

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
優しさに触れる瞬間が、幸せへ導いてゆく。

どうも。今朝モーニングを食べに入った店で隣に座った男性が
今日という日に偶然にも『おおの』さんだった事が何だか嬉しかった純恋です。


その人が電話に出て名乗ったから分かったのよ。ビックリだわ。
今日の主役『おおの』さん本人だったらどんだけ嬉しいかってねぇ。(無理)


ってことで。


HAPPY BIRTHDAY

Satoshi Ohno


つい先日、
勝利6人組の末っ子30歳でメンバー全員30代をお祝いした直後ですが。


今日はついに、
気象5人組のお兄ちゃん30歳でメンバー初の三十兄をお祝い致しますw


そうだよね。同級生だもんね、准くんと智くん。
ジャニーズ成人式で一緒だったもんね。城島くんもね。(注:立会人です←)
一度、本人を前にして『岡っち』と智くんが呼んでる所を見てみたいです。(笑)
(因みにアニバコンMCに入ってる准くんの『大野』呼びに激烈萌えます(ぇ))


ギャップ萌えしてそこから惚れる傾向がある私には、
今まで何度、大野さんに浮気しつつある櫻井担になってきたか。(ぇ)


何に関しても、一見そうは見えないけど(←)全力な大野さん。
鳥肌立つほど歌唱力も抜群。ダンスも引き込まれるほど最高。
ほとんど喋らないけど喋った瞬間は全部持ってっちゃうほど面白い。
プラベにも全力で気づけば一段と黒くなっている。(笑)


他人に優しく、自分に厳しい智くん。
そんな大野さんの姿勢を私は心から尊敬しています。


自分の団扇持ってる子じゃなくても、
いつも丁寧にファンサしてくれて本当にありがとう。
ファン暦は決して深くない私でも2回もファンサの記憶が確かにあるなんて
本当に一人ひとりの反応をしっかり見てくれてるんだなって感動します。


30歳になっても、ぽやっとしてる智くんでいて下さい。
30歳になっても、魅せる時は全力で魅せる素敵な智くんでいて下さい。
30歳になっても、遊んで黒くなっちゃうような智くんでいて下さい。(笑)


デビュー当時は辞めようとしてた智くんだけど、
今の智くんがいる『嵐』というグループを好きになって本当に良かった。


これからも大好きだよ\(^O^)/いつまでも私の尊敬する師です。
30歳の一年も智くんにとって最高の日々でありますように・・・★

2010.11.26 Friday | category:嵐。
| 純恋 | 22:53 | comments(1) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 22:53 | - | - |
Comment

コメントが遅れてごめんね〜〜〜!><
改めて大ちゃん誕生日おめでとう♪(^o^)
もうずっとずっと大好き><
純恋さんの言うとおり、
優しくて自分に厳しいところ、あんなにぽやっとしてるのにアーティスト性が高いところ、
自分に正直で自由なところ、
全部大好きだぁ〜><

あの人のことを
ずっと応援し続けるよ^^*

Posted by: Natalie |at: 2010/11/27 10:34 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links