

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
いまを忘れる刹那の恋と想いを。
どうも。ホントなら嵐DVDをフラゲできる日でしたが
お金ないとか色々あって(←)まだ買いに行けてない純恋です。orz


今日買うからこそ意味があったかもしれないのにねぇ、まったくもう。
お金ないとか言えんの学生までだろ。情けなさ過ぎる自分。(爆)
しっかり予約はしてあるからね。今週中には確実に取りに行きます。


ということで、今日は大切な人の大切な日です。


Happy Birthday

Sho Sakurai


誕生日って『おめでとう』って言うのが普通ですが、
何だか翔ちゃんにはそれと一緒に『ありがとう』って伝えたくなります。


・・・って何だか前にもこんなこと書いた気がするけど←
いいんです。大切なことだから何度でも言わせて下さい。(笑)


去年、奇跡的に入れた国立ラスト。
『辛い時や苦しい時、嵐という5色の虹が頭上で輝いてることを祈って。』
そうやって翔ちゃんが言ってくれたこと、いつでも必ず支えになってます。


おまけにそれを、ZEROで流れた後に映った
キャスターモードのアナタが照れくさそうに笑ったのが、
私には萌えるどころの話じゃなかったのを鮮明に覚えております。(笑)


知的な翔ちゃんが発する言葉の全て、
支えになる事だってたくさんあるし、勉強になる事だってたくさんある。
そんな尊敬できる人なのに平気で弄られるところも本当に愛おしいです。(笑)


だけどそれはニノも言っていたけれど、本当に頭のいい人だから出来ること。


翔ちゃんのことが大好きで応援しているのはもちろん、心から尊敬もしています。
いつも本当にありがとう。数々の大切と思える言葉をありがとう。


今までの翔ちゃんも、これからの翔ちゃんも大好きです。
そしてお願いです。今年は松本さんと大宮並みのスキンシップをして下さい。←


この1年の翔ちゃんも、更にレベルアップした世界へ飛翔できる事を祈っています★
2011.01.25 Tuesday | category:嵐。
| 純恋 | 16:18 | comments(0) | - |
ユカイツーカイ映画化。

どうも。何だか暫く自分のブログを見ないうちに←
チェックとかいいね!とかmixi仕様みたくなってて驚いてる純恋です。


別にいいけど、そんなTwitterとかmixiの波に乗らんでも。(ぇ)


コメしづらい記事だけど(特にココそういうの多いでしょ?←)
いいね!くらいはしてやるかーと思ってくださいましたら
是非ポチッとしてやって下さいなw


ということで、わたくしがガッツリK-POPにハマってる間に
我らが怪物くんに新情報出てたんですね。←他人事?


ドラマ放送中に実しやかに囁かれてた噂はホントだったのね。
3Dって事はアレですか。手とか伸びた時に飛び出て見えるんでしょ?


何だかヲタで満席の映画館とか行ったら
終始どこかできゃあきゃあ言いそうな感じになりそうで恐ろしいですが(爆)


またあの可愛い智を見れるのかと思うと純粋に楽しみですw
大野さん、また自粛するのかな、釣り。(^q^)


あ、それともう一つ楽しみ。
公開するころにはヒロシ役の子がどんだけ大きくなってるんだろね。(笑)

2011.01.13 Thursday | category:嵐。
| 純恋 | 23:57 | comments(1) | - |
感動的な君の泣き笑う顔も映ってる。

どうも。世間はハッピークリスマスだと言うのに
どこも出かけず家でぬくぬくと猫と一緒に暖まってた純恋です。


だって寒いし・・・ねぇ。←クリスマスという行事から程遠い人間の発言。


いいんです。
今日はサプライズに喜ぶ相葉さんの可愛い表情が見れたから。


HAPPY BIRTHDAY

Masaki Aiba


相葉さん!28歳おめでとう\(^O^)/


ケーキのロウソクを一瞬消した二宮さんはネタなのかと思いましたが←
もぉーいつでもどこでも相葉さんに構われたい二宮さん可愛いなぁっw
なんて正直思いましたがアレは何だったんですか?(ぇ)


世の中はメリークリスマスに浸る12月24日、
嵐ファンには大事な大事なアイバースデーが待っております('◇')ヒェー!←


『メンバーの誕生日を同じ空間でお祝い』という運に見放されてる私が(爆)
VS嵐の収録で、収録日は1ヶ月前だったとは言え同じ場所で、
『おめでとう』って言わせてもらえたこと、本当に嬉しかったよ。


今日も今日で生放送というあの大きな舞台で
メンバーはもちろん、たくさんのアーティストさんとお客さんに
盛大にお祝いしてもらえて、凄く嬉しそうな表情してた。


やっぱ相葉さんにはその可愛い笑顔が一番似合うっ\(^O^)/


私的に相葉雅紀は世界で一番笑顔が似合う男ですから。
TimeコンDVD@Friendship間奏後の満面の笑顔なんて
あれマジで致死率高いですからね?相葉さん分かってます?(笑)


まだまだ2010年の嵐も多忙なまま終わりそうだけど、
くれぐれも体にだけは気をつけて、お仕事頑張ってほしいです。


いつまでも明るくて天真爛漫で時に天然な可愛い相葉さんでいてね。
これからもずっと大好きだよ(^ω^)


28歳の一年が相葉ちゃんにとって最高の一年になりますように。

2010.12.24 Friday | category:嵐。
| 純恋 | 23:44 | comments(0) | - |
優しさに触れる瞬間が、幸せへ導いてゆく。

どうも。今朝モーニングを食べに入った店で隣に座った男性が
今日という日に偶然にも『おおの』さんだった事が何だか嬉しかった純恋です。


その人が電話に出て名乗ったから分かったのよ。ビックリだわ。
今日の主役『おおの』さん本人だったらどんだけ嬉しいかってねぇ。(無理)


ってことで。


HAPPY BIRTHDAY

Satoshi Ohno


つい先日、
勝利6人組の末っ子30歳でメンバー全員30代をお祝いした直後ですが。


今日はついに、
気象5人組のお兄ちゃん30歳でメンバー初の三十兄をお祝い致しますw


そうだよね。同級生だもんね、准くんと智くん。
ジャニーズ成人式で一緒だったもんね。城島くんもね。(注:立会人です←)
一度、本人を前にして『岡っち』と智くんが呼んでる所を見てみたいです。(笑)
(因みにアニバコンMCに入ってる准くんの『大野』呼びに激烈萌えます(ぇ))


ギャップ萌えしてそこから惚れる傾向がある私には、
今まで何度、大野さんに浮気しつつある櫻井担になってきたか。(ぇ)


何に関しても、一見そうは見えないけど(←)全力な大野さん。
鳥肌立つほど歌唱力も抜群。ダンスも引き込まれるほど最高。
ほとんど喋らないけど喋った瞬間は全部持ってっちゃうほど面白い。
プラベにも全力で気づけば一段と黒くなっている。(笑)


他人に優しく、自分に厳しい智くん。
そんな大野さんの姿勢を私は心から尊敬しています。


自分の団扇持ってる子じゃなくても、
いつも丁寧にファンサしてくれて本当にありがとう。
ファン暦は決して深くない私でも2回もファンサの記憶が確かにあるなんて
本当に一人ひとりの反応をしっかり見てくれてるんだなって感動します。


30歳になっても、ぽやっとしてる智くんでいて下さい。
30歳になっても、魅せる時は全力で魅せる素敵な智くんでいて下さい。
30歳になっても、遊んで黒くなっちゃうような智くんでいて下さい。(笑)


デビュー当時は辞めようとしてた智くんだけど、
今の智くんがいる『嵐』というグループを好きになって本当に良かった。


これからも大好きだよ\(^O^)/いつまでも私の尊敬する師です。
30歳の一年も智くんにとって最高の日々でありますように・・・★

2010.11.26 Friday | category:嵐。
| 純恋 | 22:53 | comments(1) | - |
嵐10-11東京祭り開幕\(^O^)/

どうも。今日は5×10振りの東京ドームに行ってきました純恋ですw


譲って下さる神のような方が現れないかと期待はしてみましたが、
やっぱり国立のような奇跡はそうそう起こりませんね、当然ですが。


待ち時間0分のグッズ買って18:30には帰路についてました。
東京ドームってあんなにガンガン音洩れ聞こえるんだね。
特効の音が聞こえる度に外でキャーキャー言ってましたが。


私はそういう人たちを冷静に見物しつつ帰りました。←
静かにしないから音洩れ組のマナーが言われるんでしょーが( -_-)…。


今回の東京も含め、
以後のドームではうちわ上げるとか挨拶中に叫ぶとかネタバレするとか
普通に考えりゃわかるでしょ、的なマナー違反が起こりませんように。
そして私の、デカお団子&デカリボン狩りしたくなる衝動を抑えさせて下さい。←


ホント自分さえ良けりゃっていう奴の気が知れない。
周囲のファンだけじゃなくメンバーも嫌な顔してんだからね?マジで。
マナー違反してる人の方にはメンバー向いてくれないって知ってる?w


軽く愚痴になってしまいましたが。
今年の生嵐さんは9月の国立で最後かなーと漠然と考えてたのですが。


ドームに到着して偶然にも悠魔さんを連絡なしで見つけられた直後、
とんでもなくとんでもない、まさかの展開に。(ぇ)

続きを読む >>
2010.11.19 Friday | category:嵐。
| 純恋 | 23:28 | comments(0) | - |
まだまだ世界は終わらない。

どうも。何となくテンプレを変更してみた純恋です。


黄色と赤のリボンですよ。岡田カラーと櫻井カラーですよ。
こりゃぁもう私の為に作られたと言っても過言じゃない。←過言です。


そんなどうでもいい話よりも。
今日はその赤い人が所属する5人組のおめでたい日です。


ARASHI Debut 11th Anniversary


まさかの、今日という日にこんなビッグニュースが聞けるなんて
全く想像してませんでした。ってか想像できませんでした。(笑)


紅白の司会って、
タウンページ並の台本を完璧に暗記して挑まなきゃいけないんだよね。
しかもNHKだから、お手本のように、アナウンサーのように、
一語一句を大切に、絶対に間違えたりすることなく。


正直いろいろ思うことや言いたいこと、心配になる事はあります。
だけど今この記事には書くべきじゃないと思うので控えますが。←


9月4日の国立コンで言ってくれたこと。思い出すと今でもグッときます。


『嫌なことあると思うけど、全部ここに置いてって帰ってほしい』
『辛いとき、苦しいときには必ず頭上に5色の虹がある事を信じて。』


あ、必要とあらば振りもホントに頑張って覚えますからねw(・∀・)ぇ


嵐が発するコトバノチカラにたくさん救われています。


逢える機会なんて、なかなか持てる人たちじゃないし、
あったとしても、そうそう簡単に逢える人たちじゃないけど、
どれだけたくさん同じ空間を過ごしてきたかが一番重要ではないと思う。


純粋に嵐が大好きで、純粋に力いっぱい応援したくて、
嵐の顔に泥を塗るような、ファンとしての品位が問われる行いは絶対しない。


その気持ちさえ持ってれば、今この逢えない人が莫大にいる状況でも、
きっと5人は“自分達の大事なファン”って思ってくれるんじゃないかって。


そう信じさせてくれるような、
嵐のコトバノチカラにいつも助けられています。


とにかく今は年末のあなた達の忙しさがどれだけのものか恐怖です。(爆)
顔色悪くしてまでテレビでの5人を見たいなんて微塵も思わない。
だから常に身体第一で、いつでも万全な状態でいれますように。


色々と思うところはあるけれど←
結局のところは5人のことが大好きです。これからも大好きです。


いつもいつも、ありがとう。本当にありがとう。
これからも“嵐らしい”5人でいて下さい。そんな5人が大好きです(^ω^)

2010.11.03 Wednesday | category:嵐。
| 純恋 | 22:18 | comments(2) | - |
富士山はフラれてばっかなんだぞ!!

どうも。日テレ土9ドラマ『Q10』の中で使われてる某所がどうやら
私の超地元らしいのですが全く場所がどこだか分からない純恋です。(爆)


私が毎朝通ってる最寄駅の近くらしいんだよね。
そしたらマジで自転車で余裕で行ける距離なんだがww


ドラマ見てみたけど、それがどこだか全く分からないというこの残念加減←


まぁ、あの地名がつく場所も広いですからね。
必要最低限のところしか行かない私がどこだか特定するなんて
地元でも無謀なのかもしれません。(爆)


さて。そのQ10の後にやってる嵐にしやがれ。


私には終始、V6デビュー10周年記念・北海道旅行@ガコイコが
ずっと思い出されて仕方なかったですw


あの時も熱かったよなぁ。
全速力で走って全速力でホワイトボート転がしてくる修造さんに
失礼ながら大爆笑した覚えがあります。(笑)


あえて目を合わさない店主にハマって笑いが止まらない大野さんと
修造さんの謎の接近に一瞬本気でビビってたっぽい和くんと
『良かったキスは?言わないで。』のくだりで困惑してた潤くんと
やっぱりいつでもどこでも無邪気で可愛すぎる相葉さんと
高田ダンス&徳井ダンスを持ってきた櫻井さんに、


素晴らしくハマって萌えまくった1時間でしたw


来週ヤバイ!楽しみすぎる!!やっしーゲストとか神だわ\(^O^)/
昔っから役者さんとして尊敬してて大好きな人なんだよねw


そんな方と即興芝居とか今からワクワクなんですが。(笑)
てか櫻井さんの国籍不明な金髪女装がマジで謎すぎるww

2010.10.23 Saturday | category:嵐。
| 純恋 | 23:28 | comments(1) | - |
大卒のアイドルがタイトルを奪い取る。

どうも。今日は15年前の今日のあの人に感謝した一日だった純恋です。


15年前の10月22日に新たな世界に足を踏み入れてくれていなければ、
翔ちゃんが大好きな私達の現在の、楽しい生活はなかったかもしれない。


と思うと、心からアナタに感謝せずにはいられません。


櫻井翔くん。
ジャニーズ入所15周年おめでとう(`・3・´)


数年前までやってた翔ちゃんのラジオで流れてた『ペンの指す方向』。
その中のワンフレーズが凄く印象的で、今でも鮮明に覚えています。


『石の上にも立つこと4年。』


2年前の今日の記事タイトルにもなってるんですが。


デビューまで頑張ってきた自分の年月を表したこのフレーズが
今でも私の心の教えというか、大切にしたい言葉の一つになっています。


耐えるべき事。
普通に生きてれば必ず誰でも経験することだと思います。


私も人並みに生きてるはずなので(ぇ)
今は我慢の時、って経験をたくさんしてきたと思ってます。


だけどこの翔ちゃん発信の言葉のおかげで
耐える時期、我慢をいつか報われると信じて頑張れる事が出来ている。


実際、頑張れば頑張った分だけ翔ちゃんに逢える機会が出来たり、
頑張ってきて良かったって思える経験もさせてもらってる。


翔ちゃん発信の言葉にたくさん助けられてきました。本当にありがとう。
人の心を動かせる言葉を発せられる翔ちゃんのコトバノチカラを
心の底から尊敬しています。


今後も今の世界で頑張り続ける翔ちゃんを全力で応援するよ\(^O^)/
5年後の今日も、芸能生活20周年をおめでとうって言わせてね。


今までも、これからも、翔ちゃんのことが大好きだよ(^ω^)

2010.10.22 Friday | category:嵐。
| 純恋 | 23:24 | comments(1) | - |
ホントに悩んでたら、こんなとこで飲んでないよ。

どうも。今日の嵐番組2本立て、どっちも萌えまくりました純恋ですw


前々から思ってたけど、やっぱりこの人大好きだわ。
竹中直人さん\(^O^)/


ドラマの中であんなに厳格で頑固なお父さんを演じたと思いきや
その声どっから出してんだ、的な声で喋りだしたりさ。(笑)
確か大野さんって竹中さんのファンだったよね。凄く分かるわw


夏虹以来の嵐vs嵐とか相葉さんの天然とかお母さんとラブラブな誠冶とか
まさかの道連れMDAとか相葉さんMDAで靴なくしたとか、


今回も萌えどころ、ツボどころ満載なVSでしたが。
わたくし改めて、大野智さんを心から尊敬いたしました。


役作りで悩むマルに対して、飲み屋で言った一言。
『ホントに悩んでたら、俺だったらこんなとこで飲んでないよ。』


・・・かっ。
カ ッ コ よ す ぎ る お お の さ と し っ (´;ω;`)


これ聞いて思ったよ。周囲から色々言われまくってる釣りも、
きっと無闇やたらに行ってるんじゃないんだろうなって。
だって実際、ドラマ中は長い期間を我慢したりしてたんでしょ?


まぁ、番組冒頭でマルに対して『黒い』って、
それ大野さんには言われたくない一言じゃ?と若干思ったけど。(笑)


自分の教訓にさせて頂きます。
私はそんな滅多に飲みに行かない人だから、“遊び”に置き換えて。


何か解決すべき事や果たさなきゃいけない事柄が出来た時に
自分が楽な方向や、現実逃避のような遊びに走りそうになったら、


『ホントに悩んでたら、こんなとこで遊んでたりしない。』


自分の欲を我慢して現実逃避せずに頑張ったら
最良の方向へ夢を叶えた人とか、思えば周囲でいっぱい見てきてる。


やっぱそうだよね。楽しいこと優先させて、いいトコ取りだけして、
それで目標も果たそうなんて、そんな都合のいい話なんかない。


やっぱり大尊敬です大野先生!!教訓をありがとうっ!!(ぇ)

続きを読む >>
2010.10.21 Thursday | category:嵐。
| 純恋 | 23:15 | comments(1) | - |
なかよし関係図&相思相愛ランキング。

どうも。今後はスカイツリーは管制塔って事にしようかなと思った純恋です。←
(意味の分からない方はJ-web嵐サイト『オトノハ』@10月20日更新分へ)


やっぱり最強だよ相葉さん。可愛すぎるよ相葉さん。
それにツッコミ入れたのがまた二宮さんとか。
やっぱ最強だよにのあい。大好きだわww(.゜ー゜)人(‘◇‘ )


さて。恐らく若干の今更感があるとは思うのですが。
今日、やっと購入してきました。TV Japan。


関係図とか相思相愛ランキングとか面白すぎる!


でもこの相思相愛ランキングってさ、
最終的にはTV Japan編集部さんが考えたランキングなんだよね?


ファン投票部門とかも入れてほしかったかな。
そしたら上位は絶対に大宮・にのあい独占だったでしょうね。(笑)


ちなみに私は。
断トツでバンビズ、他は山・にのあい・大宮推しのつもりなんですが・・・


結局言ってしまえばどのペアも大好きなので
結局言ってしまえばこのランキングはどれも神ってことで。(意味ねぇ)


更にちなみにV6では剛准が泣けるほど好きです。(聞いてねぇし)


もしも今年の嵐コンDVDを来年辺りにでも出してくれるのでしたら
にのあいキスはノーカット編集必須で、と本気で思ってる純恋でした。(笑)

2010.10.20 Wednesday | category:嵐。
| 純恋 | 23:46 | comments(2) | - |
Page: 1/25   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links