スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々にバトンさん。
本当だったらこの時間帯、まご嵐の事を書いてたりするんだけど、
今日はまご嵐やらなかったので書く事あんまり無くて・・・バトンやります(笑)


*嵐SONGバトン*


■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??
★Lucky Man
とりあえずコンで絶対に歌いそうな曲は全部聴きたくなって聴くんだけど、
一番聴きたいのはコレかな。C&Rしながら聴きます(笑)


■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
★春風スニーカー
サビの歌詞が凄く好き!好きな人とかに歌われたら嬉しいかもしれない♪
『Kissからはじめよう』と迷った・・・コレも好きなんだよね。


■失恋したときに聴きたい嵐SONGは??
★パレット
失恋ソングっぽいけど、暗くならずに可愛い感じの曲調が好きかな。


■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
★Firefly
何となく・・・雨降ってる時に何故かコレ聴いてる事が多いからかな(笑)
『Rain』と『虹』と『Firefly』どれにしようか迷いました。


■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
★Snowflake
イントロの鉄琴?で出してるみたいな音が雪降ってる所を想像させるんだよね。
それにこれ全体的に冬と雪を表してる曲だからね。


続きは追記へどうぞ♪

■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??
★Happiness
走り出せ〜♪って所が朝からテンション上げられる感じでいいよね。


■寝る時に聴きたい嵐SONGは??
★Be with you
それぞれソロがあるメンバーの声を寝る前にじっくり聴きたい感じ。
これ歌う時の翔くんの優しい声が大好き!!


■登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??
★Oh Yeah!
一時期、出勤時にコレ聴く事が多くて。
これから仕事だ〜っていう気分もコレ聴くと吹っ飛ぶ感じがする。


■海で聴きたい嵐SONGは??
★ハダシの未来
コーラのCMタイアップ曲で、その撮影が海だったから印象強いのかも。
でも夏!って感じの曲、海でピッタリだと思うな。


■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??
★キャラメル・ソング
何となく夕日が似合う曲のように感じた。ニノの優しい歌声がいいね♪


■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??
★瞳の中のGalaxy
サビの歌詞が夜空を見ながら聴くと更に感情移入できそうな感じ。
PVも夜空(あれ銀河か?)を表してるような感じだし・・・。


■テンション上げるのに最適な嵐SONGは??
★五里霧中
『ファイトソング』もかなりテンション上がるから迷ったんだけど・・・
私的に五里霧中は聴くとテンションMAX!!“本日ハ晴天ナリ”が好き。


■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??
★サクラ咲ケ
嵐の代表的な応援ソング。励まされる上にテンションも上がる感じでいいよね。
ちなみに『素晴らしき世界』と『LIFE』も私的には応援&励ましソングです。


■大好きな嵐SONGは??
選べません。選ぼうとしたら溢れるように曲名出てきますけど(笑)


■その他自分で増やしたい項目1個
特にないです♪


いや〜もう迷いまくったよ・・・聴きたい恋愛ソングとかいっぱいあり過ぎて!
ものすご迷ったけど楽しかった♪これアレンジすればV6バージョンも出来るね♪


・・・嵐の曲が聴きたくなってきたのでこの辺で失礼しまーす★(笑)
2007.10.13 Saturday | category:バトン。
| 純恋 | 15:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 15:22 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links