

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ユカイツーカイ映画化。

どうも。何だか暫く自分のブログを見ないうちに←
チェックとかいいね!とかmixi仕様みたくなってて驚いてる純恋です。


別にいいけど、そんなTwitterとかmixiの波に乗らんでも。(ぇ)


コメしづらい記事だけど(特にココそういうの多いでしょ?←)
いいね!くらいはしてやるかーと思ってくださいましたら
是非ポチッとしてやって下さいなw


ということで、わたくしがガッツリK-POPにハマってる間に
我らが怪物くんに新情報出てたんですね。←他人事?


ドラマ放送中に実しやかに囁かれてた噂はホントだったのね。
3Dって事はアレですか。手とか伸びた時に飛び出て見えるんでしょ?


何だかヲタで満席の映画館とか行ったら
終始どこかできゃあきゃあ言いそうな感じになりそうで恐ろしいですが(爆)


またあの可愛い智を見れるのかと思うと純粋に楽しみですw
大野さん、また自粛するのかな、釣り。(^q^)


あ、それともう一つ楽しみ。
公開するころにはヒロシ役の子がどんだけ大きくなってるんだろね。(笑)

2011.01.13 Thursday | category:嵐。
| 純恋 | 23:57 | comments(1) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 23:57 | - | - |
Comment

映画化おめでとう〜〜!
また怪物くんが見れるのが本当に嬉しい^^楽しみだ!

Posted by: Natalie |at: 2011/01/16 7:05 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links