スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
僕と君と私達が見ている風景。

どうも。カッコつけたタイトルにしてみたら
何だか自分でも意味が分からないなぁと思ってしまってる純恋です。(ぇ)


あ、別に嵐10-11のコンレポとかじゃないっすよ。
それ期待して来られた方は大変申し訳ないっす。ドーム行ってないし。(爆)


素敵なご縁で出会った気の合う人たちと大好きな5人と、
そんな人たちと一緒に見れた初めての光景がホントに幸せでした。


なぜなら今日は。


えびばでせいっ!←


VS嵐@1部観覧に参加してきましたっ\(^O^)/ \(^O^)/


祝日収録だから当選なんか絶っっ対有り得ない。
しかもフジ枠は他の枠よりも当選人数が圧倒的に少ない。


あっはは、むーりーww


と若干壊れつつ(←)
応募してたことすら忘れてたくらいの勢いでダメ元応募しまして。


それが、まさかのまさかで当たっちゃうとは
こーりゃぁ来年の嵐コンも当たんねぇぞwと嬉しい反面凹んだ所で←


FC枠じゃなくフジ枠なんですけどね、当選が。
でもさ、運の関係でね。枠関係なく来年の運まで使ってるぞコリャwと。(爆)


そんなこんなで、本日。
初めて見る光景を楽しませて頂きました。


追記はネタバレ一切なしの自分の行動記。
思い出的に残しておきたい自己満なので、どうぞスルーして下さい。(ぇ)

★当選が分かってから同じフジ枠当選の方をmixiで探して連絡してみる。
★素敵な方見つけて同行のお約束をする。
★しかし前日に参加する部が違ってしまった事に気づく。


★仕方ないから時間もないし一人で行くか・・・
★だけど初のVSだし初のフジ枠当選だし心細くて仕方ないorz


★ってことで当日の朝にまたまたmixiでフジ枠1部当選の方を探す。
★松本担の年下の方に連絡取ってみる。
★そのメッセージ送った直後に自分にメッセが来てる事に気づく。
★櫻井担の年上の方からの同行の件で本気で驚く。←


★私がお二方との連絡を取り合って結局3人で逢おうという約束を。
★テレコムセンター駅でこの人か?と道行く人を見まくる危険人物化←
★そしたら実は松本担の方は他の駅からだった事が判明←←
★その方とは結局スタジオで会う約束をして櫻井担の方を待つ事に。


★スタジオまで向かう途中の道で櫻井担の方と無事合流。
★スタジオの前で松本担の方とも無事合流。
★お2人とも人間的に素晴らしい方で出会えて良かった!
★寧ろ私いて大丈夫ですか?って思うくらい可愛くて素敵な方。(爆)


★外で暫く待って2階分くらいの階段上がっただけで息切れし←体力ねぇ
★またまた暫く待ってスタジオに入る。


★あんだけのデカいゲームやる割りには意外とスタジオ狭い!!
★今か今かとソワソワし始める。緊張で腹痛MAX。(ぇ)


★しかしここでわたくし、衝撃事実に気づく。
★視力悪いのでコンとか舞台とか番協には絶対メガネ持ってくんですよ私。
★だから今日も忘れず持ってきた訳なんですよね、えぇ。


★家からは持ってきたのに。
★別室に荷物置いてそのままその部屋にメガネ置いて来たとか。


★笑いの ネ申 降臨www orz


★メガネあるのとないのじゃテンション大分変わっちまう・・・(涙)
★と嘆いたところでもう荷物取りに行くのは無理なので。
★気持ち入れ替えて視力UPを願いながら見ることに。(無理)


★ホントに初VSだった為にその後の展開がよく分からず。
★前説とかもなく前置きも特になく唐突に嵐出てくるとか何事w
★ちょっ、もう少し心の準備ほしかった(´;ω;`)←


★でも9月国立振りの生嵐さん・・・!!!
★刺激が強すぎて直視できなくなりそうでしたが勿体無いのでガン見←


★あいばさんスタイルよすぎ!!
★じゅんくんめちゃくちゃカッコいい!!
★かずくんかーわーいーいー!!
★さとしくんもかーわーいーいー!!


★さくらいしょう。
★超絶い〜〜〜け〜〜〜め〜〜〜ん〜〜〜!!!!!(落ち着け)
★髪型もファッションもツボ過ぎて泣きそうな所をグッと堪えました。←


★ゲストさんもプラスワンゲストも好きな方たちだから嬉しかった!
★てか私はあの方と色んな意味で縁がある気がした今日この頃。(ぇ)


★収録後は荷物置いた別室まで戻り、帰り支度して解散。
★松本担の方は他駅からなのでスタジオでバイバイ。
★櫻井担の方とゆりかもめで新橋までご一緒しました。


とまぁ、こんな感じで。
もうホント自分のことしか書いてなくてゴメンなさいね。


当たり前だけど書きたくても書けないのよ。自分のこと以外。
めちゃくちゃ感激した、いっちばん書きたい事があるんだけど、
それ書くと確実に内容に触れる事になっちゃうので今は無理です。


この時の放送は12月23日だそうです。
これ以上書くのは、それ過ぎてからにさせて下さいね。


たぶん私、
櫻井翔の背後霊になりたいっていう願望を達成できた気がします。(ぇ)


まぁ放送見てみなきゃわかりませんけどね。
翔さんじゃないにしても、誰かの背後霊にはなれた気がします。(笑)


視聴者目線で見て左側の4列目に座りましたので、
私を知ってる方は是非、アホ顔で嵐に萌えてる私を探さないで下さい。←


そして松本さんと目が合った気がすると勘違いさせて頂いた所で、
わたくしはこの間のしやがれ翔潤萌えをリピしてきたいと思います。(笑)

2010.11.23 Tuesday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 23:20 | - | - |
Comment

本当に羨ましすぎる!><
番組観覧行けるってすごいなぁって本当に思う。うちもいつか行ってみたいなぁ^^*

Posted by: Natalie |at: 2010/11/24 1:03 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links