スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
PELO PELO PELOTTi & LOTTi"n" ROLLER

どうも。今日は9月下旬のイベ以来のロッチさんにお逢いしてきた純恋です。


その9月に参加したイベ当日に激戦の末、最前列を勝ち取ったこのイベント。
ロッチ単独ライブ『PELO PELO PELOTTi』行って来ました\(^O^)/


今日は私情ですが昼間にすっげぇ嫌なことありまして。
もうホントあの人マジで消えりゃいいのにと本気で思うほどの事が。(爆)


こりゃぁもうロッチさんに癒されるしかないぞw
と数倍楽しむ気分を入れて単独ライブを観させて頂いた訳なんですが。


たーのーしーすーぎーたー!!!!!
楽しすぎて時間経つのがあっという間だった!え、もう終わり?って感じ。
ひっさびさに頬筋が痛くなるほど笑わせて頂きましたw


ってゆーか。“最前列”って言葉、大好き。ホント。(ぇ)


すっばらし過ぎました。最前列。しかも中央とかマジで何事ww
距離近すぎて細かい2人のお芝居とかもバッチリ拝めたし(´;ω;`)


今年は自分名義で取ったチケは席運に恵まれる年なんだなと
自分でちょっと感じてみた2010年・初冬。←


ブイコン3日間はもちろん、SP舞台挨拶に、今回の単独。
・・・さーて来年の席運はーっ?orz←サザエさんの次週予告風に。(ぇ)


今日は関根勤さんがいらっしゃってましたよ。
どこに座ってたかは分からなかったけど、ネタ中の笑い声でわかった。(笑)


そして開場待ちでフラフラしてたらアンガールズ山根さんに遭遇!
普通に親とか友達とかと喋ってる普段のテンションで言ったから
『あ、山根・・・っさん!』と危うく本人目の前にして呼び捨て未遂。(こら)
ちなみに声はかけてません。超プラベだったんで迷惑かと。


追記はネタバレを含むぺロッチ感想。


ぺロッチ観に行くけどネタバレ平気だから読みたいーって方も、
ぺロッチ行かないけどロッチ好きだから興味あるーって方も、
ロッチは知ってる程度で興味ないけど読んでみるかーって方も、
ロッチって誰?ぺロッチって何?新しい民族かなんか?って方も、←


ネタバレ不可じゃない限り、よろしければ追記へどうぞー★

まずオープニングコント。まさかのUFOネタかと一瞬ホントに驚いたw


ってかこのコントさぁ、創ちゃんすげぇ楽だよね?台詞。(爆笑)
『どうでもええねん』しか言ってないよね?


それとロッチファンは大人な方が非常に多いですね。
ロッチ登場でほっとんど叫ぶ人とかいない。私もロッチには叫ばない←
多少はいたけど、叫ぶ人の方が浮いてるくらいに周囲が物凄く大人しい(笑)


そしてコマ教えたアイドル・ユウマ君って誰をイメージして書いたんだろうか。
私の頭の中には完全に中山優馬が過ぎってましたが(ぇ)


このネタの時のコカドさんの『ホントどうでもいい』的な表情が大好き。
熱く語るのに相手されない創ちゃんと、
その熱い語りを華麗にシカトするコカドさん。キャラ設定ハマり過ぎです。(笑)
あと私的には『三角が見切れてる!』がツボでした。(爆)


あの、このネタ中の冒頭に地震起きましたよね?
意外と大きめでビックリしましたが。笑いで会場が揺れたんだね。←いや違。


中でも『あるある!』と共感できる系でハマったのが
『間(あいだ)』と『ジャンケンマン』と『マリッジオーシャンブルー』。


てかアンケートにジャンケンマンの事を
『あるある、と共感できる笑いで最高でした』って書いちゃったんだけど、


・・・あるか?ジャンケンマン。(爆笑)


たぶん本人達にツッコまれてそう、私のアンケート。
普通に生きてたらジャンケンマンのシチュエーション有り得ないだろ(爆)


『間(あいだ)』はホント共感できてめちゃくちゃ笑えた!
しかも私、帰りのグッズ買った時に“間とって”Tシャツ買ったからねww←


マリッジオーシャンブルーはiPhone操作するコカド氏に惚れ。←そこ?
空気読めない盛り上がり方をするコカドさんが面白すぎました。
最後の創ちゃんの『行くっ。』がマジで可愛すぎるww


ジャンケンマンも面白かったー!めちゃくちゃ笑った。
創ちゃんがまずあの格好で出てきただけでかなりの衝撃。(爆笑)
『ジャンケンで一番負けたからこの格好してる』に笑いすぎてヤバかったw


そしてロッチさんの、
ネタ抜きにしてコレやりたかったんでしょ?と思わせる、下ネタコント。(爆)


最前列で本人達と目線がほぼ同じところで見てるから
どんな顔して観てたらいいか分かりませんでしたよ、ホントに。←


乳首川は穏やかだったけど自主規制はホント自主規制が欲しい感じw(ぇ)


てか自主規制のセットを見た瞬間
『え?歌おに?え?矢野健太ですか?』と本気で思った残念ヲタ思考w(爆)


・・・ここだけ読んだら、ぺロッチ知らない人は何だと思うよな。
歌おにかと思ったという事は、子供番組という設定らしい。
え、子供番組という設定で自主規制が欲しい下ネタって何事?


って。←アンタが勝手にそう思い込んでるだけじゃね?


乳首川くんは返事だけ妙に元気のいい所が最高でした。
監督もちょっと面白がって笑ってるのがリアルというかツボ過ぎたw


そしてサインの隠された『乳首川』の表現方法も爆笑でした。
なるほどね、そう来ましたか。確かにナイスだけど確信犯だよな、もう。(笑)
最後のサインプレゼント、欲しかったなー(´;ω;`)
もうコカドさんでも創ちゃんでもなく、乳首川のサインが欲しかった。(ぇ)


最後のコントは何だか、コントというよりも・・・
警察24時か衝撃映像とかの番組の一部分の映像を見ているかのようなw


冒頭のシリアスさがロッチっぽくなくてビックリしましたよ。
だけどコカドさんが創ちゃんを張り倒した辺りから笑えてきましたけど。


だけどアレほんと、リアルっちゃリアル・・・居そうだもん、ああいう飼い主。
ある意味、下ネタと同等くらいでテレビでは出来ない気がします(獏)


場転の時の映像にも凝ってて面白かったー。
幼稚園の知名度調査に、グッズ販売を兼ねた『やってまう奴』ネタ。
陸上ホッケーの凄さにはマジで中岡創一に惚れましたわww
だけどあの映像、コカドさん若干メンドくさそうだよね?(爆笑)


DVC00032.jpg


ちなみにコチラは帰り際に買ったグッズ。
クリーム色のぺロッチTシャツと、赤いぺロッチ手鏡。
水色のトートは入場者全員に付いてくる特典グッズです。


ホントはボーダーのぺロッチロングTが欲しかったけど高くて断念・・・
でも何も買わず帰るのは寂しすぎる(T_T)
ってことで、“間をとって”お手頃価格のTシャツと手鏡購入。(笑)


早くもぺロッチDVDの発売が決まったそうで。
これまた・・・あ、うん。書くのやめとこ。(ぇ)
とりあえずあのメンドくさい人たちに巻き込まれませんように。←


アンケートもバッチリ書いてきましたよ。
終わってゾロゾロとアンケート書かずに帰る人が非常に多くてですね。


自分も3回公演くらいの芝居をやってるので物凄くわかるのですが、
初日のお客様の反応ってすっごく気になるんですよ。
だからその日のうちにアンケート読んで翌日に活かしたりするんですけど。


こんなにアンケート書かずに帰る人がいるってことは、
ちゃんと書いた分だけ自分のアンケートを本人に読んでもらえる可能性が
グッと上がるじゃないかーっ\(^O^)/


という、単純すぎる思考回路の元、しっかり書いてしっかり出してきました。
今頃にでも読んでくれてたら嬉しいなー。


最高に楽しかった空間をありがとう!ロッチ★
紹介される前にLOTTi"n" ROLLER会員にはなってたけど(笑)
今後も会員限定とかで何があるのか楽しみだよw明日も頑張れっ!!

2010.11.05 Friday | category:お笑い参加記。
| 純恋 | 23:56 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 23:56 | - | - |
Comment
最前列の中央てめっちゃ近いじゃないですか!よかったですね〜o(^-^)o
Posted by: china |at: 2010/11/06 11:40 AM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links