

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
8年ぶりのあの年越し空間へ。

どうも。諸事情で暫くパソコンから離れておりました純恋です。


離れてた訳はmixi日記参照。←丸投げしやがった


そんなこんなで色々とバタバタしてたある日の朝。
今か今かと待ち望んでいたメールが一本、携帯に届いておりました。


ジャニーズカウントダウンライブの当落結果の案内メール。


噂では落選メールも届くし、例年通りなら今年も届くと聞いていたので
きっと落選なんだろうなと期待せずメールを読み進めまして。


それが一転。


まさかのまさかで当たっちゃったみたいです。(爆)


思えば最後の参加は2002→2003のJフレ最後のカウコンですよ。
高校受験の年だったのに最後のJフレカウントダウンってことで
親が行く事を許してくれた思い出のカウコンでした。


当選メールを受け取った日にそのまま振込に行きました。
土日は現金振込が出来ないってことで焦りましたが
自分の口座にまず入金→そこから振込で何とか完了しますた。


でも何だかこういうのって不安だよね。完了メールとかないしさ。
これで25日にチケ届かなかったら面白いよね。←いや大事じゃね


嵐さんの登場は期待できなさそうですが。
いいんです。最初っからV6を観に行くつもりで申し込んだんですから。
応募した媒体もV6のFCからだし。(笑)


何だかチケ来るまでは安心できませんねorz
心配だから振込確認次第の郵送とかにしてくれ。(笑)

2010.12.12 Sunday | category:参戦記。
| 純恋 | 22:26 | comments(1) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 22:26 | - | - |
Comment

カウコン当選おめでとう!^^

うちはカウコンには行けないと最初から分かってたので、今回は断念しました…(;_;)

是非楽しんできてね♪

Posted by: Natalie |at: 2010/12/12 10:51 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links