

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
世界中が日ごと夜ごと生まれ変わっている。
どうも。本年度最後の更新でございます、純恋です。


何だかもう・・・早いですね、一年が(・∀・)


小学生の頃とかは一年がすごく長く感じたんだけどなぁ。
大晦日の一日でさえ夜まですごく長い時間のように感じてた。


それだけ昔は純粋だったってことですかね、えぇ。
(時間の早さに純粋度は関係ない気がして仕方ない件)


今年はどんな一年だったかなぁ。


まぁ自分の今のハマり事に繋げるようなことを言うのであれば←
生まれて初めてK-POPの素晴らしさに気付いた年でしたね。


自分が応援しているFTIslandはもちろん、
Mnetの開通でK-POPに触れる機会が凄く多くなって。
韓国の芸能界のレベルの高さというか、とにかく凄いK-POPのレベルに驚いて、
結果FTIslandにハマったという年だったような気がします。


それ全部2010年後半の出来事ですけどね。前半は?っていう。(ぇ)


今年も色々とものすごく充実してた年でした\(^O^)/


病んだり落ち込んだり泣いたり、もう嫌だって思った事も何度もあったし、
きっと自分の性格的に来年も100%起こりうると思いますが←


それ以上に楽しい事もたくさんあって、
それを実現させる為に支えてくれた大事な仲間や友達がいてくれて、
今年も周囲への感謝の一年です(^ω^)


2010年、本当に本当に本当にお世話になりました。
いつも一緒に笑ったり、喜んだりしてくれて、心からありがとう。


2011年も頑張ります。面倒くさい性格も改善するよう努力します。(爆)
来年もどうぞヨロシクお願いいたします★


追記は私の2010年の歴史。99%ヲタ活動ですが(^q^)
*1月
23日・・・剛くん主演『血は立ったまま眠っている』観劇
25日・・・翔ちゃん誕生日
29日・・・ロッチトークライブ『LOTTi NITE Vol.9』参加


*2月
20日・・・剛くん誕生日       


*3月
6日〜7日・・・劇団おかえり第10回公演『あたらしい誕生日』上演(3回公演)     
         自分にとって物凄く大事で勉強させてもらえた公演でした。
20日〜21日・・・劇団おかえり1泊2日打ち上げ旅行
29日・・・ロッチトークライブ『LOTTi NITE Vol.10』参加


*4月
28日・・・V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 代々木初日参戦      
      岡田さんに5秒くらい見つめて頂ける。←
29日・・・V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 代々木2日目参戦      
      念願の初2階1列。『にゃ〜』やったら『にゃ〜』で返してくれたw
30日・・・V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 代々木3日目参戦      
      アリ3列目で岡田さんとのミラクル連発w(爆)


*5月
2日・・・買いそびれのグッズ買いにだけ代々木競技場へ。      
      4/28に岡田ポスター買ったはずが森田だったという。間違えられたw
12日・・・ジャルジャルの映画公開記念イベント参加(新宿&池袋)      
     他の用事で新宿行ったら偶然イベ見つけてそのまま参加w
17日・・・いのっち誕生日      
30日・・・ワタクシゴトですが、晴れて23歳。


*6月
17日・・・ニノ誕生日     


*7月
2日・・・健ちゃん誕生日      
21日・・・マネキンファイブin赤坂 投票参加      
      翔さんのファッションに投票。松本さんだと思ってましたw
22日・・・東方神起 a-nation LIVE上映会参加       
      あすかちゃんにお誘い頂き参加!皆さんホント素敵でした。
24日・・・坂本くん誕生日      


*8月
4日・・・ひみつの嵐ちゃん!観覧参加(マネキンファイブ結果発表) 
6日・・・ワタナベエンターテインメントサマーフェスティバル2010年 
7日・・・越谷イオンレイクタウン@ロッチお笑いライブ      
     初めて普通にロッチと会話させてもらえた思い出のライブw
16日・・・ロッチ出演ラジオ『4ROOMS』公開放送観覧      
      コカドさんの真後ろポジションGetで目合った時に会釈頂けて幸せw
22日・・・ロッチ出演『大日本アカン警察』番組観覧
30日・・・潤くん誕生日       


*9月 
4日・・・ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜国立参戦       
     開演1時間前に参戦が決まった思い出深い嵐コン
16日・・・ロッチトークライブ『LOTTi NITE Vol.11』参加      
      中岡さんに私を覚えてくれてるような対応をしてもらえて感激
25日・・・ロッチDVD『ラストベストロッチ2』発売記念イベント&握手会参加


*10月
9日・・・長野くん誕生日      
30日・・・准くん主演『SP 野望篇』初日舞台挨拶参加


*11月
1日・・・V6デビュー15周年
3日・・・嵐デビュー11周年
5日・・・ロッチ単独ライブ『PELO PELO PELOTTi』参加      
     まさかの最前列ど真ん中の席GET(笑)
18日・・・准くん誕生日       
21日・・・FTIsland『So today...』発売記念フリーイベント参加
23日・・・VS嵐 観覧参加(vsサザエさんチーム@プラスワン:インパルス)
26日・・・智くん誕生日      


*12月
9日〜11日・・・都内大学病院に入院&治療
19日・・・FTIsland Hall Tour 2010 So today...参加
24日・・・相葉ちゃん誕生日      
31日・・・Johnny’s COUNT DOWN LIVE参戦@東京ドーム



今年もたくさん思い出作らせてもらえたなって思いますよねw


自分で勝ち取った思い出もあるけど、協力してもらって勝ち取れた思い出もたくさん。
何度感謝しても足りない思い出もたくさん。いつかちゃんと恩返ししないと。


来年もたくさんの思い出を作れますように。


★ブイコン3日参戦以上の達成(今までの最大参戦記録が3日までの為)
★自分名義での嵐コン当選(今年ことごとく全滅させられたから)
★FTIslandメンバーとのハイタッチ及び触れ合い(プリ入らないと無理かなぁ)


・・・はい。 ヲタ活動以外の目標はねぇのかっw  という、ね。(爆)


今夜は2010年最後のヲタ活動&2011年最初のヲタ活動。
堂本光一王子の誕生日を祝って参ります\(^O^)/←
2010.12.31 Friday | category:日常。
| 純恋 | 09:52 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 09:52 | - | - |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links