スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
すべてが僕のTreasure

どうも。今日は色々と嬉しい事が起こって幸せな一日だった純恋ですw


まず。FTIslandの皆さま。Welcome to Japan\(^O^)/
正直3月のファンミまで来ないんじゃないかと思ってましたよ。(笑)


韓国での仕事も勿論あるはずなので、日本と韓国の往復になるんでしょうが。
それでも日本にいる期間の方が暫くは長い訳ですからw嬉しすぎるw
体にだけは気をつけて、素敵なお仕事して欲しいですね(^ω^)


そして本日発売『Hanako』にソン・スンヒョンくん掲載!!
これはもう朝のうちに駅の本屋で見つけて即購入でした。


このっ・・・かっわっいっすっぎっるっだっろっ・・・orz ←呼吸絶え絶え。
日本の雑誌にソロで載るってだけでもビックリだし嬉しいのに(´;ω;`)
しかもインタビュー全てに日本語で答えたとか健気な努力家(´;ω;`)


その直後、ツイッター開いたら、まさかのまさかで。
スンヒョン君の日本語ツイート!!!!!


今日こそ本気で、
スンヒョン君にキュン死にさせられると思った日はありませんw(ぇ)


台湾行った時のホンギの日本語ツイート以来の衝撃と嬉しさでした。
・・・あーぁ、ブログかツイ、やればいいのになぁ、ミナンも。(今関係なくね)


更に更に本日19時は頭を韓国から日本に切り替えまして←
ずっと願ってた、VS嵐にプラスワンでロッチ参戦!!!
ロッチファンじゃなきゃ分かんないような箇所で爆笑できて最高でしたw


そんなこんなで今日は心からチョンマルヘンボッケヨwな一日でしたが。


追記でVS嵐のツボ語りをしたいと思います。
完全自己満のアホみたいな長文なので覚悟の上でどうぞw(ぇ)


・・・なんか最近の追記、9割自己満だな。すいません、私物化して。(爆)

★ロッチが出てきた瞬間の嵐のがっかり感。(爆笑)
★『あそこ2席空けるんで観覧・・・』観覧してても違和感なさそうだよね。(ぇ)
★ロッチの名前の由来はマジだよね!私はちゃんと知ってるよ!(何アピール)
★『結構言ってるんですけど全部カットになってるんです!』


★大野×中岡の不思議2ショット。居心地いいとか同級生とか仲良さそうとかw
★ふと控え席見たら櫻井コカド松本というまた不思議な3ショットw


★『1回だけやで〜』何かムカつくからやめて創ちゃんw(笑)
★結果、ジャンプ前の踏みきりが2回あってグダグダすぎた件。
★絶対に人選ミスだと思います。←


★『ここまで届くのかがまず心配なんですけど大丈夫ですか?』
★髪をしばっておけば良かったね、創ちゃん。(笑)
★創ちゃんに掴まって立ち上がる大野さん萌え。
★『今日は年に1回あるかないかのサラサラな日やから!』


★コカドさん。ここまで根拠のない自信初めて見たよ。←
★『初めてローラーブレードやる人みたい』
★『笑われる筋合いないんですけど』
★『狙いは下です。』
★『コカドさん、口開いてますよ。』
★ねぇ、剣道のコテって、あんなに女々しい感じだったっけ?←


★狙ってないのに奇跡の顔面セーブが2回w芸人としてはオイシ過ぎるw
★『どうしたの急に?なんか青春ドラマみたい』


★『逆に言わせてもらうと、これしかできねーだろっていう。』
★『黄色が僕で、ピンクがリーダー。』実に正しい判断です。←


★『パクパクして何言ってるか全然聞こえない』
★『居るからには何かください。』
★『3!8!7!コテ!』
★『凄いですよ、ここ今ずっと字幕出てますから。』
★なんか字幕がアレみたい。ドラクエで町の人が喋ってる時みたいな。(ぇ)
★このくだり最高に面白すぎるw笑いすぎてお腹痛いw


★『大野さん、読みへったくそっすね!』
★『8!8!8!8!8!9!10!・・・あー。』


★松本中岡櫻井という異色すぎる3ショットw
★なんか創ちゃん、嵐に絡みたがる一般人のオジサンみたいだよ。(ぇ)
★『たぶん剣道やってたんで・・・』たぶんって何w


★『中指と人差し指さして・・・』『えーっ!指ちぎれるやん!』
★ちょ、マジでコカドさんの顔に余裕がないwww
★コカドさんの理解力のなさに嵐が若干呆れてる気がする件。(笑)


★壁にへばり付く非常口コカド。(爆笑)
★グリップにそんなに必死に掴まらなくても落ちないってw女子かw←
★『なんっか思てたんと違う!』
★『アンタのせいだよ!』ツッコミコカドが松本潤にツッコまれたw


★『中岡さん、酋長みたいになってますけど。』
★『ホントにいよいよ、顔のモザイク取れないですよ。』
★『ココでも聞こえないもん。』
★『それはね、芸人として致命的。』


★うわ、ダブルストーン2つとも間に合わないとか一番最悪の展開。(爆)
★『何がビックリってコイツ、最後手で投げましたよ。』
★『投げるタイミング教えてくれるって言ってたのに!』人のせいかよw
★『いつ行くの!いつ行くの!』
★『哀愁を感じた。』


★『多分ね、今言わない方がいいかな。』
★『ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ものすごいドキドキしてる!』


★『あのー、僕ら落ちますよ?』
★『落としてもらった方が楽なんですけども。』
★『もし落ちないのであれば、ここに居させないで下さい僕ら。』
★『すいません。ごめんなさい・・・』創ちゃん、マジトーンでマジ謝罪。(爆)

2011.02.10 Thursday | category:日常。
| 純恋 | 23:16 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 23:16 | - | - |
Comment

待ちに待ったプラスワンゲストにリアルタイムで大騒ぎしてたよ!><(笑)(笑)

大ちゃんと創一が並ぶ姿が見えた瞬間、可愛すぎて大絶叫(笑)
Posted by: Natalie |at: 2011/02/12 9:22 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links