

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
灰色な日々から抜け出すために。

どうも。今日のしやがれ相葉さんのスーツ姿に激萌えした純恋ですw


男性のスーツ姿、マジで弱いんだよ。
それが相葉さんのように長身イケメンの人だったりした日には確実惚れる。(ぇ)


ってかスーツのオーダーメイド、オトセンのスーツ選び思い出した。
トレンチコート風のスーツという革命起こした森田さん最高だったな。(笑)


さて。今日は護衛するあの方のスーツ姿も再び拝んで参りました。
SP野望篇、2回目鑑賞\(^O^)/


余談ですが。長身イケメンのスーツ姿に惚れるって観点では
SP観てると、どうしても岡田さんより神尾さんなんだよな。←
もちろん岡田さんのスーツ姿も大好きです。大好物です。(ぇ)


午前中にSP芸人マニアトークっていう特番見たおかげもあって
1回目とはまた違う観点で見れて楽しかったわ(^ω^)


やっぱり笹本がカッコよ過ぎる・・・もう真木さんホント大好き(´;ω;`)
真木さんもパンツスーツの似合う女性代表だよね。


個人的に井上薫と笹本絵里は付き合うべきだと思ってるので←
ちょっとした絡みでも井上と笹本のシーンは大好きだったりしますw


・・・てか、ホントに一瞬ありましたよね。役柄上ではない、リアルな噂。
でもそれがホントならマジで嬉しいと思ってたお気楽岡田担がココに。(笑)
だけど真木さんご結婚されて単なるガセネタだったんだと。残念。←


そして私はやっぱり変な人を呼び寄せる力持ってんのかなと落胆orz
上映中、ずっと喋ってる子供を野放しにしてた親が隣にいました。(爆)


ホント小さい子だったから、物事が理解できるまでは子供に罪はない。
でもその物事を小さいうちから理解させるのは親しかいないでしょ?


落ち着けないなら、落ち着ける年齢になるまで連れてくるべきじゃない。
入る前にちゃんと言い聞かせて、騒ぐなら一旦、外に連れ出す。


私が親ならそれくらいの配慮するけどな、普通。
何で最近の親って子供本位でしか考えられない人が多いんだろ。
本位でいいし可愛がるのは当然だけど、常識を教われない子供が可哀想。


最後は愚痴になってしまって申し訳ないですが。
何度でも違う観点で観たいって思える映画に久々出会えた感じですw
また観に行こうかな。誰か一緒に行こ?←

2010.11.06 Saturday | category:V6。
| 純恋 | 23:41 | comments(2) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 23:41 | - | - |
Comment
激しく共感です!男の人のスーツ姿は萌えポイントです\(^O^)/特に長身でイケメンだったら最高ですよねっ!
Posted by: china |at: 2010/11/07 1:01 PM
行こう!笑←短。
Posted by: あすか |at: 2010/11/07 1:04 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links