スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
もう、このバトンしか、見えなーい!!←

ども。昨日の深夜にやってたFUJIWARAさんの番組に
ゲストで出たロッチさんについさっきまで大爆笑してた純恋です。(ぇ)


・・・だってさぁ、
あれだけコカドケンタロウとこんにちは根岸は別人って言ってたのに
何であの場でやってと言われてやっちゃうのかなぁ?(笑)


やらないと思ってたよ!根岸は僕じゃないんでとか言ってさ。
レッドシアター以外でやったことない事をあんなにすぐやっちゃうんだ。(爆笑)


でもデニム上下じゃない状態の『こにちは〜』が新鮮で良かったです。
あと、完全にフレームアウトした状態の『ちょっと待って下さいよー!』もね。
声だけでお届けする根岸谷さんっていうのも新鮮で爆笑しましたよ。(本名出すな。)


ちなみにロッチクイズ全部わかりました★(だから?)
まぁ、ウィキで調べた事のあるロッチファンなら誰でも分かる内容だったけどね。(笑)


今後は、あれですかね。
ジャルジャルさんがもしも今後太ったりしたら
確実にコカドさんの食事が奪われてると思っていいですかね?(爆笑)


というわけで(←?)そんな根岸さんも登場するバトンを久々にやってみようかなと。
赤劇場ですので分かる人にしか分からないと思います。スイマセン。(苦笑)


リアルニッキでお世話になってるエムブロさんから拝借したバトンです。
では、恐ろしく長いので覚悟してどうぞ。←

以下のセリフはレッドシアターのコント内で発言された誰かのセリフです。

(深夜時代のセリフもアリ)。
わかりにくいものからわかりやすいものまでさまざまです。
どのシチュエーションで、誰が発したのかを思い出して答えていきましょう。


「迷子です人生の、迷子です」
やたっぺ。いや、谷田部さんね。(わかってます。)


「先生絶対""っちゅわないよ」
福徳くんだっけ?ジャルのネタだった気がする。


「僕も俳優の卵文字として色々聞きたいです」
十文字アキラ。何で9文字足したん?(爆笑)



「もう、二人の明るい未来しか、見えなーい!」
ゆーきーこー!!!村上ゆきこ〜〜〜〜〜!!!

こーれはもう、しずるの大好きすぎるネタです。何度見ても必ず爆笑する。

ネタ的にも最高に面白いのに村上純の女装が可愛すぎて許せません。(爆)


「こわぁ〜〜〜!!!」
服飾系専門学生だよね。

コカドさんが『ディティール』を『デッティール』って言ってたのに爆笑でした。(笑)


YADA、やだーーー!」
レイコきた〜〜〜〜〜!!このネタも大好きすぎます。

これさぁ、YADAの後に『せーの』も入れて欲しかったよね。

何を周りに求めてんだお前は、的なさ。(笑)


「なんでやねんやねんやねんや〜!」
ジョセフィーヌっ!!これも神懸り的に大好きです。(意味不明)

もうね、ジョセフィーヌはジャージ姿のしずる&ジャル&川島くんと
あの格好の金田くんがいるだけで
心から大爆笑できる自信がある。(笑)


「こんな店なぁ、二度と来るか!」
ロッチのネタだよね?中岡さんが言ってたはず。

レンタルビデオ店のシチュエーションのが大好きです。


「杉山君、いや、マウンテン杉」
イケメン部の狩野さん!マウンテン杉じゃ山杉じゃんね。(爆笑)


「おったまげ〜〜〜」
コンバット亘!!様になりすぎな敬礼姿が大好きです。

やっぱりさすがです。元自衛隊。(どこに食いついてんだよ)


「お茶を飲んだらへべれけさ〜〜〜」
えっ、これ何だっけ?川島くんが言ってた気がする。


「おまはんや!」
落語家のネタやってたジャル!どっちが言ってたかは記憶が曖昧。(爆)


「ホワイトクリスマスにブラックコーヒー、シャレてるでしょ」
謎の少年・村上純!!これも大好きなネタです。

これさ、ネタ的にも面白かったけど最後ちょっと感動したからね。(笑)

池田くんにぶつかって去っていったところとかさ。


「マジ寺攻め」
可奈子ちゃんの女子高生ネタ!・・・だっけ?(ぇ)

本当、可奈子ちゃんの演技力には毎回驚かされますよ。

人間観察が半端ないよね。いるいる、こういう人!っていう感じだもんね。


「四つ目出てきたよぉ〜」
万引きGメン鈴代さん。

このネタ見た後は暫くこの喋り方が頭から離れなくなります。(笑)


距離を置かれた!」
ビジュアル系バンドのネタの内村さんだよね?

あれ真面目に見てなかった頃のだからなぁ。今マジでもう1回見たい。

スリーシアターのイケメン組が集まったユニットコントだったよね。


「ヤバイ犬、猿、キジが足りない」
これ分かんない・・・誰のセリフだっけ・・・(涙)


「ちょっと待ってくださいよ〜!」
こんねぎ。(正式名称で書きなさい。)

実はダチョウさんよりも芸暦長いらしい彼。大好きです。(笑)


「困ってんだろ?ダブルグッチョリーナが。」
仲良しバイト!!これも大好き。あの中に入りたいよね。(爆)


「未来の直木賞受賞、おめでとうございます」
サトシとケンジだよね?ウザイ感じが最っ高に大好きです。(爆笑)


最後に、このバトンを回す三人をどうぞ。

赤劇場が大好きなあなたへ。

 

2009.10.04 Sunday | category:バトン。
| 純恋 | 19:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 19:57 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links