スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
あの人と電車乗ったらどうしますか?
どーも。久々の更新です。純恋です。忘れられてますでしょうか。(爆)


てゆーかもう4月なんですね。早いな。(←季節の感覚なくした奴。)


最近マジで月日の経過が早いよー!
気づいたらKAT-TUN観に行って気づいたらトニセン観に行って
気づいたらカウコン観に行ってんだろな。(←カウコン参戦する事前提かよ。)


ひっさびさにバトンやってみようと思います。
これ大分前にあすかが回してくれたやつを受け取ったんですが(苦笑)


あすかゴメンね・・・せっかく回してくれたのに遅くなっちゃって(涙)


これ、人物指定バトンって事であすかからは准くんor翔ちゃんという
ご指定を頂いたのですが、どちらとも妄想したいから選べないって事で、(既に痛。)


二人同時に妄想させて頂く結論を出しました。(爆)


実はコレ大分前に准くんverでやった事あるから
普通に考えたら翔ちゃんを選ぶところなんだろうけど、
本当に大分前だから准くんverでももう1回やりたいし、
まだやった事ない翔ちゃんverでも勿論やりたいしって事で、


二兎を追うものは二兎をも得る精神でいっちゃいます。(ねぇ、絶対おかしいよね。)


つー事で、純恋の痛すぎる妄想WorldへYou行っちゃいなよ!?


・・・いや、本当に痛すぎるし軽く変態入ってるんで
読まない方が身の為かと思われます。(爆死)
【人物指定バトン】
指定された人物orキャラで回答する。次に回す人に人物orキャラを指定する。


指定キャラ『准くんor翔ちゃん』


●電車待ちの列に『准くんor翔ちゃん』を発見!どうしますか?
えっ、こんな人でも電車乗るの?と思いながら本人かどうかまず確認。
本人だったらドッキドキしながらとりあえずなるべく近くに並ぶ。(笑)


●『准くんor翔ちゃん』が隣の席に!どうしますか?
あっ、ちょっ、まっ・・・。
と、とりあえず辛いもの食べた時の松本さんぽくなってみる。(爆)

まぁリアルに考えたらガッチガチだろうね。
電車の座席って混み合って座る所に肩幅広い男性とか座ると結構ギュウギュウじゃん?
コートのポケットに入れた携帯とか取り出せない感じになるくらい。(笑)
だから腕とか触れちゃってる感じなんだろうねきっと。

とりあえず翔さんだったら触れ合ってる自分の腕で翔さんの二の腕の筋肉感じてきます。
・・・半端ないド変態でマジでゴメンナサイ。(爆死)


●『准くんor翔ちゃん』が眠ってしまいました。どうしますか?
起きてるとチラ見してるのバレるから、寝たのをいい事にチラ見。(最悪だなお前。)
そんな事マジでやったら周囲に不審者扱いされるんだろうな、絶対に。
本当にこんな状況だったら起きてようが寝てようが緊張で何も出来ないと思います。


●爆睡中の『准くんor翔ちゃん』が突然あなたに寄りかかってきました
ぃやぁぁぁっべぇぇぇぇーーーーっ!!!!(注:やっべぇ。)
って感じで心の中で叫んで緊張通り越して震えてると思います。(笑)


●もうすぐあなたの降りる駅
降りません。(ぇ)


●終着駅に到着しても起きない『准くんor翔ちゃん』どうしますか?
『あ・・・あの、終点ですけど・・・大丈夫ですか・・・?』
って何が大丈夫なのか分かんないけどとりあえず声かけてみる。
んで起こすって事を目的に肩とか触っておく。(だからマジ変態発言やめろって。)


●やっとお目覚めの『准くんor翔ちゃん』ちょっと寝ぼけている様子どうしますか?
『しゅ・・・終点ですよ。』
って電車内で酔っ払って寝たサラリーマンに声かける駅員っぽく言ってみる。(笑)
それで翔さんの場合は寝起きで顔がむくんでないか確認する。(確認すんな。)


●平謝りの『准くんor翔ちゃん』お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
『この後お時間あれば少しだけでいいのでお茶しませんか?』(逆ナンかよ。)

いやもう、私にとっては寄りかかられただけで幸せ過ぎる事だったんで、
リアルに答えるならば『謝らないで下さい、何もしなくていいです』って感じかな。

じゃぁせめてファンですって言って握手だけしてもらう。(笑)


●もうすぐ『准くんor翔ちゃん』とお別れです最後に一言
もう本当にめちゃくちゃ大好きで応援してますって事をハッキリ伝えます。
周囲に気づかれて相手の迷惑にならないように小声でね。ここ重要。
せっかく自分と1対1で喋れる空間を他人に入られたくない!!(そっちかよ。)


●お疲れ様でした。次にバトンを回す人を6人と指定キャラ
妄想したい相手がいらっしゃる方、そのお相手とLet's妄想!(ぇ)
2009.04.03 Friday | category:バトン。
| 純恋 | 22:46 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 22:46 | - | - |
Comment
はい!純恋チャンの妄想ワ−ルドでニヤケてきた あすかでございます(笑)
これやってから電車乗るとリアル感あったりとか(爆)まずは探しちゃうか←

そうそう!!トニコンね,ここ最近いろんなことに運を使いまくってる気が(汗)純恋チャンもかなり良席だったみたいで!!通路側…??お会いできたら嬉しく思いますょ(^ω^)←
あ,最近Vネタ少なくてごめんね(笑)東方サンのライブチケット,取れてしまったの!アルバム買った時に一般発売に先がけて抽選やるって紙が入っててさ♭ダメ元で申し込みしたら取れてた…(爆)お互い5月は楽しもうねっ♭♭
KAT-TUNだったら中丸推しだぜ♭(何者だ)
Posted by: あすか |at: 2009/04/04 2:34 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links