

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
うまく言葉に出来ないけど。

どうも。現在、遂に韓国語を絶賛勉強中の純恋さんです。(ぇ)


もうねー、独学なのでやっぱり大変ですね・・・
この記事のタイトルはMusic Lifeから拝借したものですけど、
ホントそのままですよ。うまく言葉に出来ません。(爆)


でもね、今まで何やっても続かなかった私が。


珍しい事に三日坊主からは抜け出しつつありますよ(・∀・)
(んなの自慢にすること自体なさけねぇ)


いや、ホント快挙なんですよ。
学生時代だってこんなに集中したことないってほど頑張ってる、今。←


やっぱり好きなことの為には、
諦めが人一倍早いこんな私でも頑張れちゃうものなんですね。(笑)


昨日はFTのツイ訳を全部解析してみたりして楽しんでました。
基礎も分かってないのに韓国人のツイ訳なんて無謀だと思いましたが
(足し算・引き算わかってないのに方程式やるようなもの(ぇ))


でも好きなことから関わらないと
絶対どこかで投げ出す性格の持ち主なので私、←変える努力はしないのか
多少無謀なことでも、それが一番いいのかなぁって事で頑張ってます(笑)


ちなみにさっきはホンギの本日更新分ツイに
韓国語の文章でリプする事に挑戦してみましたが。


やっぱりまだそこまでは無理だったようで投げ出しました。←ちょ


もっと理解できてからにします・・・orz
まずは基礎を覚えなくちゃね、基礎を。←今それ言うとか遅くね?


【한국어 어려운...승현군 가르쳐!!!ㅋㅋ】


すいません。【 】内、韓国語で書いてみましたw(ぇ)
携帯からご覧頂いてる方は空白かと思われますm(_ _;)m
ちなみに訳は、痛い文面なので載せませんw←


しかも韓国語載せたらその後の字が明朝体とかナゼw(爆)
気にしないで下さい、元に戻す方法が分からないだけです★ヲヲ←

2011.02.28 Monday | category:日常。
| 純恋 | 22:29 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 22:29 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links