

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
もう、このバトンしか、見えなーい!!←

ども。昨日の深夜にやってたFUJIWARAさんの番組に
ゲストで出たロッチさんについさっきまで大爆笑してた純恋です。(ぇ)


・・・だってさぁ、
あれだけコカドケンタロウとこんにちは根岸は別人って言ってたのに
何であの場でやってと言われてやっちゃうのかなぁ?(笑)


やらないと思ってたよ!根岸は僕じゃないんでとか言ってさ。
レッドシアター以外でやったことない事をあんなにすぐやっちゃうんだ。(爆笑)


でもデニム上下じゃない状態の『こにちは〜』が新鮮で良かったです。
あと、完全にフレームアウトした状態の『ちょっと待って下さいよー!』もね。
声だけでお届けする根岸谷さんっていうのも新鮮で爆笑しましたよ。(本名出すな。)


ちなみにロッチクイズ全部わかりました★(だから?)
まぁ、ウィキで調べた事のあるロッチファンなら誰でも分かる内容だったけどね。(笑)


今後は、あれですかね。
ジャルジャルさんがもしも今後太ったりしたら
確実にコカドさんの食事が奪われてると思っていいですかね?(爆笑)


というわけで(←?)そんな根岸さんも登場するバトンを久々にやってみようかなと。
赤劇場ですので分かる人にしか分からないと思います。スイマセン。(苦笑)


リアルニッキでお世話になってるエムブロさんから拝借したバトンです。
では、恐ろしく長いので覚悟してどうぞ。←

続きを読む >>
2009.10.04 Sunday | category:バトン。
| 純恋 | 19:57 | comments(0) | - |
あの人と電車乗ったらどうしますか?
どーも。久々の更新です。純恋です。忘れられてますでしょうか。(爆)


てゆーかもう4月なんですね。早いな。(←季節の感覚なくした奴。)


最近マジで月日の経過が早いよー!
気づいたらKAT-TUN観に行って気づいたらトニセン観に行って
気づいたらカウコン観に行ってんだろな。(←カウコン参戦する事前提かよ。)


ひっさびさにバトンやってみようと思います。
これ大分前にあすかが回してくれたやつを受け取ったんですが(苦笑)


あすかゴメンね・・・せっかく回してくれたのに遅くなっちゃって(涙)


これ、人物指定バトンって事であすかからは准くんor翔ちゃんという
ご指定を頂いたのですが、どちらとも妄想したいから選べないって事で、(既に痛。)


二人同時に妄想させて頂く結論を出しました。(爆)


実はコレ大分前に准くんverでやった事あるから
普通に考えたら翔ちゃんを選ぶところなんだろうけど、
本当に大分前だから准くんverでももう1回やりたいし、
まだやった事ない翔ちゃんverでも勿論やりたいしって事で、


二兎を追うものは二兎をも得る精神でいっちゃいます。(ねぇ、絶対おかしいよね。)


つー事で、純恋の痛すぎる妄想WorldへYou行っちゃいなよ!?


・・・いや、本当に痛すぎるし軽く変態入ってるんで
読まない方が身の為かと思われます。(爆死)
続きを読む >>
2009.04.03 Friday | category:バトン。
| 純恋 | 22:46 | comments(1) | - |
久々すぎるひみつのバトンちゃん。
すっげぇ久々にバトンやってみちゃいます。
なないろDAYsのあすかから頂きました。ありがとうっ!!


えっと、担当様バトンって事なので、
どちら様を対象にやってみようかと考えた結果・・・


二兎を追う者は二兎を得るって事でね★(絶対間違ってるよね。)


最後の最後に担当様の名前を書く欄がありますので、
それまではイニシャルで表します。


分かるよね、JとSって誰の事だか。
分かんない人は当ブログを最初から読み返してね。(面倒くせぇ。)


それでは、いつもの通り痛い子全開・暴走上等の自己満バトンですが、
それでも読んでやるよーって方だけ追記へどうぞ。


すっげ長いから覚悟して読んでね。(笑)
続きを読む >>
2009.02.02 Monday | category:バトン。
| 純恋 | 18:53 | comments(1) | - |
興味ある方どうぞ♪
えと、突然ですが・・・こんなんどーでしょ!?


9月の番組編成期で最終回を迎えてしまう学校へ行こう!に向けてのバトンです。
非常に僭越ながらですが、急に思い立って私が作らせて頂きました。(笑)


興味ある方、やって頂ける方は是非お持ち帰り下さい♪


その時はほんの一言だけでもコメ残して貰えると純恋はめちゃくちゃ喜びます。
ついでにURLまで残してって頂けるとストーカーのように
観に行っちゃうかもしれないです。(普通に観に行けよ。)


『ありがとう★学校へ行こう!バトン』
★まずあなたのお名前&年齢&担当は?
★あなたが学校へ行こう!を見始めたのはいつから?
★一番好きだったコーナーは何?
★ぶっちゃけ少し苦手だったコーナーは何?
★一度でも『未成年の主張』で自分ならこんな主張するって妄想した事ある?
★ズバリ、それはどんな主張?
★一度でも『どこ行くんですかゲーム』で自分が行き先を聞かれた妄想した事ある?
★どこに行くって言おうと思ってた?
★坂本昌行の学校へ行こう!での名場面は?
★長野博の学校へ行こう!での名場面は?
★井ノ原快彦の学校へ行こう!での名場面は?
★森田剛の学校へ行こう!での名場面は?
★三宅健の学校へ行こう!での名場面は?
★岡田准一の学校へ行こう!での名場面は?
★メンバーが扮したキャラで一番好きだったキャラは何?
★メンバー以外の今まで登場してきたキャラで一番好きだったキャラは何?
★B-RAPの一番始めにやってたV6のミニコント?で一番印象強いのはなに?
★学校へ行こう!を見てて感動した、泣いた場面はどの場面?
★10月からの新番組に期待したいことは何?
★みのもんたさん、渡辺満里奈さん、今までのレギュラーさんへ一言。
★11年間の学校へ行こうを卒業するV6へ一言。
★『学校へ行こう!』番組全体に一言。
★誰にまわす?



ちょっと長いですが、やって頂ける方は上のをコピペしてお持ち帰り下さい。
よろしくお願いしますっ♪


追記では私自身がこのバトンやってみました。
こんな感じで答えればいいのか〜ってな感じで見て頂けると嬉しいです。
長いので心してどうぞ。(笑)



続きを読む >>
2008.08.07 Thursday | category:バトン。
| 純恋 | 17:20 | comments(0) | - |
久々にバトンさん。
久しぶりにバトンやっちゃいます♪
Essential...の檸檬から頂きました!檸檬ありがとうっ♪
大分前に頂いてたのにバトンやるの遅くなってゴメンね(汗)


●色バトン●


★好きな色は?
ピンク系薄いブルー系が好きです。
あとは、黄色。共に准くん(黄)&翔ちゃん(赤)のメンバーカラーだからって理由です。(笑)


★嫌いな色は?
特にないかな。でもハッキリしない色は何となく嫌いです。
何て言うんだろ・・・こういうブログとか書いてて文字に色つけたいなって思っても
必ず使いにくい色ってあるじゃん?それがちょっと嫌いかな。(笑)


★携帯の色は何色?
白です。・・・嵐さん宣伝中の機種に変えたいな。(笑)


★車の色は?
車持ってません。その前に免許持ってません。(苦笑)
家族で乗ってる車(父親運転)は薄い紫が少し入ってる感じの水色です。


★カーテンの色は?
自室は黄色のチェック柄です。


★今着ている服の色は?
黒いインナーグレイのジャージ履いてます。


★あなたの心の色は?
心の色・・・?何だろう。
私って考え方最悪だなーって思うことが最近多いので。(苦笑)


★回してくれた人の心の色は何色?
綺麗な空色って感じがします。
何にも汚れがなくて純粋で寛大な心って感じがすごくするので。


★次の7色にあてはまる人に回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒、緑)
ゴメンなさい、フリーで。(爆死)


続きを読む >>
2008.03.30 Sunday | category:バトン。
| 純恋 | 17:05 | comments(0) | - |
久々やっちゃいます♪
めっちゃ久々にバトンやってみます♪
『Cool&Soul』のひとみさんから頂きました!ありがとうございまーすっ♪
相変わらず痛い回答もありますが・・・その辺は、ね、見逃してやって。(苦笑)


●あの子がもっと知りたいバトン●


1.あの子がもっと知りたいと思う5人を指定
・・・ゴメンなさい。考えてみたんだけど、
回そうと思った方が皆さん多忙でブログ更新とかなかなか出来ない方なので
フリーにして宜しいでしょうか。思いっきしルール無視でスイマセン。(苦笑)


2.お名前は?
岡田純恋です。


3.年齢を教えて?
1987年5月30日生まれの20歳です。


4.ご職業は?
とりあえず事務員やってます。(とりあえず?)


5.ご趣味は?
V6&嵐鑑賞/物語を考えて小説を書く事(コレ最近やってないけどね)
それくらいかな・・・あ、あと妄想。(爆死。)


続きは追記へどうぞ♪

続きを読む >>
2008.03.03 Monday | category:バトン。
| 純恋 | 17:30 | comments(0) | - |
夢でいいから。
記事書こうとしたけど話題が見つからんかったんでバトン行っちゃいます。(笑)


*夢バトン*


●今、夢で会いたい人は?
V6&嵐。んな事決まってんじゃないすか♪(笑)
・・・出来れば夢じゃなくて現実ですっげぇ逢いたいけどね。(笑)


●夢の中でこれをやってみたい。
コレ!って特定出来るものは無いかな。現実の自分には出来ない事をやってみたい。
・・・だからそれが何だって聞いてんのか。


●今まで見た夢で一番怖かったのは?
サンシャイン60から飛び降りる夢。どんな夢見てんだ(笑)
普通に飛び降りて普通に下で無事に着地してるの。無重力まで感じてた。


●夢の中で貴方は知らない場所に!!それはどこ?
どっかの外国とか。夢だからこそ行ける場所がいいな。マサイ族とか(笑)


●誰の夢を覗いてみたい?
夢評論家の夢。興味ない?
夢評論家ってどんな夢見てんだろうって。別に普通の人と変わらんか。


続きは追記へどうぞ♪

続きを読む >>
2007.11.07 Wednesday | category:バトン。
| 純恋 | 18:40 | comments(0) | - |
嵐と合コン。
すんげー痛い題名だけども・・・バトンの名前ですからね。言っときますけど。(^^;
今日はバトンやりたいと思います♪妄想系なので痛いですがご了承を。(苦笑)


●合コンバトン●


1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
担当関係なし?・・・相葉雅紀さん。(え?)いや、リアルに考えた結果です(笑)
相葉ちゃんみたいないつでもMAXな人と一緒にいたら絶対楽しいだろうなって。
つーかリアルに考えてる時点で相当痛いけどね。(爆死)


2.その人にアピールする方法は?
とりあえず都市伝説の話。(笑)最近ハマってるらしいゴルフの話とか。
ゴルフ全然知らないから色々教えてもらう。あとは動物の話とかかな??


3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
負ける気がしねぇ。(Vシネスマイルで)


4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?
相葉ちゃん。大勢人が集まる場所、この方は絶対大好きでしょ(笑)


5.合コン慣れしてそうな人は?
立場上、合コンなんて行けない人達だろうから想像つかないんで分かんないです(^^;


続きは追記へどうぞ♪

続きを読む >>
2007.10.26 Friday | category:バトン。
| 純恋 | 19:01 | comments(0) | - |
バトンだよーって。
前に書く事なくてバトンやったけど・・・今日もバトンやってみよーかなと。
要するに今日も特に書く事ないんだなと、そう解釈して下さい。(笑)
バトンの名前は不明です(^^;


*手を繋ぐなら
准くんかなぁ。迷ったけど。(あえて迷った相手は書かんでも分かるよね(笑))
ちょっと照れくさそうにしながらもギュっと強く手を握ってくれそう。


*抱きつくなら
翔くん。後ろから不意に抱きついて驚かせたい(笑)


*抱きつかれるなら
潤くんに道明寺っぽく強引に抱きつかれたいです(笑)


*恋人にするなら
相葉ちゃん。楽しくたくさん喋ってくれる人がいいので、
いつでもテンションMAXに持っていける相葉さんがいいです(笑)


*ペットにするなら
モモ。潤くんですね。きみはペット、ずっと見てたけどめっちゃ可愛かったな〜。


続きは追記へどうぞ♪

続きを読む >>
2007.10.15 Monday | category:バトン。
| 純恋 | 16:24 | comments(0) | - |
久々にバトンさん。
本当だったらこの時間帯、まご嵐の事を書いてたりするんだけど、
今日はまご嵐やらなかったので書く事あんまり無くて・・・バトンやります(笑)


*嵐SONGバトン*


■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??
★Lucky Man
とりあえずコンで絶対に歌いそうな曲は全部聴きたくなって聴くんだけど、
一番聴きたいのはコレかな。C&Rしながら聴きます(笑)


■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
★春風スニーカー
サビの歌詞が凄く好き!好きな人とかに歌われたら嬉しいかもしれない♪
『Kissからはじめよう』と迷った・・・コレも好きなんだよね。


■失恋したときに聴きたい嵐SONGは??
★パレット
失恋ソングっぽいけど、暗くならずに可愛い感じの曲調が好きかな。


■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
★Firefly
何となく・・・雨降ってる時に何故かコレ聴いてる事が多いからかな(笑)
『Rain』と『虹』と『Firefly』どれにしようか迷いました。


■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
★Snowflake
イントロの鉄琴?で出してるみたいな音が雪降ってる所を想像させるんだよね。
それにこれ全体的に冬と雪を表してる曲だからね。


続きは追記へどうぞ♪

続きを読む >>
2007.10.13 Saturday | category:バトン。
| 純恋 | 15:22 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links