

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夢でいいから。
記事書こうとしたけど話題が見つからんかったんでバトン行っちゃいます。(笑)


*夢バトン*


●今、夢で会いたい人は?
V6&嵐。んな事決まってんじゃないすか♪(笑)
・・・出来れば夢じゃなくて現実ですっげぇ逢いたいけどね。(笑)


●夢の中でこれをやってみたい。
コレ!って特定出来るものは無いかな。現実の自分には出来ない事をやってみたい。
・・・だからそれが何だって聞いてんのか。


●今まで見た夢で一番怖かったのは?
サンシャイン60から飛び降りる夢。どんな夢見てんだ(笑)
普通に飛び降りて普通に下で無事に着地してるの。無重力まで感じてた。


●夢の中で貴方は知らない場所に!!それはどこ?
どっかの外国とか。夢だからこそ行ける場所がいいな。マサイ族とか(笑)


●誰の夢を覗いてみたい?
夢評論家の夢。興味ない?
夢評論家ってどんな夢見てんだろうって。別に普通の人と変わらんか。


続きは追記へどうぞ♪

●夢の中で好きな人に会ったことありますか?
V6、准くん、ニノ、智くんとの夢を見た事あります。

V6→ブイコン参戦した日の夜に見た、V6と一緒に遊びに行ってる夢。
准くん→何故か一緒に旅行に行ってて浴衣の帯締めしてもらってた夢。
ニノ→何故かニノと夫婦で小さい娘までいるという夢。
智くん→私の彼氏らしいという設定でめっちゃベタベタしてる夢。

・・・ものすご痛い子だな私。(爆死)

V6はまだ分かるよ。ブイコン参戦の夜でテンションおかしくなってた結果だろうし。
准くんに帯締めとかあり得ないし。つーか自分で着ろよって感じだよね。(苦笑)
ニノと智くんは何で恋人やら夫婦やらになってんの?櫻井さんはどこ行ったの?

あの、もちろん夢ですからね。言っておきますけど。
間違っても妄想じゃないですからね、コレ。(苦笑)

でも・・・夢でもこんな設定にかなり嬉しさ感じたのは嘘ではありません♪(爆死)


●夢で体験してみたい時代は?
幕末。新撰組に逢いたいです!!


●お次にバトンをまわす方を夢見心地で3人指名してください。
・・・夢見心地ってどんな心地?それじゃぁ、Freeで。
2007.11.07 Wednesday | category:バトン。
| 純恋 | 18:40 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 18:40 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links