwと嬉しい反面凹んだ所で←


FC枠じゃなくフジ枠なんですけどね、当選が。
でもさ、運の関係でね。枠関係なく来年の運まで使ってるぞコリャwと。(爆)


そんなこんなで、本日。
初めて見る光景を楽しませて頂きました。


追記はネタバレ一切なしの自分の行動記。
思い出的に残しておきたい自己満なので、どうぞスルーして下さい。(ぇ)

続きを読む >>
2010.11.23 Tuesday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:20 | comments(1) | - |
SPの崇高な精神は、私は貴方から教わったんです。
どうも。昨日書きたかった事をようやく今日書こうかと思います、純恋です。


一つ前の記事をご覧頂ければ分かる通り、
SP舞台挨拶のことを長々と書いたらエラーメッセージ出やがって
全部消えたという最悪の状況になり。(爆)


もう今日は気力ねぇ・・・勘弁してくれ・・・orz


って事で、今日になりました。どーもこんにちは。(ぇ)
同じ事は確実に書けませんが、今日も頑張って書きます。(苦笑)


ということで。行ってきました。SP野望篇・初日舞台挨拶\(^O^)/


プレリザーブ当たっただけでも奇跡すぎるのに
席がまさかのC列(3列目)・・・憧れのチームSPとの距離が近すぎるw


真木さん、スタイル抜群美女!神尾さん、長身イケメン!
監督、温厚で優しそうな素敵な方!松尾さん相変わらず芸人みたい!←


そしてやっぱり、岡田准一さん。
人を愛する精神は、私はアナタから教わったんです。
(SPの世界観壊れるからマジでやめろ)


やっぱり素敵すぎイケメンすぎ可愛すぎカッコよすぎです、岡田さん。
会場めっちゃ見渡してた+私、岡田さんをガン見してたので
1回くらい目合った気がすると思い込み&妄想させて頂こうと思いますw←


そして。(色んな意味で)超BIGなサプライズゲストが登壇!!


まさかのまさかで、
続きを読む >>
2010.10.31 Sunday | category:参戦記。
| 純恋 | 20:53 | comments(0) | - |
雲の切れ間に光が射し。

どうも。ZERO翔さんのネクタイと髪型が変に見えて仕方ない純恋です。(ぇ)


髪型も相変わらず何か微妙だしさ←
ネクタイ・・・結び目の辺りが何か妙に浮き上がってない?


まぁ、イケメてるからいいですけど。←やっぱり単純


この1週間、ずっと楽しみにしていたスマスマ@岡田さん出演。


いやー萌えまくりましたww
SMAPと准くんが絡んでるってだけで凄すぎる萌えポイントですわ。


とりあえず吾郎ちゃんのMC登場話題の丸投げには爆笑でした。(笑)
言って欲しかったんだよね?後輩の言葉で。稲垣先輩のことを。


だけど後輩くんが会場さえ覚えられてなかったというw(爆)


遂に本人にあの怪我の真相を語っちゃうのとかドキドキしたわ。
まさかの木村先輩も似たような経験があるとかw
だけど寛大な素晴らしい先輩で良かったね(^ω^)


じゃぁ次は、『普通』発言を40歳くらいになったら謝ろうね。←


そしてやっぱり真木さんが激烈にカッコよすぎる件。
役名じゃなく本名でまさかの呼び捨てとか素敵過ぎるww(爆笑)
見たかったなーその光景。若干ビビったんだろうなー岡田。←


そんなキラッキラ輝いてた美男美女コンビを
今日は余計にワックワクしながら拝ませて頂いておりましたよ。


と、いうのもですね。

続きを読む >>
2010.10.25 Monday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:50 | comments(0) | - |
Page: 1/11   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links