スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
連休って何で過ぎ去るの早いんだろうね。

どうも。タイトル通りの心境で切なくなっております、純恋です。


でも明日行ったら水曜定休で木曜が去年治療した体の関係で
通院しなくちゃだから、また二日休みになるんだけどね。←仕事しろ


あぁ、またあのイケメン先生に逢える(*´∀`)←


今日は近所をサイクリング&買い物して参りましたよーっつって。


今冬最大の寒さと言われてる今日、
必要に迫られないお出かけするなんてバカかな自分wと思いましたが。
でも天気は最高だったからサイクリングしてて爽快だったよ\(^O^)/


一駅分くらい離れた場所に行って駐輪場に自転車止めて歩く事に。


たまに仕事帰りに寄る場所だから地理感覚は一応大丈夫なんだけど、
だからこそ行った事ない道とか行ってみよっかなと思いつきまして。


だけどそこでわたくし、とっても大事な事実に気づくんですよね。

実は私こう見えても、(どう見えても?)
何度か行ってる場所でもたまに迷うくらいの方向音痴でして。(爆)


それに気づいたのが若干、道に迷い始めた頃という。
(今冬最大の寒さ到来の日に今冬最大のバカ到来。)


あれ?あれ?大丈夫かな?と思いつつ歩き続け。←来た道戻れ、もう。


人通りが自分しかいない、店も閉まってるような道に入っちゃって、
来た時に見かけたホームセンターがすぐ近くに見えてきたりして
『え、まさか一駅分歩いてる?』とかホントに地理感覚なくしたりして、
捜索願とか出されたらどうしようとか一瞬考えましたが(ぇ)


何とか慣れた道に出れて、無事に駐輪場に戻れました。


もう二度としない。一人で未開拓地の開拓は。(マジでそうして下さい。)


だけどねぇ、天気が良かったりするとやりたくなるんだよね。
そういう、一人モヤさま的な行動w ←だからやめろって。


その後は洋服とか色々見て回りましたが
イマイチ自分の好みじゃなかったり、好みの服でも高くて諦めたり。


結局、遭難をかけた外出(←)で収穫したのはコチラ。

P1110070.jpg


FTIsland『Brand-new days』\(^O^)/


曲はもう何度も聴いてるんだけど、
iTunesで購入したやつを聴いてたのでCD自体は持ってなくて。


ホンギメイン、ジェジメイン、フニメインの3形態があって、
どれにしようか迷ったんだけど、大好きなTreasureのMVに惹かれて
ご覧の通り、ジェジメインのものを購入してきました。


てか体反りすぎじゃね?スンヒョンさん。(笑)


やっぱりコレにして良かった!
TreasureのMV、神がかり的に神すぎる(´;ω;`)
皆のビジュアル最高なんだよね。ホンギの長髪を除けば。(ぇ)


歌自体もホントに大好きで何度聴いても飽きない。
一人ずつ歌ったり全員で歌ったりするのがマジでチェゴすぎる!!


ちなみにメイキングでは皆で並んでお弁当食べる画に萌えて、
犬に全力で逃げられてるホンギに爆笑しました。(笑)


明日からまた美男の地上波放送も始まるし、
来月から春までの日本滞在&日本での活動も決まって
今後のライブチケ取れるかどうか正直すごく不安ですが。


日本の歌番組で活躍するFTの姿を切実に見たいので
どんどん日本進出して欲しいなって思います(^ω^)


Mステ、1度でいいのでV6か嵐と同日出演して下さい。
一瞬でも絡みがあった時には死ぬ気で号泣します。(意味不明)

2011.01.10 Monday | category:日常。
| 純恋 | 23:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 23:57 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links