スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
嵐と合コン。
すんげー痛い題名だけども・・・バトンの名前ですからね。言っときますけど。(^^;
今日はバトンやりたいと思います♪妄想系なので痛いですがご了承を。(苦笑)


●合コンバトン●


1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
担当関係なし?・・・相葉雅紀さん。(え?)いや、リアルに考えた結果です(笑)
相葉ちゃんみたいないつでもMAXな人と一緒にいたら絶対楽しいだろうなって。
つーかリアルに考えてる時点で相当痛いけどね。(爆死)


2.その人にアピールする方法は?
とりあえず都市伝説の話。(笑)最近ハマってるらしいゴルフの話とか。
ゴルフ全然知らないから色々教えてもらう。あとは動物の話とかかな??


3.友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
負ける気がしねぇ。(Vシネスマイルで)


4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?
相葉ちゃん。大勢人が集まる場所、この方は絶対大好きでしょ(笑)


5.合コン慣れしてそうな人は?
立場上、合コンなんて行けない人達だろうから想像つかないんで分かんないです(^^;


続きは追記へどうぞ♪

6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?
。どっちかというと大Sさんじゃないですかね(笑)


7.1番気を配るのが上手そうな人は?
翔くん。幹事とか料理とりわけが大好きなんだもんね。
誰かのグラスが空っぽだったりすると『何飲む?頼んであげるよ。』とか、
料理から遠い席に座ってる人の取り皿を受け取って『何食べたい?』とかやってくれそう。
相葉ちゃんも元気ない人とか居たら声かけて『どうしたの?』とか気にしてくれたりしそうかな。


8.1番モテそう(気に入られやすそう)な人は? 
盛り上げ隊長だから常に元気で明るく笑ってるとこが気に入られて相葉ちゃんか、
周囲を常に気にしてくれる優しい配慮が気に入られて翔くんかな。


9.その場を1番仕切ってそうな人は?
相葉ちゃん。『皆で何かしようよー!』とかって突然ゲーム提案したりしそう。
だって英語禁止ゴルフとか罰ゲームはモノマネのボーリング大会とか提案してるんでしょ?
絶対に場が盛り上がる楽しいことを提案してくれそうだよね。


10.女の子を落とすのが1番上手そうな人は?
これは迷わず、松本潤サマですね(笑)


11.↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?
目が合った瞬間に目力で見つめて優しく微笑みかけたりして確実にオトしそう(笑)


12.カラオケで先頭をきりそうな人は?
迷わず相葉雅紀さん。
カラオケって大勢で行くと皆遠慮してなかなか歌おうとしないパターンが多いじゃん。
そんな中で相葉ちゃんが『皆歌わないの?俺歌っちゃうよ!』とか言ってマイク持ってそう。


13.カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?
潤くんかな。しっとりバラードとか本格的に熱唱してくれそう。


14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
コレ皆じゃないかな?最初に嵐の曲入れるのは相葉ちゃん。
それで最初は皆『ココでまで歌いたくねーよ!』とか言いつつ盛り上がりまくって
最終的にノリで全員が嵐歌っちゃいそう(笑)


15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
相葉ちゃんか潤くんかな。気に入った女の子に強引にマイク渡して『歌おう!』とか言いそう。


16.カラオケで1番はしゃいでそうな人は?
相葉ちゃん。ってかさっきから相葉ちゃんの名前ばっか出てくる(笑)
大勢で飲み会&カラオケっていうと、どうしてもテンションMAXな相葉ちゃんしか
思い浮かばない(笑)


17.カラオケで流行りの曲を1番知ってそうな人は?
翔くんかな。音楽的知識のある人だから、邦楽から洋楽までオールマイティに知ってそう。


18.1番話がおもしろそうな人は?
相葉ちゃん。また彼の名前出ました。都市伝説の話とかしてきそうだよね。(笑)


19.1番最初に酔いつぶれそうな人は?
ニノが酔いつぶれて寝ちゃってそう。
さっきまであれだけ元気だった相葉ちゃんとかも気づくと隣の人の膝枕で寝ちゃってそう。
逢って間もない志村けんさんの膝枕で酔ってずっと寝てた
(しかも志村さんはずっと相葉ちゃんの頭を撫でてたらしい)という、
凄い武勇伝をお持ちの彼ですからね(笑)


20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?
潤くんか翔くんかな。潤くんは実際に酔いつぶれたニノを介抱したことあるらしい。
翔くんは嵐のお母さんとして面倒見ちゃったりしそうな感じがするな。


■最後に回す人2人を指名して下さい。
嵐と合コンしたい人、どうぞ。
2007.10.26 Friday | category:バトン。
| 純恋 | 19:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 19:01 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links