スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々にバトンさん。
久しぶりにバトンやっちゃいます♪
Essential...の檸檬から頂きました!檸檬ありがとうっ♪
大分前に頂いてたのにバトンやるの遅くなってゴメンね(汗)


●色バトン●


★好きな色は?
ピンク系薄いブルー系が好きです。
あとは、黄色。共に准くん(黄)&翔ちゃん(赤)のメンバーカラーだからって理由です。(笑)


★嫌いな色は?
特にないかな。でもハッキリしない色は何となく嫌いです。
何て言うんだろ・・・こういうブログとか書いてて文字に色つけたいなって思っても
必ず使いにくい色ってあるじゃん?それがちょっと嫌いかな。(笑)


★携帯の色は何色?
白です。・・・嵐さん宣伝中の機種に変えたいな。(笑)


★車の色は?
車持ってません。その前に免許持ってません。(苦笑)
家族で乗ってる車(父親運転)は薄い紫が少し入ってる感じの水色です。


★カーテンの色は?
自室は黄色のチェック柄です。


★今着ている服の色は?
黒いインナーグレイのジャージ履いてます。


★あなたの心の色は?
心の色・・・?何だろう。
私って考え方最悪だなーって思うことが最近多いので。(苦笑)


★回してくれた人の心の色は何色?
綺麗な空色って感じがします。
何にも汚れがなくて純粋で寛大な心って感じがすごくするので。


★次の7色にあてはまる人に回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒、緑)
ゴメンなさい、フリーで。(爆死)


相葉ちゃん&潤くんのラジオで『Dream "A" live』の曲が流れましたね♪


相葉ちゃんのラジオで『Move your body』が流れたので、
潤くんラジオでは何か他の曲聴けるかな?とワクワクしながら聴いてたら


まさかの同曲。(笑)


いや、いいんですよ全然。
アルバムまで日があるから何度でも聴きたいと思ってるから全然OKなんですけど、
アルバム曲が解禁されて1番初めにかけた曲がまさか同じとは驚きましてね。(笑)


何か決まってんのかな?一番初めにかける曲はコレでお願い、みたいな感じで。
てっきり私はそのラジオ出演者本人が掛けたい曲を決めてるのかと思ってたけど。
これで今日の翔ちゃんとニノちゃんもMove your bodyだったら絶対決まってるね。(笑)


でもMove your body、めっっちゃくちゃカッコいい!!
私にはね、もう見えたよ。この曲をドームで歌い踊る嵐がすっげぇ見えた。(笑)
翔ちゃんのRapもめちゃくちゃカッコいいっす♪
でも物凄いキー高いね、この曲。Step and Goと同じくらいかも。


で、相葉ちゃんラジオでは2曲目で相葉ちゃんソロ曲『Hello Goodbye』が解禁。
これ聴き始めて僅か数秒で心の底から思ったこと。


・・・可愛いっ。(笑)


何で相葉ちゃんが歌うソロ曲って全部ピースな感じの曲なんだろうか。(笑)
今年もガッツリ当てはまると思うよ。『嵐で一番ピースな男』ってフレーズが。(笑)


潤くんラジオで掛かった2曲目は『シリウス』これもめっちゃ気に入った。
曲調としては、シルバーリングとかBe with youみたい・・・要するにバラード。(笑)


メンバーそれぞれのソロがあるバラードって大好きなんだよね。
曲始まってトップバッターでソロ歌うニノの優しい歌声に死に掛けました。(笑)
そして只今、史上最強の大野智ブーム到来の私としては智くんソロも最高で。


智くんが優しい声でソロ歌いだした瞬間に

本気で泣きそうになったからね。
(笑)


元から歌唱力抜群な方にこんな優しい感じで歌われたらファン倒れるよ?マジで。(笑)


ってことで、今日の翔ちゃんラジオとニノちゃんラジオで何流れるのか楽しみです。
でも翔ちゃんラジオは今日で終わり・・・何で突然終わっちゃうんだよっ(涙)
時間帯と番組名変更で再スタートする事を祈りながら聴きたいと思います。
2008.03.30 Sunday | category:バトン。
| 純恋 | 17:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 17:05 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links