スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々やっちゃいます♪
めっちゃ久々にバトンやってみます♪
『Cool&Soul』のひとみさんから頂きました!ありがとうございまーすっ♪
相変わらず痛い回答もありますが・・・その辺は、ね、見逃してやって。(苦笑)


●あの子がもっと知りたいバトン●


1.あの子がもっと知りたいと思う5人を指定
・・・ゴメンなさい。考えてみたんだけど、
回そうと思った方が皆さん多忙でブログ更新とかなかなか出来ない方なので
フリーにして宜しいでしょうか。思いっきしルール無視でスイマセン。(苦笑)


2.お名前は?
岡田純恋です。


3.年齢を教えて?
1987年5月30日生まれの20歳です。


4.ご職業は?
とりあえず事務員やってます。(とりあえず?)


5.ご趣味は?
V6&嵐鑑賞/物語を考えて小説を書く事(コレ最近やってないけどね)
それくらいかな・・・あ、あと妄想。(爆死。)


続きは追記へどうぞ♪

6.好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプは?
≪好きなタイプ≫

准くん&翔ちゃんっ♪(いっぺん死んでこい。)

自分の事を大事に思ってくれる常識ある方だったら素敵だなと思いますね。
気づかないくらいにさり気なく優しいことする男性とかめっちゃドキッとします。

≪嫌いなタイプ≫
常識のない人、空気読めない人、自分が一番だと思ってる人。


7.特技は?
親の影響で・・・ちょっとだけですが占いが出来ます。


8.資格何か持ってますか?
なっすぃんぐ。何か取るとか言ってて何もしてねぇし。(典型的な口だけ番長です。)
あるとしたらV6会員資格と嵐会員資格です。(笑)


9.悩み事ありますか?
まぁ、人並みに色々・・・。これでもとりあえず生きてるんで色々ありますよ。(笑)
書くと長いしココには書きたくない事もあるんでこの辺で。(苦笑)


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
≪好きな食べ物≫

肉。(何やったって痩せねぇはずだよコレじゃ。)

≪嫌いな食べ物≫
考えてみたけど無いかも。最近、嫌いだった物が味覚変わってきて食べられるの。
むしろ嫌いだった物の方が大好き。大人になると味覚変わるってマジだね。(笑)
それとね、頭文字Aの某グループリーダーO野さんと似た所あるんですよ。

何食べても美味しいって言うから、私。(爆死)


11.最近の喜怒哀楽は?
≪喜≫
ドームライブ決定!新曲3種類(初回・通常・J-web限定)購入!
≪怒≫
日々、公共の場所での他人のマナーにイライラしてます。電車で携帯で喋ってるとか。
この間も急いでる時に駅のエスカレーターで真横に広がって占領してる家族がいて
めっちゃイライラしました。斉藤さんみたいになりたいと思った。(笑)
≪哀≫
特にないかなぁ・・・
≪楽≫
大野先生の個展鑑賞♪


12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
結構あります。高校生の時から声かけられてる。
制服着てる時はさすがに声かけられないけど、私服だとかなりの確率で声かけられる。
卒業して私服しか着なくなってから駅前とか歩いてるとウッザイよマジで。(苦笑)


13.好きな人はいますか?
改めて聞いちゃうの?そんな事。そらアンタ決まってんじゃないのよ。

岡田准一と櫻井翔ですよ。(爆死)

えー、V6と嵐は基本、みんな大好きというとんでもない浮気性です。(笑)

身近な存在ではねぇ・・・最近知り合った人なんだけど、
昔の剛くんに似てる人でめっちゃカッコいい人がいるの!
年上で最近知り合ったばかりだからフランクな感じはなくて普通に敬語なんだけど、
何度か喋れる機会もあって。

でも『素敵だなーカッコいいなー』と思うだけで好きまではいかない感じはするな。
・・・その人と少し喋れただけで“ちょっと嬉しいかも”とか思ってる私・・・
いずれそれが『好き』に発展する可能性はありそうでしょうか?(笑)

いやーでもそんな感じではないんだよねー。ただの憧れって感じ。
私が本当に本当に大好きなのは准くんと翔ちゃんですからっ!!
(↑だからいっぺん死んでこいっつのマジで。)


14.愛する人へ一言
V6&嵐といきたいところだけど・・・長くなりそうなんで代表してこのお二方に。

岡田准一さん、櫻井翔さん・・・


とにかく愛してます。


もうこの一言に尽きますね。(笑)


15.最近はまってることは?
常にV6&嵐にハマり続けております♪


16.最近許せなかった事は?
特に無いですかね。あるとすれば、さっき『喜怒哀楽』で書いた『怒』と同じです。


17.最近のお気に入りの曲は?
V6&嵐の曲は選べないほど全部大好きです。
でもあげるなら、新曲で今一番聴いてるからっていう単純な理由だけど(笑)
V6の『way of life』、嵐の『Step and Go』ですかね。
あと、嵐の『COOL&SOUL』のドームバージョンの曲が大好きです。


18.最初に指名した人の紹介を
ルール無視して指名してないのでスルーで。スイマセン。
2008.03.03 Monday | category:バトン。
| 純恋 | 17:30 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 17:30 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links