

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
こんな年齢の認識も今年で終わりです。

何か意味深なタイトルですが別にどうってことないです←


いや、今まで私ずっと自分が誕生日を迎える度に
『あぁ、☆☆くんがデビューした時と同じ年齢だなぁ』なんて認識でいまして。
別に思うだけで、それ以外何もないんだけどね、ただ何となく。


その認識をし始めたのが14歳の誕生日の時。岡田氏デビュー年齢。


16歳で森田氏・三宅氏デビュー年齢、17歳、18歳は特に何もなく、
19歳で井ノ原氏デビュー年齢、20歳、21歳、22歳は特に何もなく、
去年の誕生日で23歳で長野氏デビュー年齢達成。


そして先月誕生日を迎えて、わたくし24歳になりました。
坂本氏デビュー年齢と同じです。


ってことで10年続けてきたこの認識も今年で最後なんですね。


うん、何か完全に『で?』っていう感じかもしれないけどww
ついに最後なんだなぁって私の中では若干の感慨深さというかね。


何か、年齢に恥じないように大人としてしっかり生きていこう。
もう遅いかもしれないけどwww既にだいぶ痛い大人だ私ww爆

2011.06.15 Wednesday | category:日常。
| 純恋 | 23:13 | comments(0) | - |
シアワセの意味をさがしていた。

どうも。久々にここ来たら自動的にログアウトされてたらしく
ユーザーIDとパスワード求められて何だったっけと一瞬焦った純恋です。←


アメブロ活用し始めてからココほんとに過疎っててスイマセン(爆)


ここで、暫く消えてた間のわたくしの誰も興味ないだろう近況報告w←


★FTIsland出演『HEY!HEY!HEY!』観覧当選で5ヶ月ぶりの湾岸スタジオへ。
FC枠当選がたったの12名っていう中に入っちゃって今後の運が真顔で不安w


★4月20日にFT新曲『SATISFACTION』購入!鳥肌!感動!凄い!
I wantのスンラップがマジで聴き取れない!誰か助けて!←


★4月23日の新曲リリースイベント当選でお台場方面まで。
スタンディング初体験で押され押されの勢いに正直マジでビビる。


★でも超近くで見れた。スン側3列目とか神すぎて死にそうでしたorz


★ますますFTに惚れて帰ってくる。何あの子達マジで神だわ。
何あの実力。何あの歌声。何あの演奏中の姿。FTに惚れた私は幸せだ。


★スンに僅か数mという近距離で目見てお辞儀され本気で死にかけるw


★被災者支援チャリティーイベント『東京伝説2011』当選!
18日待たずしてまたFTに逢いにすぐ近所まで行ってきますw


★18日のリリイベが抽選じゃないと分かり本気で一安心。
1万越えの3形態買って抽選はホントに有り得ないからね。(爆)


★オマケ近況。スンの髪が早く伸びる事と髪色戻す事を心から祈ります。←


とまぁ、こんな感じでした。
完全に自己満まとめですw・・・てか全部えぷだw←


あ、ちなみに私が観覧参加させて頂いたFT出演HEY!HEY!HEY!は
明日放送分なので皆様ぜひ、というか絶対ご覧下さい!!!(笑)


まだめちゃくちゃ若いのに。それなのにあのレベル、あの歌声。
本当に凄い実力持ってるから、あの子達。
マジで1回騙されたと思って曲聴いて欲しい。


さて、アメブロ編集しに行ってきます。←
今日はTBSchで0:30からFT野音!!セミじぇじー!!!(笑)

2011.05.01 Sunday | category:日常。
| 純恋 | 20:41 | comments(0) | - |
ミッションの後はマッスルでよろしく。←

どうも。すっげぇ放置状態でしたねw(爆)どーもお久しぶりです、純恋です。


アメブロの方は凄い勢いで記事書きまくってたんですけどね。
おかげでリニュして数日でアクセス1500越えとかwww
嬉しい反面、チキン野郎なので正直ビビっております。(笑)


そしてここ数日でツイのフォロワーさんが異っ常に増え続け。


香港とフィリピンの方のフォロワーさんが出来たとかビックリですよね。
フィリピンの方と何度かやり取りしましたが、自分の英語力のなさに落胆orz


フォロワーさん激増もありがたいですが、やっぱりチキン野郎なのでry(以下同文)
さすが全アジアの大スターFTIsland。ペンも国際的です。(笑)


そして今日は遂に!遂に!
FTIslandボーカル イ・ホンギ 日本ドラマデビュー!!!\(^O^)/


初めて聞いた日からずーっと待ち望んでました。


途中、震災の影響で撮影が思うようにいかない事もあったそうで、
ホンギが日本で長期滞在する事の不安や心配も凄く大きかったですが。


仕事とは言え、外国人は次々と帰国するような状況の中で
日本での活動を選んでくれたホンギやFTの思いが嬉しくて感激して…。


あと数時間で始まるんだと、日本ドラマデビューするんだと思うと
ドッキドキでソワソワして緊張して早くも泣きそうですが(笑)
とりあえず泣き場面以外で泣かないように頑張りたいと思います←


今日深夜24:55〜TBS『マッスルガール』主題歌もFTIsland担当です。
ミッションV6のすぐ後なので、ミッションの後はマッスルでお願いします←

2011.04.19 Tuesday | category:日常。
| 純恋 | 22:16 | comments(0) | - |
大好きな人達の為に私たちが出来る事。※ジャニーズファン必読
明日から3日間、代々木競技場でジャニーズタレント総出による、
東北地方太平洋沖地震の支援・チャリティーイベントが開催されます。


長年ジャニーズファンをやってきてる方ならお分かりだと思いますが、
何のトラブルもなく終わるイベントだとは、どう考えても思えないですよね?←


チャリティーイベント自体は私も素晴らしい事だと思っています。
私にだってもちろん、賛同して協力したい気持ちは多いにあります。


ですがこの募金イベントにはどうしても無茶があり過ぎて仕方ない気がします。
全タレント総出のイベント=全タレントのファンが一挙に集まる、という事です。


良識のある人間ばっかりじゃありません。
担当に会えて舞い上がって見境なくなる人も多いにいるでしょう。
自己中な行動をする人もたくさんいるでしょう。


そういう人が多くなればなる程、
迷惑を被って嫌な思いをする、酷い時は謝罪までする羽目になるのは
ジャニーズ事務所であり、ジャニーズタレントさん本人達なんです。



なぜ身勝手な行動が、事務所や彼らへの迷惑に繋がるのか、
その理由さえも分からない人がいるならば、今すぐジャニヲタやめるべきです。
そんな事も分からない人がファンやってるなんて恐ろしすぎます。


そんな事にならない為に、一人ひとりが自覚をするしか方法はないんです。


彼らのことが大好きなら、恥ずかしくない行動しませんか?
『会いたいから思いつくまま行動する』のは“ファン”じゃありません。
ただの迷惑な人間ってだけです。


彼らの事や彼らの想い、彼らの意向を理解し、
節度ある行動をしながら応援してこそ本当の“ファン”だと思います。



そこで、少しでもスムーズで気持ちのいいイベントが開けるように、
個人的な意見ですが守るべき注意事項を作りました。


“良いイベント作り”は彼らだけの仕事じゃありません。
参加する側のファンも、とっても大事な役割を担っています。


少し長くなりましたが、分かりやすく詳しく書いたつもりです。
お願いします。参加される方は必ずお読み頂きたいと思います。


ここまで言っても『別によくね?』とか『うけるw』とか思ってる人がいるならば。
そういう人はイベントに参加しないで下さい。
そういう軽い意識がトラブルや事故を招く要因なんです。
何かがあってからじゃ遅いんです。何も無いなんて言い切れますか?


ジャニーズファンの印象=ジャニーズタレントの印象です。
最低な行動をすればする程、大好きな人の顔に泥を塗っているという事です。
担当さんに恥ずかしい思いをさせたくないなら、ルールは守りましょう。


それでは続きからどうぞ。ジャニーズファンなら必ずお読み下さい。
続きを読む >>
2011.03.31 Thursday | category:日常。
| 純恋 | 17:47 | comments(0) | - |
ありふれた瞬間が 奇跡に変わる
どうも。お久しぶりでございます、純恋です。


何だか落ち着かなくて更新ほったらかしにしておりましたが。
毎日続く余震に怯えながらですが、何とか頑張っております。


地震酔いが酷くてもう。揺れてないのに揺れてる感じがずっと続いてます。
今これ書く直前にも岩手県沖が震源地で、宮城で震度5弱。
今朝は茨城で震度5弱が観測されましたね。昨日は福島で3回も震度5が。


今朝の茨城はこっちもだいぶ揺れて本当にビックリした・・・
緩やかに揺れだして揺れが大きくなって治まっていくのしか経験ないから。
今朝のは何の前触れもなく突然ドカッと大きく揺れだして。
足元の床をテーブルクロスか何かで強く引っ張られたような。ホント怖かった。


そこまで強い揺れじゃなくても埼玉では、
体感してるだけで震度3前後の揺れが1日に最低でも3回は毎日起きてます。


昨日は朝の7時〜9時の2時間だけで3回も緊急地震速報が発令され。
結局緩やかな揺れだけで済みましたけどね。


でも本当だったら、その時の揺れも大きい方なのかもね。
もう感覚おかしくなってる。完全に。緊急地震速報が出ても怯えるっていうより
『またか・・・』くらいにしか思わなくなってる。危険ですねorz


そんな日々が続いたら地震酔いも起きますって・・・
昨日ニュースでやってたけど、地震酔いに悩んでる人が凄く多いみたいで。
三半規管の異常で車酔いや船酔いと同じらしいですね。


でも昨日は
くらべるくらべらー見ながら爆ツイしてたくらいだから大丈夫だと思います←


被災地の方々の方がもっと大変な思いをされてる。
被災地外の人間はしっかりしなきゃいけない事は分かってるんだけど。


とにかく一日でも早く復旧・復興することを心から願います。
そして少しでも早く余震が落ち着きますように。
続きを読む >>
2011.03.24 Thursday | category:日常。
| 純恋 | 18:30 | comments(1) | - |
生きてます。

どうも。皆さん被害の方は大丈夫でしょうか?純恋です。
わたくしは無事です。ピンピンしております。家族も無事です。


だけど昨日の本震後からずっと続いてる余震のせいで
精神おかしくなりそうですがorz それでなくても超ビビリだからもう嫌だTT
実際に揺れてるのか自分の頭がクラクラしてるのか区別つきません←


自分の地震起こった時の状況などは後々。
そんな事より情報流します。主にtwitterをやってる方への情報です。
アカウントを持ってなくても情報だけは見れるはずなので是非。


★地震のハッシュタグ
:安否確認用/:避難所や避難警告情報/
:救助要請/:地震全般情報。


★以下のハッシュタグで呟くと情報が地域ごとにまとめらます。
宮城→#save_miyagi/福島→#save_fukushima/
山形→#save_yamagata/青森→#save_aomori/
秋田→#save_akita/岩手→#save_iwate


★電気の供給量が制限される為、地域ごとの停電になる『輪番停電』を
実施する可能性あり。今のうちに携帯、ラジオ等の充電を!!
医療器具を使用の方は補助電源を貸し出すので必ず東京電力に連絡を。


★そして一般家庭では徹底した節電を。
病院等、本当に電力が必要な所で十分な電気が使えなくなる恐れ。


★義援金詐欺、警察と偽った空き巣、一人の女性を狙う性犯罪が急増。
声をかけあって、女性は特に単独行動をしないこと。


★消息を辿るきっかけになるかもしれません。

主に東北地方の家族・親戚の安否不明な方は是非。


そして。
世界中が日本の復興と無事を願ってくれています。
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
日本人なら一度は絶対に見てください。


twitterでも#prayforjapanというハッシュタグをつけて世界中の人々が
願ってくれています。そちらも一度、皆さんのツイートを見てみて下さい。


昨日更新で、ホンギもジョンフンも日本を心配してくれてた。
ウォンビンも韓国向けのサイトなのに、日本語で書いてくれてた。
ジョンフンなんて、NHKが流した津波情報をリツイートしてくれてたね。
内容が漢字ばっかりで絶対読めないだろうに(笑)でも嬉しい。ありがとう。


まだまだ大きな余震も予想されてて東北・関東甲信越は落ち着きません。
私も埼玉なので震度5強でした。あんな大きな揺れ、もう二度と経験したくない。


だけど世界中が支援してくれてるし、日本人も皆が助け合ってます。
絶対に一人にならないで。きっと大丈夫だから、皆で頑張りましょう!!!!!

2011.03.12 Saturday | category:日常。
| 純恋 | 14:38 | comments(0) | - |
うまく言葉に出来ないけど。

どうも。現在、遂に韓国語を絶賛勉強中の純恋さんです。(ぇ)


もうねー、独学なのでやっぱり大変ですね・・・
この記事のタイトルはMusic Lifeから拝借したものですけど、
ホントそのままですよ。うまく言葉に出来ません。(爆)


でもね、今まで何やっても続かなかった私が。


珍しい事に三日坊主からは抜け出しつつありますよ(・∀・)
(んなの自慢にすること自体なさけねぇ)


いや、ホント快挙なんですよ。
学生時代だってこんなに集中したことないってほど頑張ってる、今。←


やっぱり好きなことの為には、
諦めが人一倍早いこんな私でも頑張れちゃうものなんですね。(笑)


昨日はFTのツイ訳を全部解析してみたりして楽しんでました。
基礎も分かってないのに韓国人のツイ訳なんて無謀だと思いましたが
(足し算・引き算わかってないのに方程式やるようなもの(ぇ))


でも好きなことから関わらないと
絶対どこかで投げ出す性格の持ち主なので私、←変える努力はしないのか
多少無謀なことでも、それが一番いいのかなぁって事で頑張ってます(笑)


ちなみにさっきはホンギの本日更新分ツイに
韓国語の文章でリプする事に挑戦してみましたが。


やっぱりまだそこまでは無理だったようで投げ出しました。←ちょ


もっと理解できてからにします・・・orz
まずは基礎を覚えなくちゃね、基礎を。←今それ言うとか遅くね?


【한국어 어려운...승현군 가르쳐!!!ㅋㅋ】


すいません。【 】内、韓国語で書いてみましたw(ぇ)
携帯からご覧頂いてる方は空白かと思われますm(_ _;)m
ちなみに訳は、痛い文面なので載せませんw←


しかも韓国語載せたらその後の字が明朝体とかナゼw(爆)
気にしないで下さい、元に戻す方法が分からないだけです★ヲヲ←

2011.02.28 Monday | category:日常。
| 純恋 | 22:29 | comments(0) | - |
すべてが僕のTreasure

どうも。今日は色々と嬉しい事が起こって幸せな一日だった純恋ですw


まず。FTIslandの皆さま。Welcome to Japan\(^O^)/
正直3月のファンミまで来ないんじゃないかと思ってましたよ。(笑)


韓国での仕事も勿論あるはずなので、日本と韓国の往復になるんでしょうが。
それでも日本にいる期間の方が暫くは長い訳ですからw嬉しすぎるw
体にだけは気をつけて、素敵なお仕事して欲しいですね(^ω^)


そして本日発売『Hanako』にソン・スンヒョンくん掲載!!
これはもう朝のうちに駅の本屋で見つけて即購入でした。


このっ・・・かっわっいっすっぎっるっだっろっ・・・orz ←呼吸絶え絶え。
日本の雑誌にソロで載るってだけでもビックリだし嬉しいのに(´;ω;`)
しかもインタビュー全てに日本語で答えたとか健気な努力家(´;ω;`)


その直後、ツイッター開いたら、まさかのまさかで。
スンヒョン君の日本語ツイート!!!!!


今日こそ本気で、
スンヒョン君にキュン死にさせられると思った日はありませんw(ぇ)


台湾行った時のホンギの日本語ツイート以来の衝撃と嬉しさでした。
・・・あーぁ、ブログかツイ、やればいいのになぁ、ミナンも。(今関係なくね)


更に更に本日19時は頭を韓国から日本に切り替えまして←
ずっと願ってた、VS嵐にプラスワンでロッチ参戦!!!
ロッチファンじゃなきゃ分かんないような箇所で爆笑できて最高でしたw


そんなこんなで今日は心からチョンマルヘンボッケヨwな一日でしたが。


追記でVS嵐のツボ語りをしたいと思います。
完全自己満のアホみたいな長文なので覚悟の上でどうぞw(ぇ)


・・・なんか最近の追記、9割自己満だな。すいません、私物化して。(爆)

続きを読む >>
2011.02.10 Thursday | category:日常。
| 純恋 | 23:16 | comments(1) | - |
連休って何で過ぎ去るの早いんだろうね。

どうも。タイトル通りの心境で切なくなっております、純恋です。


でも明日行ったら水曜定休で木曜が去年治療した体の関係で
通院しなくちゃだから、また二日休みになるんだけどね。←仕事しろ


あぁ、またあのイケメン先生に逢える(*´∀`)←


今日は近所をサイクリング&買い物して参りましたよーっつって。


今冬最大の寒さと言われてる今日、
必要に迫られないお出かけするなんてバカかな自分wと思いましたが。
でも天気は最高だったからサイクリングしてて爽快だったよ\(^O^)/


一駅分くらい離れた場所に行って駐輪場に自転車止めて歩く事に。


たまに仕事帰りに寄る場所だから地理感覚は一応大丈夫なんだけど、
だからこそ行った事ない道とか行ってみよっかなと思いつきまして。


だけどそこでわたくし、とっても大事な事実に気づくんですよね。

続きを読む >>
2011.01.10 Monday | category:日常。
| 純恋 | 23:57 | comments(0) | - |
世界中が日ごと夜ごと生まれ変わっている。
どうも。本年度最後の更新でございます、純恋です。


何だかもう・・・早いですね、一年が(・∀・)


小学生の頃とかは一年がすごく長く感じたんだけどなぁ。
大晦日の一日でさえ夜まですごく長い時間のように感じてた。


それだけ昔は純粋だったってことですかね、えぇ。
(時間の早さに純粋度は関係ない気がして仕方ない件)


今年はどんな一年だったかなぁ。


まぁ自分の今のハマり事に繋げるようなことを言うのであれば←
生まれて初めてK-POPの素晴らしさに気付いた年でしたね。


自分が応援しているFTIslandはもちろん、
Mnetの開通でK-POPに触れる機会が凄く多くなって。
韓国の芸能界のレベルの高さというか、とにかく凄いK-POPのレベルに驚いて、
結果FTIslandにハマったという年だったような気がします。


それ全部2010年後半の出来事ですけどね。前半は?っていう。(ぇ)


今年も色々とものすごく充実してた年でした\(^O^)/


病んだり落ち込んだり泣いたり、もう嫌だって思った事も何度もあったし、
きっと自分の性格的に来年も100%起こりうると思いますが←


それ以上に楽しい事もたくさんあって、
それを実現させる為に支えてくれた大事な仲間や友達がいてくれて、
今年も周囲への感謝の一年です(^ω^)


2010年、本当に本当に本当にお世話になりました。
いつも一緒に笑ったり、喜んだりしてくれて、心からありがとう。


2011年も頑張ります。面倒くさい性格も改善するよう努力します。(爆)
来年もどうぞヨロシクお願いいたします★


追記は私の2010年の歴史。99%ヲタ活動ですが(^q^)
続きを読む >>
2010.12.31 Friday | category:日常。
| 純恋 | 09:52 | comments(0) | - |
Page: 1/16   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links