スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
興味ある方どうぞ♪
えと、突然ですが・・・こんなんどーでしょ!?


9月の番組編成期で最終回を迎えてしまう学校へ行こう!に向けてのバトンです。
非常に僭越ながらですが、急に思い立って私が作らせて頂きました。(笑)


興味ある方、やって頂ける方は是非お持ち帰り下さい♪


その時はほんの一言だけでもコメ残して貰えると純恋はめちゃくちゃ喜びます。
ついでにURLまで残してって頂けるとストーカーのように
観に行っちゃうかもしれないです。(普通に観に行けよ。)


『ありがとう★学校へ行こう!バトン』
★まずあなたのお名前&年齢&担当は?
★あなたが学校へ行こう!を見始めたのはいつから?
★一番好きだったコーナーは何?
★ぶっちゃけ少し苦手だったコーナーは何?
★一度でも『未成年の主張』で自分ならこんな主張するって妄想した事ある?
★ズバリ、それはどんな主張?
★一度でも『どこ行くんですかゲーム』で自分が行き先を聞かれた妄想した事ある?
★どこに行くって言おうと思ってた?
★坂本昌行の学校へ行こう!での名場面は?
★長野博の学校へ行こう!での名場面は?
★井ノ原快彦の学校へ行こう!での名場面は?
★森田剛の学校へ行こう!での名場面は?
★三宅健の学校へ行こう!での名場面は?
★岡田准一の学校へ行こう!での名場面は?
★メンバーが扮したキャラで一番好きだったキャラは何?
★メンバー以外の今まで登場してきたキャラで一番好きだったキャラは何?
★B-RAPの一番始めにやってたV6のミニコント?で一番印象強いのはなに?
★学校へ行こう!を見てて感動した、泣いた場面はどの場面?
★10月からの新番組に期待したいことは何?
★みのもんたさん、渡辺満里奈さん、今までのレギュラーさんへ一言。
★11年間の学校へ行こうを卒業するV6へ一言。
★『学校へ行こう!』番組全体に一言。
★誰にまわす?



ちょっと長いですが、やって頂ける方は上のをコピペしてお持ち帰り下さい。
よろしくお願いしますっ♪


追記では私自身がこのバトンやってみました。
こんな感じで答えればいいのか〜ってな感じで見て頂けると嬉しいです。
長いので心してどうぞ。(笑)



ありがとう★学校へ行こう!バトン


★まずあなたのお名前&年齢&担当は?
純恋/21歳/岡田准一くん大好き。


★あなたが学校へ行こう!を見始めたのはいつから?
いつからだろう・・・たぶん1999年か2000年くらいからかな?
99年に小6で、クラスメートに熱狂的な剛くんファンがいて、
その人の影響でV6ファンになったんで1999年頃からだったと思います。


★一番好きだったコーナーは何?
めちゃめちゃ迷うけど・・・休み時間向上委員会かな。
楽しそうなV6がすごい印象的だった。どこ行くゲームも大好きだった!


★ぶっちゃけ少し苦手だったコーナーは何?
ゴメンナサイ・・・FAX井ノ原さん。(苦笑)
かなり最近だけど、正直bvexはちょっと苦手でした(^^;


★一度でも『未成年の主張』で自分ならこんな主張するって妄想した事ある?
もちろんあるよっ♪(笑)


★ズバリ、それはどんな主張?
当時好きだったクラスメートに屋上から告る妄想してました。
しかもあの、主張台に上がる前の、V6と喋る場面まで妄想してた痛い子です。(爆死)


★一度でも『どこ行くんですかゲーム』で自分が行き先を聞かれた妄想した事ある?
これももちろんあるよっ♪(笑)


★どこに行くって言おうと思ってた?
泊まる場所探して困ってる状態の夜に聞かれた設定で親に電話して許可取って
『良かったら家来ます?』なんて言っちゃうような妄想してた事も当時あった。(爆死)
昔っから痛すぎる妄想族だったんだな私。自分で書いてて情けないもんな。(苦笑)


★坂本昌行の学校へ行こう!での名場面は?
デビュー10周年記念北海道旅行でのリーダーの涙ながらの主張。


★長野博の学校へ行こう!での名場面は?
大型トラック免許取得で嬉しそうに乗り回す長野博。(笑)


★井ノ原快彦の学校へ行こう!での名場面は?
30歳を前にしてもう1度高校に通い直した『トニ線流し。』
卒業式での答辞で泣いたいのっちを見て泣きました。


★森田剛の学校へ行こう!での名場面は?
タイで象使い?の家族と一緒に過ごしたドキュメント。
ラストの剛くんの涙が美しかった。


★三宅健の学校へ行こう!での名場面は?
ミヤケンコの印象がめちゃめちゃ強くて(笑)意外にかなり可愛かったよね。


★岡田准一の学校へ行こう!での名場面は?
青年オカダ。准くんがコーナーの中で言う言葉に何度納得して何度励まされたか。


★メンバーが扮したキャラで一番好きだったキャラは何?
ミヤケンコとかジャンボリー井ノ原とかペンション岡田とかGOタリモとか
好きなのいっぱいある。やっぱり担贔屓になっちゃうけど少年(青年)オカダかなぁ。
何気に遅刻学生救済企画の黒スーツ&黒サングラスも好きだったけどね(笑)


★メンバー以外の今まで登場してきたキャラで一番好きだったキャラは何?
コレも、だぜとかマッキーとかパークマンサーとかCo.慶應とか迷うけど、
佐藤部長かな。なかなか部員全員での掛け声がかけられずにマッキーとテディに
本気でダメ出しされてた場面を鮮明に覚えてるよ。あれ今見ても爆笑できる。(笑)
今思うと、Co.慶應ってもしかして翔ちゃんと同級生だったのかな??


★B-RAPの一番始めにやってたV6のミニコント?で一番印象強いのはなに?
ムーシャに『月謝払ったんだから』って言ってダンスレッスン受けてた剛くん。
『下手になってるから』って止めてた准くんも出てたよね。


★学校へ行こう!を見てて感動した、泣いた場面はどの場面?
やっぱり10周年記念旅行のラストかな。皆の真剣なV6への思いにボロボロ泣いた。
あの放送の時、10周年イベで代々木にいたんだけど、スタッフさんの計らいで
代々木のモニターにあの映像を流してくれて、V6&約1万人のファンと一緒に
その映像を見て、周囲にも泣いてるファンの方がいっぱいいました。
当の本人達は小声で(でもマイク通して)『おっさん泣いてるよ』(by井ノ原)
なんて言ってましたが(笑)


★10月からの新番組に期待したい事はなに?
もっと6人全員で楽しそうにしてる所が見れればいいなって思います。


★みのもんたさん、渡辺満里奈さん、今までのレギュラーさんへ一言。
私はこんな上目線で偉そうなことを言える立場ではない事は十分承知ですが・・・
特にみのさん、実際に『学校へ行こう』な年齢だった放送当初の6人を
ここまで引っ張ってきて下さった、本当に偉大なる方だと思っています。

それは満里奈さんも同じ。途中でお母さんになる為に番組を少しだけ離れた事も
ありましたが、お子さんが学校に行く年齢になるまで続いて、
きっと満里奈さんの親子企画などもあるのかな?なんて思ってたので本当に残念です。

そして、つぶやきシローさん、加藤あいさん、上野未来さん、サエコさん、夏帆さん。
・・・サエコさんなんて今や世界的野球選手を夫に持つお母さんだもんなぁ。(^^;
皆さんが居て下さったからこそ成り立った事もたくさんあると思います。
11年間、素敵な番組を本当にありがとうございました。本当に感謝しています。


★11年間の学校へ行こうを卒業するV6へ一言。
放送当初から見てた訳ではなかったけど、
この番組の楽しそうな6人を見れば見る程、V6をどんどん好きになる私がいました。

他の仕事も勿論あっての収録やロケ、
11年間の間に辛くて辛くて仕方なかった事も1回くらいはあったかもしれません。
だけど番組の中の6人はいつも本当に楽しそうに笑ってて、時には生徒と一緒に泣いて、
時には、違うと思う事はカメラがあろうとその場で真面目に叱ったり。

全くの素で、全く飾らずに真っ向から体当たりしていく6人の姿が本当に大好きでした。
何度、火曜8時の6人に支えられたか分からないくらいです。
もちろんV6自体が大好きなので火曜8時以外にも皆さんには支えて頂いてますが(笑)

それだけ大きな番組を11年で離れてしまうのは皆さんも寂しいことだと思います。
寂しさは大きいけれど、それ以上に大きな感謝をしています。
11年間、本当にありがとうございました。新番組も期待しています。頑張って下さい。


★『学校へ行こう!』番組全体に一言。
番組を見始めたのが小6の時で、それから毎週欠かさず見続けて、
テスト期間中も、修学旅行の時も、高校受験でいっぱいいっぱいだったときも、
この番組だけは欠かさず見ていました。『学校』と名のつく番組だっただけに、
2006年3月で高校を卒業するその時まで、番組と一緒に歩いてきた感覚でいます。
もう学生じゃなくなった時が凄く寂しかったくらいです(苦笑)

どんなに嫌な事があっても、火曜8時の為に頑張る!って、
特に学生の時は強く思っていました。
私達には分からないところで色々と悩んだりしたこともあったと思います。

楽しそうなV6を毎週見せてくれて、本当にありがとうございました。
楽しい番組を送ってくれて、本当にありがとうございました。


★誰にまわす?
学校へ行こう!の思い出を語りたい方なら誰でもお持ち帰り下さい。
2008.08.07 Thursday | category:バトン。
| 純恋 | 17:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 17:20 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links