

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
心は根を張り繋がってるんだ。

★☆Happy Birthday☆★

☆★Yoshihiko Inohara★☆


いつも癒される爽やかな笑顔をありがとう。

ミッションでいつも見せてる根拠なき自信家なところが最高に大好きです。笑

当たればツアー参加するよ!!楽しみにしています。

V6の井ノ原快彦としても、一児の父親としても、

これからも頑張ってください♪

2011.05.17 Tuesday | category:V6。
| 純恋 | 23:50 | comments(0) | - |
ずっと大人さ、出会った頃よりも。

どうも。アノお方の生誕日はちょっとバタバタしてしまうので
今のうち、こんな時間にこんばんは。純恋でございます。(現在時刻0:03)


今日は長野で(博じゃないよ←)での主演舞台の
カーテンコールとかでサプライズ的なものはあったのでしょうか(^ω^)


Happy Birthday

Go Morita


あ、ナゼかミミセン時代の森田剛を思い出した。
若かったよね、あの時。そしてアノ頃から丸くなりはじめたよね。←


何だか毎年、剛くんの誕生日というと主演舞台の真っ只中という印象です。


昔はメンバーの舞台を観に行かないで有名だった森田さん。
そんなあなた自身が舞台をやると知った時は
何があったんだと本気で驚いたものでした。(失礼)


今となってはますます『役者・森田剛』としても磨きがかかって。


今回は残念ながら1回も行けないのですがorz
『IZO』とか『血は立ったまま眠っている』を見て
何度あなたの演技力に鳥肌が立って感動したことか。


一度役者として舞台に立てば別人のような魅力を発するのに、
ミッションとかではV6の森田剛として井ノ原氏を弄り倒し、
そして時には三宅健とイチャイチャし。(三宅氏の方が寄ってくるんだよね←)


メンバーと楽しそうにわきゃわきゃしてる『V6・森田剛』と、
芝居人としてどんどん魅力的になっていく『役者・森田剛』と、
これからも色んな剛くんの姿を応援させてもらえたらって思います(^ω^)


そして今後のあなたの姿として一つだけ望ませて下さい。
今年は岡田准一ともイチャイチャする年にしませんか?(ぇ)


まだまだ何公演も続く芝居。
舞台上って凄く特殊な場所で、たった3公演やるだけでも
ビックリするくらい体力奪われたりする場所です。←経験済みorz


剛くんが一番わかってると思うけど、とにかく体にだけは気をつけて。
一番最後の舞台のカーテンコールで剛くんが満面の笑みでいれる事を
遠くからだけど心から願っています。


これからも大好きだよ。32歳おめでとう。頑張れ剛くん\(^O^)/

2011.02.20 Sunday | category:V6。
| 純恋 | 00:03 | comments(0) | - |
君のかわりなんてどこにもいないと僕は知ってる。

どうも。今日の夕方頃はずっとSPのTwitterを
ストーカーのように頻繁にチェックしておりました純恋です。←


そりゃぁ、ね。最強イケメン6人衆の末っ子30歳記念日でしたから。


 HAPPY BIRTHDAY

 Junichi Okada


ホントは応募してました。今日の舞台挨拶。
でも初日が奇跡で当たってるし、もう無理だろうなーとダメ元でしたが。


一度でいいから岡田さんの誕生日を同じ空間で過ごしてみたいよ・・・!
何度かチャンスはありましたが、ことごとく落胆させられ続け。(爆)


今日も盛大にお祝いしたそうですね。スカラ座の舞台で。
Twitterで巨大ケーキ見ましたよ。巨大好きの岡田さんには堪らんでしょw←


20代後半を全て費やしてきたと言えるこの作品の、
“大ヒット”という名目で立つ表舞台で迎える、節目とも言える30歳。
真面目で努力家な准くんには感慨深いものがあったんじゃないかなと。


確か21歳の准くんの誕生日の時に本人が言ってたはずなんだけど、
当時、忠臣蔵1/47の撮影をしていた准くんが誕生日を迎えて
『この作品で新しい歳を迎えられることが幸せです』って。


恐らくあの時は木更津の前だったから、
“主演作をやり遂げたら辞めよう”と考えてた時期だったんだよね。


それから約10年。
辞めるどころかアイドル以外の方向性も開花しそうなこの状況。←


今の輝かしい准くんを応援させてもらえてる事が心からの誇りです。


その頃に本当に辞める決意を固めてたら、今の准くんは有り得なかった。
今の岡田准一という素敵な存在に気づかずにいた人も多かったはず。


ずっとずっと表舞台で勇気付けてくれる存在でいてくれてありがとう。
ずっとずっと5人のお兄ちゃんに可愛がられる末っ子でいてくれてありがとう。


今日で6人全員、30代。(2011年7月23日までの期間限定ですが←)
昔のV6じゃ出来なかった、大人の魅力全開のV6を今後も期待しています。


そして准くん自身も、30歳になって今後ますます
様々なことに挑戦して飛躍していく姿を期待しています。


また『この作品で新しい歳を迎えられて良かった』と
思える作品に出会っていくあなたを心から応援しています。


これからも大好き。生涯、大切で尊敬する人です。
30歳の1年が更に野望の叶う充実した年でありますように・・・。

2010.11.18 Thursday | category:V6。
| 純恋 | 23:45 | comments(0) | - |
想いはじめた あの日に飛び込み。

どうも。今日は昔のV6の映像を見漁ってた純恋です。←どんだけ暇人


いやね、ちょっと確認したい事があったんですよ。昔の映像で。
番組の企画でカミが新大久保に行った時の映像を探してたんですけど。


約8年前のビデオテープを約3年振りに使うビデオデッキで再生してました。
(何か色々と危険すぎるような気がしてならない件。)


何かもうホント怖かったのなんのって・・・!
早送りとか巻き戻しとかする度に何か聞いた事ない機械音してくるしさ。(爆)
テープ切れるの覚悟でやるしかなかったですね、はい。


いやでも、何年もかけて録り溜めてきた昔の映像、
私にとっちゃ青春っつーか財産なんですよね、ぶっちゃけ。←
テープ切れたら凹むどこの話じゃないのでホント、丁寧に扱おうと思います。


だけどさぁ、
脳内V6率が高い今の私に何年ぶりかに見る昔の映像とか危険すぎたよね。

続きを読む >>
2010.11.17 Wednesday | category:V6。
| 純恋 | 23:29 | comments(0) | - |
新しい旅へと、ここから始めよう。

どうも。今日は1日暇だったので去年のカミトニDVD観てた純恋です。


何だか無性に観たくなる時がありますよね、ライブDVDって。
特に今は自分の脳内V6率が高くなってるので余計ですわ。(笑)


どちらも運良く自分が入れた日のコンが映像化とか素敵すぎる・・・!


と思っていたのですが、よくよく考えたらトニコンの方はラスト以外は
自分が入った日の1部(自分は2部参戦)収録だったという事が判明。


つい最近知りました。←真面目にトニコン映像観てなかった為。(ぇ)


まぁラストの感激サプライズが入ってたので良しとしましょう。←何様


カミコンの方も、自分が入った日の両部ともビデオ撮りで
どっちが入るかどうか?って感じでしたが、めでたく2部収録でw
(わたくしも8月9日2部参戦でしたので。)


あの森田さん失言MCも、UNIVERSE演出変更も2部でしたよね。
どちらかと言うとUNIVERSEは前から順に青点けてく方が好きでしたが←

続きを読む >>
2010.11.14 Sunday | category:V6。
| 純恋 | 22:50 | comments(0) | - |
井ノ原快彦の『同僚の』岡田准一。

どうも。不定期更新に戻りますと宣言した途端に
ホントにビックリするくらい不定期更新になりやがった純恋です。←


10月、気まぐれで毎日更新頑張ったからね。
もういいやと思って11月からは不定期更新に戻りますと宣言しましたが。


出来る事は有言実行。
出来なさそうなことは実行有言。←そんな言葉ねぇよ


それがわたくし、純恋です。どーぞヨロシク。←どうした。何があった。


さて。今日は素敵な情報が舞い込んで参りましたねw
来週金曜のあさイチに岡田准一さん登場\(^O^)/


井ノ原キャスターとの絡みがマジで楽しみすぎる!
1回くらいしか真面目にあさイチ見たことないけど(←)19日は絶対見る!


てか、この情報を書いた某スポーツ誌の文面。


『キャスターを務める井ノ原快彦の同僚、岡田准一が出演する。』


・・・同僚て。(爆笑)


電車の中でこれ読んじゃったもんだから笑い堪えるの必死でしたがなw
メンバーでよくない?表現方法。何でそんな会社組織みたいな言い方w


NHKさんですがSPに触れるようで。
誕生日の翌日でもあるのでオメデトー的な展開もあるのではないかと。


来週金曜日は皆さん、朝からNHKですよ。
みんなで同僚の岡田さんを拝ませて頂きましょう。←


さて。Mステ嵐をリピして突如見たくなったCRを少し見て、←ホントに唐突
明日の同窓会に向けてあんまり夜更かししないように気をつけよう。


たーのしみだマジで(^ω^)5年ぶりの再会の人が多いし、
恐らく明日初めて喋る人もいるかもしれないなww(ぇ)

2010.11.12 Friday | category:V6。
| 純恋 | 23:52 | comments(0) | - |
なぁ〜にやってんだこのタコ助がっ。

どうも。最近やたらとブイさんのメディア出演が多くて幸せな純恋です(^ω^)


いきなりどうしたんだろうね?←
いや、ファンなら普通に何も考えず喜ぶべきなんでしょうけどもw
何かさ、ブイ担さんって全体的に控えめなイメージだよね。(ぇ)
やたらと目立ったりすると『どうしたの?』とか思う人多いよね。(笑)


今日もネプリーグにリーダーと岡田タコ助が登場w(こら)


もうねー、SPキッカケで今完全に脳内のV6&岡田率高くてね。
うん、もうすっげ単純だって分かってるから大丈夫だよ(・∀・)←


だからもう最初のクイズの段階で顔隠して咳込んで
完全にテンパってる岡田さん見て萌え過ぎてギャー!!って感じでして。


・・・岡田さんに対してのこんな感覚、実に久しぶりです。(ぇ)


ってかさ、あのイングリッシュブレインタワー。
『世紀』の英訳、間違わなくて良かったね、じゅんくん★←
世紀を間違えてたら色んな意味でヤバイ気がします。(笑)


そして『ダンデライオン』答えた後のリーダーのドヤ顔に惚れた所で。
昔っからリーダーって英語力あるよね。心から尊敬しますw

続きを読む >>
2010.11.08 Monday | category:V6。
| 純恋 | 23:37 | comments(0) | - |
灰色な日々から抜け出すために。

どうも。今日のしやがれ相葉さんのスーツ姿に激萌えした純恋ですw


男性のスーツ姿、マジで弱いんだよ。
それが相葉さんのように長身イケメンの人だったりした日には確実惚れる。(ぇ)


ってかスーツのオーダーメイド、オトセンのスーツ選び思い出した。
トレンチコート風のスーツという革命起こした森田さん最高だったな。(笑)


さて。今日は護衛するあの方のスーツ姿も再び拝んで参りました。
SP野望篇、2回目鑑賞\(^O^)/


余談ですが。長身イケメンのスーツ姿に惚れるって観点では
SP観てると、どうしても岡田さんより神尾さんなんだよな。←
もちろん岡田さんのスーツ姿も大好きです。大好物です。(ぇ)


午前中にSP芸人マニアトークっていう特番見たおかげもあって
1回目とはまた違う観点で見れて楽しかったわ(^ω^)


やっぱり笹本がカッコよ過ぎる・・・もう真木さんホント大好き(´;ω;`)
真木さんもパンツスーツの似合う女性代表だよね。


個人的に井上薫と笹本絵里は付き合うべきだと思ってるので←
ちょっとした絡みでも井上と笹本のシーンは大好きだったりしますw


・・・てか、ホントに一瞬ありましたよね。役柄上ではない、リアルな噂。
でもそれがホントならマジで嬉しいと思ってたお気楽岡田担がココに。(笑)
だけど真木さんご結婚されて単なるガセネタだったんだと。残念。←


そして私はやっぱり変な人を呼び寄せる力持ってんのかなと落胆orz
上映中、ずっと喋ってる子供を野放しにしてた親が隣にいました。(爆)


ホント小さい子だったから、物事が理解できるまでは子供に罪はない。
でもその物事を小さいうちから理解させるのは親しかいないでしょ?


落ち着けないなら、落ち着ける年齢になるまで連れてくるべきじゃない。
入る前にちゃんと言い聞かせて、騒ぐなら一旦、外に連れ出す。


私が親ならそれくらいの配慮するけどな、普通。
何で最近の親って子供本位でしか考えられない人が多いんだろ。
本位でいいし可愛がるのは当然だけど、常識を教われない子供が可哀想。


最後は愚痴になってしまって申し訳ないですが。
何度でも違う観点で観たいって思える映画に久々出会えた感じですw
また観に行こうかな。誰か一緒に行こ?←

2010.11.06 Saturday | category:V6。
| 純恋 | 23:41 | comments(2) | - |
一度の青春、負けられない。

どうも。今日は珍しい事に時間があったので
READY?を一気に観て、さっきまで泣かされてた純恋です←


でも今日観れて良かった。今日この日に観る事に意味がある内容。
感慨深いよ、すごく。15年前の6人を今日観れて幸せです。


V6 Debut 15th Anniversary


今回のDVDはフラゲが出来ない、11月1日に出す事に拘ってるから。
って聞いてましたけど、内容を見たらその意味が分かった気がします。


ch-a特典映像の一番最後の映像なんてもう・・・
今日見るなんて涙なしでは見られないだろマジで(´;ω;`)(´;ω;`)


もう多分私、人生の半分をV6に費やしてるのかな?
まだか?24歳でそう言えるのか?あれ?わかんなくなっちゃった。(ぇ)
まぁ今現在か、あと数ヶ月でそう言えるのは確実でして←


凄いよね。自分でもビックリだよ。こんなに長年応援してるの。
これだけ長く見続けた中にも色んなことを思ったり考えたりしてきたけど、
だけど“完全に離れる”事は一度も考えた事はなかった。


きっと今後も、生涯大好きな人達として、ものすごく大切な存在として、
自分の中にいつまでも居続けるだろうなって、心から感じています。


小学生、中学生、高校生、社会人と過ごしてきて、
私には常にV6の存在がすぐ傍にありました。
この長い年月、苦しい事とか悩み事とか数え切れないほどあったけど、


その度に立ち直れるチカラ、勇気、元気を与えてくれて、ありがとう。


6人に何度救われたか分かりません。
正直、もしも6人を好きじゃなかったら今の自分は?って考えられない。


これからも大好きです。
これからも着いて行きます。
これからも大切な存在です。


5年後の今日も、聖地である代々木競技場の客席で、
ペンライトで作る人文字をあなた達にプレゼントさせてね(^ω^)


READY?感想語りは後日。
長野さんへのケツ蹴りと埼玉県コートジボワール、最高です。←
それと笑い気孔がまさかの嵐も経験済みのやつだったとかビックリ(笑)
ハァ〜〜〜〜ッ、ハッハッハッハッ!のやつですよ。(ぇ)


そしてやっぱり。
あの人を出すには許可やら諸々大変なことが多くて断念したのかなぁ。
いつになったら叶うだろう。生で見る、ぶっさんバンビ2ショット( T_T)・・・。

2010.11.01 Monday | category:V6。
| 純恋 | 23:28 | comments(0) | - |
コレ高かったらビックリしちゃいますよぉ〜。

どうも。はねトびの岡田さんにめちゃくちゃ萌えまくった純恋ですw


ということで。
ワースト記録更新、おめでとうございます\(^O^)/←


・・・なんでだろうねぇ。
一時期はVVV6も連敗記録とか更新し続けてた事ありましたよね。


どこまでも目利き能力ないのに
お笑いの空気だけは抜群に読めてたアナタが本気で愛しいです。(笑)


壁かけの皿みたいな商品で顔隠されて顔芸求められた時。
何するのかワクワクしてたのに・・・まさかの湯浅弁護士的ポーズww


何だかなぁ。ちょっと中途半端だよアレじゃ。←THE☆ケナシ愛
会計前に一人ひとりの顔が映る瞬間の映像の方が変顔だったよ。(ぇ)


でも片目つぶってた可愛すぎる顔の静止画と
自分でやらせときながら堤下さんにハマって爆笑してた岡田さんには
すっばらしくキュンキュンさせて頂きました。←THE☆単純


あの准くんの爆笑のしかた大好きで!声なき爆笑っていうのかな。(ぇ)
でも顔はめっちゃ笑顔で体屈ませてお腹抱えてめっちゃ笑ってんの。
もうアレ見れただけでも今日はかなりの収穫ですw


そして、ちょいちょい挟んできた無責任な『いっちゃってイイっすよ。』
口調が若干DAIGOっぽく感じられたのは私だけじゃないはずw
無責任よりは・・・無関心なんだよね、うん。懐かしいなぁ。無関ちん。(爆笑)


マンモスの牙とか果てしなくいらない・・・w
でも岡田さん好きそうだよね、そういう用途不明なもの。(ぇ)


予想外の高額宣伝になっちゃいましたが。
岡田師範のアクション技術とスーツ姿にはやっぱり無条件で萌えますw


最近ぶっちゃけ脳内の嵐率が高い状態だったんですが←
ふとした瞬間の准くんの表情とか仕草とか見てやっぱり大好きな人だと。


大人になって落ち着いて応援できるようになったんだろうね。
学生の頃が攻め期だったとしたなら、今は安定期みたいな?←妊婦か
きっと何があっても生涯応援し続ける大切な人だろうなと思います。


何の分析なんだというツッコミを頂きましたところで。(爆)


3日後、まだかろうじて残ってたらしい席運のおかげで
かなり近距離で拝めそうな生岡田さんに号泣しないよう頑張ります。(笑)

2010.10.27 Wednesday | category:V6。
| 純恋 | 23:18 | comments(0) | - |
Page: 1/12   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links