

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
ファンキーな、流れだったよ、すごいじゃん!

どうも。井ノ原さんに代わって無理やりFNS作文をやってみましたが
全く意味不明でどうしたらいいか分からなくなってる純恋です(・∀・)ぇ


要するに、苦し紛れってやつですね。ファンキーって何?←


さて。毎年恒例。1年に1度のFNS、大歌謡祭り\(^O^)/


何だかねー、もうこんな時期なんですね。早いなぁ。
去年の嵐×槇原さんのコラボを鮮明に思い出せるくらいの勢いですよ。


放送前日まで嵐さんは大人の事情で20時〜21:59までの間にしか
出れないんだねーとかこっちが心配する事じゃないことを思ってましたが、


そういや嵐さん今日と明日は名古屋ぢゃん!!!


と気づいたのも放送前日。←
あ、もしかしてコレ名古屋との中継?でも松下奈緒さんとコラボるんでしょ?


あ、過去にカバチ生放送で真希ちゃんが翔さんに合わせて
名古屋行ったみたいに松下さんが名古屋行っちゃう感じ?


と思ってましたが松下さん、平井堅さんともコラボるということで。


どうなってんじゃぁ〜って思ってましたが、本日10時のジュンスタで解決。
サラッとおっしゃってましたね、松本さん。FNS収録したって(・∀・)


実際の放送を見てみたら、
嵐が名古屋にいる事を知らない人が見たら普通に嵐は会場にいると、
思わせるくらいの上手すぎる編集にビックリでした。(笑)


果てない空で終わりかと思いきや愛虹まで歌ってくれるとはw
良かった。ブイも平家も嵐も終わったからって録画止めなくて。(爆)


追記もファンキーな流れでスター達を語っちゃいます。←もういいよ

続きを読む >>
2010.12.04 Saturday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 23:42 | comments(0) | - |
松ちゃんと櫻っちゃんとさっちゃんと。(ぇ)

どうも。今日のVSのある場面で信じられないくらい萌えさせられた純恋ですw


事の発端はバンクボウリングで潤くんを『松ちゃん』と言った後。


その流れで和くんが翔ちゃんのことを『櫻ちゃん(さっちゃん)』と一言。
その後、次々その呼び名で呼び出すメンバーの皆さん。


・・・普通にそれ私の普段の呼び名なんですがっw(*/∀\)キャー。←


わたくし、ここでは『純恋(すみれ)』という名前でやっとりますが
本名は頭に『さ』がつく名前でして。(さっちゃんはね〜♪の名前じゃないよ。ぇ)
劇団の仲間とか友達とかに『さっちゃん』と呼ばれる機会がとても多くて。


もう萌えたどこの話じゃねっつのマジでwww
ちょっとホントに一瞬泣きそうになったくらい嬉しかったんですが。(笑)


あ、でも流石にイントネーション違いますけどね、やっぱり。


ちゃん  じゃなくて  さっちゃん  です、私は。


・・・字の大きさ間違えて後者が完全に『さつちゃん』じゃねぇかよ。(爆笑)


だけどズッコケ3人組(こら)に関しては
『さっちゃん』のイントネーションの方で発言して下さいましたので
それだけでもう・・・ね。大満足です。ごちそうさまでした。(笑)


さっきから何回リピってるか分かりませんよ、この瞬間を。
リピってはニヤけまくる、不審人物に磨きがかかってる状態です。(爆)


ですが、ただ一人。
我が自担・櫻井翔だけ『さっ・・・』としか言ってないという。orz


まぁ、自分の事ですからね。自分では言いにくいですよね、えぇ。


いいんだ。私にはガチで翔さんに言ってもらえた
本名の音源があるから。あの、超事務的なやつね。(笑)


でも若干悔やまれるぜっ・・・ドミニカ言って欲しかったっ(´;p;`)←

続きを読む >>
2010.10.28 Thursday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 23:40 | comments(1) | - |
あれから3年記念日と、あれから1年記念日。

どうも。今日は一日家でうだうだのダメ人間生活してました、純恋です。


でも昔の嵐の番組見たりとかして楽しんではいました。←
宿題くんマジで戻ってきてほしいー。誰が一番早く寝るかとかまた見たい。


さて。タイトルの意味なんですが。
本日6月20日は二宮記念日から3年、岡田記念日から1年だよーっつって。(ぇ)


3年前のこの日はやまたろエキストラ参加でお台場へ。


国立規模でライブやる嵐さんとの距離とは比べ物にならない程
ビックリするくらいの近距離で二宮さんを拝ませて頂いた日でした。


そりゃぁもう、ちょっと手伸ばせば触れちゃいそうなくらい。
もちろんそんなご迷惑になる事なんかしてませんよ。したかったけど。(こら)


海辺で遊ぶ海水浴客という設定なので何年ぶりかの水着で頑張った訳ですが、


ホントにもう、ね。私の水着姿なんてマジでガチで公害でしかないからね?(爆)


それで遠目で若干とは言えハッキリと映りこんでたもんだから
あー放送事故だよコレ。モザイクかけてくれよと本気で思ったものでした。


・・・そんなに嫌なら元から応募しなきゃいいじゃんって思ったでしょうが。


TBSのエキストラ募集って何の設定か知らないまま応募なんですよ。
今は確認してないからどうだか分かんないけど、私はそうだったんです。


だから当選して初めて衣装は水着で、とか聞かされる訳です。
えぇ、スタッフさんからの当選連絡を聞いて驚愕しました。水着かと。(爆)





・・・ちょっ!!!


ってか!!ってか!!!今!!!ホントヤバイ!!!ニノさーん!!!(何だよ)

続きを読む >>
2010.06.20 Sunday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 22:30 | comments(0) | - |
それはほんのささいなこと 僕は見つけられたよ
どうも。あのお方の誕生日だと言うのに
岡田さんにまつわるベテラン話で盛り上がってました。純恋です。


あ、こっちの話しです。気にしないで下さい(・∀・) ←


そうです、今日はあの方の大事な日ですね。


HappyBirthday
YoshihikoInohara


今日、探し物してたら何かがパラッと落ちて、拾って見てみたら
偶然にもイノッチが結婚を発表した時に送られてきたFCからのハガキでした。


えぇ、普通にビックリしました。(ぇ)


だって今日という日にまさかのハガキが1枚だけパラッと出てくるなんてさ。
探し物してた場所にしまっておいた記憶さえ無かったからマジでビックリ。(笑)


いつかの井ノ原さんバースデーの日に書いた当ブログの記事に、
『イノッチがパパになっても応援したい。いつまでも大好き。』
的なことを書いた記憶があります。


あ、誕生日の時じゃなくて別の記事だったかもしれないけど。←


イノッチにとっては、父親になって初めての誕生日になるんだね(^ω^)


宣言通りだよ。今までも、これからも、イノッチが大好きです。
パパになっても、私達が大好きになったイノッチに変わりはありません。


寧ろ前よりますますカッコよくなったよね。
・・・いや、前がカッコ悪かった訳じゃなくて。誤解のなきよう。(爆)
守るべきものが出来た男の人って、こんなに輝くんだって、イノッチ見てると思う。


プライベートでは家族を守るカッコいい大黒柱でいて欲しいけど、
私達の前では、いつまでもパンツ一丁でリハやるようなイノッチでいて下さい。(笑)
 

・・・普通、逆じゃね?(笑)


イノッチの、ますます輝きを増した笑顔が大好きです。
次の誕生日までの一年がイノッチにとって最高の日々でありますように・・・☆


そしてそして。もう一人、大事な日を迎えたこの方。
続きを読む >>
2010.05.17 Monday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 18:22 | comments(0) | - |
ちょっと変わった?自分の萌えポイント追加。
最近どうやら自分は男性の乱れ髪に萌えるらしいということが判明しました。
どうも純恋です。


・・・いきなり何なんだって話しですよね、実に。


いや、HDD整理で色んな番組見てたんですよ。
そしたら嵐伝のMonsterの時に華麗に踊るが故に髪乱れてた二宮さんと、
ゴム手袋かぶろうとして一生懸命になるが故に髪乱れてた長野さんと三宅さんに、


ビックリするくらいキュンキュンしたんですわ。←


思い返せば今までも、
何かに必死になるが故にせっかく綺麗にセットされた髪型が
乱れた瞬間にフォーリンラブしてた節があるんですよね、自分には。 ←単純


あの、トラブルメーカーPVの翔さんの髪型とかね。
どストライク過ぎて直視不可です。(いや別にアレ乱れてるわけじゃないからね)


不思議かなぁ?ねぇ。不思議かなぁ?この萌えポイント。(聞くな)


その萌えポイント分かるって人は絶対にコメしてって下さい。(ぇ)
 

あ、セットされた髪型が乱れた瞬間が好きなんですよ、あくまでも。
寝癖とかで元から乱れた髪形はしっかりしろと思うだけです。(笑)


でもVメンや嵐メンの寝癖は例外。可愛いじゃん、めちゃくちゃ。 ←やっぱ単純


・・・ってか今自分で読み返してビックリしたんだけど。
上から5行目と6行目にご注目あれ。


かたや歌って踊って髪乱れ、
かたやゴム手袋かぶって髪乱れ、


あまりにも対照的すぎじゃね(・∀・)? ←あんたが書いたんだろが


後者は何してんだって話だよね。(笑)
あの、クマグスですよ。珍ドルでの話し。番組でそういう展開になったんですよ。


長野さんと三宅さんが
決してプライベートでそういう事してた訳じゃありません。(そのフォロー必要?)


結局私はアレですね。長髪が好きなんですね、男の人の。
長髪じゃなきゃ、そんなに派手に乱れたりとかしないもんね。


だから翔さん、早く髪伸ばしてね。 ←いい加減しつこいわマジで。
2010.05.16 Sunday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 17:56 | comments(0) | - |
前向いて行こう、その一瞬のために。
HAPPY NEW YEAR 2010


あけました!2010年ですよ!小学校卒業した年から10年経ちましたよ!


・・・もうそんなになるのか・・・?(←自分で書いといて軽くショック受けた奴。)


昨年はこの暴走し過ぎのブログに来て下さいまして、ありがとうございました★
コメントしてくれたり、絡んでくれた方々にも心から感謝しております。


2010年も、より暴走しながらブログ書いていきます!!(ぇ)
そして今年もジャニーズ街道まっしぐらで生きていきます!!←


今年もよろしくお願いします\(^O^)/


追記は昨日の紅白とカウコン萌え語りww
続きを読む >>
2010.01.01 Friday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 16:36 | comments(0) | - |
表舞台に立って欲しいHBのお三方。←
ども。今朝のめざましテレビでV6韓国映像と
ジャルジャル密着映像が見れて朝からめっちゃテンション上がった純恋です。


すごいね。
職種もジャンルも違う2組の映像で同じくらいテンション上がれるって素敵だよね。(笑)


そしてV6さんが韓国行ってる間に嵐さんは札幌に上陸されてたわけでして。


韓国も札幌もお疲れ様でした★
どっちも遠くからしか見守れなかったけど、皆いい思い出残せたようで本当良かった!


嵐さんは来月には遠くからじゃないからなっ!同じ空間に居させて貰いますよvv


そして、にこ健を読んでビックリしたんですが。


いつから岡田准一さんHBに加入されたんですか(・∀・)?


HBの正式メンバーは井ノ原快彦・森田剛だと思ってたよ。
いつの間にやら岡田准一さんも新加入ということで。


いっそのこと、その3人で表舞台に立って下さい。HBとして。(ぇ)


曲とかダンスとか事前に決めておくけど、全部ぶっつけ本番っていう。(危険すぎる。)
ブイコンのMC直後とかに是非ともコーナー化して欲しいですね。(笑)


当落結果を知ってあれだけ嬉し泣きした日から早くも・・・何日?(知らんわ。)
もう1ヶ月ないんだもんね!嵐東京ドームまで。


その約1週間前にまた今月もあの二人に逢える事にもなったしなvv
プレゼントとか渡せないのかな・・・渡したいな。誕生日プレゼント。


今度の土曜は久々に、
3人集まると何故か相葉担になる(ぇ)好奇心メンバーで集まれるしな★
5月の動物園で武勇伝残したみたいに、また自由人ぶり発揮しよーぜ!!(笑)


楽しみなこと目白押しで忙しいなっ(^ω^)
2009.11.16 Monday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 22:12 | comments(0) | - |
どんなに長い道だって 誰でも初めの一歩から

ども。最近、夜眠れない純恋です。
それは明らかに8月5日が原因だと考えてる純恋です。(ぇ)


噂の段階からずーっと気にしてて正式発表を待ってましたよ。


テレビ朝日系列・10月クール連ドラ

『マイガール』相葉雅紀主演決定!!


お め で と う 相 葉 ち ゃ ん ! ! \(^O^)/
ずっと相葉ちゃん主演ドラマが見てみたいと思ってたから本当に嬉しい★


でもまたもや、シュランが最初15分しか見れない枠なんだけどねっ。(爆)


10月クールというとドームツアーやらディズニーイベントやらと丸被りで
体力的にはめちゃくちゃ大変な時期になるかもしれないけど・・・


いつでもどこでも全力疾走・全力投球の相葉さんですが、(笑)
(全力疾走はしないのか。足取れちゃうだもんね。←)
怪我や体調不良にだけは気をつけて、無理せず頑張って欲しいと思います(^ω^)

続きを読む >>
2009.08.03 Monday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 21:40 | comments(0) | - |
根ってのは太く深く永く誇る。

今日5時からの少クラプレミアムを見るために
仕事終わりですーごい超特急で帰ってきた純恋です。(笑)


録画しといたものじゃなくて、ちゃんと放送を見れましたよ(^ω^)


まず番組冒頭でいきなり翔ちゃんの口から
『岡田くん』とか『V6』とか『剛くん』とかいう言葉が出てきただけで萌えまくったよね。(ぇ)


見てたのか!翔ちゃん、プレミアム@准くんゲストの時見てたのか!
確かにあれはすごかったよね。本当にノーカットのコメント録りだったよね。
それに国分先輩と岡田先輩も言ってたけど本当にニュースみたいだったよね。(笑)


そして太一くんの発言に爆笑しました。
太一くん&中居くん&いのっちという豪華メンバーで呑んでた時の話題。


『櫻井を止めろ。』とは。(爆)


確かにノーカットでコメント出来る人は止めたくなるかもしれないね。(笑)


昔の映像見てビックリしたんだけど、一緒に横山くんがいる!!横山くんが!!
神山と本間の幼馴染の過去だよ!!新田美咲はどこ?新田美咲は。(違うから。)


でも数年後に二人でドラマ共演してると考えると、運命って凄いなって思うよね。


最終的に思ったこと。
翔ちゃんの考え方、あるべき姿みたいなものを、改めて心から尊敬しました。


翔ちゃんの考え方を聞いてると、自分の生半可な気持ちとか苛々してくるよね。
改めて尊敬したのと同時に、これからも見習っていくべき人だなって思いました。
そしてもっともっと翔ちゃんの事が大好きになったよ(^ω^)


追記は、同じプレミアムでのプレミアムショーの感想語り。

続きを読む >>
2009.06.23 Tuesday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 22:25 | comments(0) | - |
『頭の中、Windows95くらいだから。』

私の頭の中はWindows何くらいですかね。(ぇ)純恋です。
ってか私の頭じゃバカ過ぎてWindowsにすらなれませんよね。(爆)


昨日の二宮さんのツッコミにハマり過ぎて笑いすぎて焦りましたよ。


説明しようとして資料を見たままフリーズする大野さんを見て
『頭の中、Windows95くらいだから。』


・・・古っ。


せめて98くらいにしてあげてよ、和くん。(その違いは何?)


しかもその後、資料を見た潤くんがスラスラ答えるところを見て
『さすがXP!』


もうね、真夜中に呼吸困難起こすんじゃねぇかってくらい
笑っちゃって笑っちゃって息できなくて大変だったよ、和くん。(笑)


でも聞いた話だとWindows95の方が意外と固まったりしないらしいよ。


98とかXPとかVistaとか色々増えてきたことで機能もそれだけ充実して、
新しい機能同士が上手いこと起動しなくなって固まりやすくなるらしい。
だから逆に旧型の方が色々増えてないからフリーズし難いらしいよーって
前の職場で先輩に聞いた事があります。


んまぁ、完全なる素人判断なのでどこまでが正しいんだか分かりませんが。(ぇ)


・・・何を突然こんな真面目に説明してんだ自分。(爆)

続きを読む >>
2009.06.16 Tuesday | category:V6&嵐。
| 純恋 | 19:17 | comments(0) | - |
Page: 1/9   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links