スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々すぎるひみつのバトンちゃん。
すっげぇ久々にバトンやってみちゃいます。
なないろDAYsのあすかから頂きました。ありがとうっ!!


えっと、担当様バトンって事なので、
どちら様を対象にやってみようかと考えた結果・・・


二兎を追う者は二兎を得るって事でね★(絶対間違ってるよね。)


最後の最後に担当様の名前を書く欄がありますので、
それまではイニシャルで表します。


分かるよね、JとSって誰の事だか。
分かんない人は当ブログを最初から読み返してね。(面倒くせぇ。)


それでは、いつもの通り痛い子全開・暴走上等の自己満バトンですが、
それでも読んでやるよーって方だけ追記へどうぞ。


すっげ長いから覚悟して読んでね。(笑)
★あなたの担当様バトン★
あなたの大好きな大好きな担当様について色々質問するので答えていってください☆


*担当様の年齢は?
【J】28歳
【S】27歳


*担当様の誕生日は?
【J】1980年11月18日
【S】1982年1月25日


*担当様の髪型は?
【J】
少し長めの黒髪。この方がやる髪型の中で個人的に一番大好きな髪形です。
昔は色々やってたよね…パーマとか坊主とか白に近い金髪とか。
今のこの方で見てみたい気もするけどね。(笑)

【S】
微妙に茶色が混じった感じのほぼ黒髪でちょい長め。
ZEROのマーくん対談でのこの方の髪型が本気でヒットして萌えました。(笑)
あと太陽先生の髪型も大好きです。



*担当様の顔で好きなパーツは?
好きな顔のパーツ?難しいな・・・。
【J】
やっぱ目かな。綺麗すぎるくらいキラキラと輝く大きな瞳が大好きです。

【S】
この方も目かな。大きくて綺麗な目がいい。基本的に目が綺麗な人が好きなのかも。



*担当様の身長は?
【J】169cm
【S】171cm
お二人とも大分前に見たプロフで記憶が止まってて曖昧で自信なかったので
公式サイトで確認したものを書きました。(苦笑)


*担当様の体重は?
【J】
たぶん60kg前後。映画の為に一時期ダイエットして50kgを切るまで
痩せたんだよね。つーか痩せるとこないじゃん!どこ痩せんの?
私の肉なら余るほどあげるぞ!(爆死)

【S】
たぶん60kg台。この方もドラマの為に痩せたんだよね。
でもどこまで痩せていいかの限界が分からずに痩せ続けてリーダーに爆笑されたとか。
限界が分からないからって痩せ続けられるのがまず羨ましいよな・・・。



*担当様は歌上手い?
【J】
上手い方だと思うし優しい声してると思います。
ダンスありの生歌だとたまーに大丈夫か?って時が正直ありますけども。(苦笑)
でもこの方の声大好きです。中でも恋のメロディとユメニアイニは反則です。(笑)

【S】
上手いと思います。でもこの方は歌も良いけどラップが最っ高にカッコイイよね。
歌で言うなら夢でいいからの声が半端なく大好きです。



*担当様はダンス上手い?
【J】
デビュー当時は一生懸命だったらしいけど、今はもう抜群に上手いしカッコいいよね。
アニバコンのマルチアングル@野生の花の時のこの方のダンスが大好きです。

【S】
上手いしカッコいいと思います。
たまーに大幅に間違えたり飛んだりするらしいけど(笑)
去年は怪我しながらもソロ曲のダンスを完璧に踊ってたのが最高に素敵でした。



*担当様はトーク上手い?
【J】
昔はMステとか出ようものなら一言も声聞かない事が多かったけど(苦笑)
最近は色々と喋るようになったし、面白い発言も多くて笑う事が多いです。

【S】
トークも上手いけど、キャスター的な喋り方、話の振り方、
回し方は抜群に上手いと思います。
生放送で時間内におさめる技術とか本当すごいと思います。



*いつから担当様好き?
【J】
えーっと・・・10年前くらいからかな。

【S】
この人カッコイイな〜と気にし始めたのは2002年の木更津からだけど、
本格的に好きになったのは2年前くらいからです。



*担当様のどこが好き?
語りだすとキリがないので二人に共通して言える事を簡潔に書きます。(笑)
真面目で努力家で一度決めたことはやり通す心をしっかり持ってて、
頭の回転が良くて空気も読めるから周囲への気遣いや配慮を常に忘れないところが
本当に素敵だなと、見習うべきだなといつも思います。


*なんで担当様の事好きになった?
【J】
当時剛担だった友達の影響と、当時放送してたドラマ『モナリザの微笑』の影響。

【S】
第一キッカケは2002年の木更津、本格的に好きになった第2キッカケはZEROと
レンタルで見てた太陽先生を見たことが影響して。



*担当様の事本気愛?
21歳にもなっていつまでもこんなこと書いてちゃ
さすがに痛いかとちょっと迷ったけど・・・でもいいです。
痛い子上等の嘘つけずに育ってきた子なので正直に言います(←やっぱ痛い。)
いつでもどこでも最大限・無限大に本気で大好きですっ!!(爆)


*一生あなたの担当様?
上と連動します。痛い子上等です。一生大好きな担当様です!!(笑)


*担当様に一言
もうこれ以上頑張れない、頑張りたくないと思った時、
二人が発する言葉やメッセージに心打たれては何度でも
“頑張ろう”って気にさせてもらってます。
二人の存在がなかったらここまで頑張れてなかったかも。
いつも助けられてます。大事で大切な存在です。本当にありがとうございます。


*そんなあなたの担当様は誰?
木更津の最高最強バッテリーの二人です。


*担当様大好きな子に回してあげてね☆
やりたい方やってみて下さいな〜♪
2009.02.02 Monday | category:バトン。
| 純恋 | 18:53 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 18:53 | - | - |
Comment
純恋チャンのコメが嬉しくてソッコー飛んできたwバトンやってくれてありがと(・∀・)

木更津の最高最強コンビ(●´∀`●)なんて素晴らしい言葉なんでしょw
やばい〜やばいね〜ぶっさんとバンビ,あたしも大好きぃ←
Posted by: あすか |at: 2009/02/02 9:18 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links