

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
まだまだ世界は終わらない。

どうも。何となくテンプレを変更してみた純恋です。


黄色と赤のリボンですよ。岡田カラーと櫻井カラーですよ。
こりゃぁもう私の為に作られたと言っても過言じゃない。←過言です。


そんなどうでもいい話よりも。
今日はその赤い人が所属する5人組のおめでたい日です。


ARASHI Debut 11th Anniversary


まさかの、今日という日にこんなビッグニュースが聞けるなんて
全く想像してませんでした。ってか想像できませんでした。(笑)


紅白の司会って、
タウンページ並の台本を完璧に暗記して挑まなきゃいけないんだよね。
しかもNHKだから、お手本のように、アナウンサーのように、
一語一句を大切に、絶対に間違えたりすることなく。


正直いろいろ思うことや言いたいこと、心配になる事はあります。
だけど今この記事には書くべきじゃないと思うので控えますが。←


9月4日の国立コンで言ってくれたこと。思い出すと今でもグッときます。


『嫌なことあると思うけど、全部ここに置いてって帰ってほしい』
『辛いとき、苦しいときには必ず頭上に5色の虹がある事を信じて。』


あ、必要とあらば振りもホントに頑張って覚えますからねw(・∀・)ぇ


嵐が発するコトバノチカラにたくさん救われています。


逢える機会なんて、なかなか持てる人たちじゃないし、
あったとしても、そうそう簡単に逢える人たちじゃないけど、
どれだけたくさん同じ空間を過ごしてきたかが一番重要ではないと思う。


純粋に嵐が大好きで、純粋に力いっぱい応援したくて、
嵐の顔に泥を塗るような、ファンとしての品位が問われる行いは絶対しない。


その気持ちさえ持ってれば、今この逢えない人が莫大にいる状況でも、
きっと5人は“自分達の大事なファン”って思ってくれるんじゃないかって。


そう信じさせてくれるような、
嵐のコトバノチカラにいつも助けられています。


とにかく今は年末のあなた達の忙しさがどれだけのものか恐怖です。(爆)
顔色悪くしてまでテレビでの5人を見たいなんて微塵も思わない。
だから常に身体第一で、いつでも万全な状態でいれますように。


色々と思うところはあるけれど←
結局のところは5人のことが大好きです。これからも大好きです。


いつもいつも、ありがとう。本当にありがとう。
これからも“嵐らしい”5人でいて下さい。そんな5人が大好きです(^ω^)

2010.11.03 Wednesday | category:嵐。
| 純恋 | 22:18 | comments(2) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 22:18 | - | - |
Comment

忙しすぎる嵐さん、
最近少し疲れが顔に出てきて
いるような気が…(;_;)

うちも紅白に関しては
思うところがあるけど、
嵐のみんなが元気でいて
くれれば十分だよね(;_;)

嵐さんを信じて
応援し続けるよ。

Posted by: Natalie |at: 2010/11/04 10:03 PM
私も純粋に嵐が大好きです\(^O^)/これからもずっとずっと応援していきたいです^^
Posted by: china |at: 2010/11/04 1:34 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links