スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
この道の先に、唯一無二の花が咲くだろう。
どうも。今日は明るい話題で記事書こうと思います、純恋です。


不謹慎だとか、自粛だとか、そういうのも分かります。
だけどそれを気にしてるのは皆、被災地外の人達。


だからってここのブログが被災地への元気に繋がるとは思ってませんが←
(むしろココこそ不謹慎な気がするから自粛すべきなのかもしれませんが(爆))


元に戻ります。
やれる事を頑張ります。
経済回します。
節電します。


ということで。


今日はツイをやってるFTメン全員にハングルでリプしてみましたw
今まさに日本語がんばってるだろうホンギにはハングル+日本語で。


日本語もままならないのに←
全ハングルなんて相変わらず無謀なことしてんなーって感じだけどorz


『日本のファンです』ってハングルで最初に入れたから。
だから文法間違ってても大目に見てくれるでしょう。←何だその上から目線


間違っても返事もらえるなんて思ってませんが、
たった一秒でも、ほんの一瞬でもいいから見てもらえてたら嬉しいなw


しかしその後の自分のTLが、
自分がハングルリプしたやつも含めてハングルツイで溢れてたとか
私のフォロワーさんチェゴ過ぎるwって思わず感動しましたけどね。(笑)


もっとガンバロ。基本的な文くらいは何も見ずに作れるようになりたい。


追記はもっと意味不明な世界に入るのでここでリターン下さいw(ぇ)
先日Mnetで放送された、今何時?マクパンシ!の末っ子反乱時代。←


私がハマりにハマって、ここでも画像載せまくって萌え語りした
SHINee参戦回のマクパンシがあったのですが。


再びSHINee参戦とか本当に面白すぎた\(^O^)/


何と言っても。
根拠なき自信家、ソン・スンヒョンがチェゴ過ぎて腹筋崩壊するかとw


凄いよね、よく本人達の目の前で踊れるよね。(注:スン溺愛者の発言です)


普通ああいう時って恥ずかしくなったりして途中で笑ったりするじゃん?
でもスンヒョンは絶対笑ったりせず真顔で真面目に全力でやりきるんだよね。
そこが超っ絶に好感持てるし可愛いすぎる!!


本家と比べられても全力だったスンが愛しすぎて
あの時ほど本気で自分がおかしくなりそうと思った事はありませんw(ぇ)


ってか、あの服装・・・。一瞬、ホンギのかと思ったんだが(爆笑)


有り得るじゃん?パンツまでシェアするグループだよ?←
・・・あ、シェアしようとしたらホンギに脱がされたんだっけ?(笑)


スン的にはSHINeeの真似したらしいですけど。
ゴメン、あれで出てきた瞬間はスンどうした?って思った。(真顔)


あ、あとKEYに女の子紹介してって言ってるらしい件を詳しくおせーて。
(いや、あくまでもゲーム上の話ですから)


あー、マクパンシ見る度にどんどんスンヒョンの魅力にハマってく。
もうね、ヤバイ。好き過ぎてツライ。(痛すぎる)


次はいつ日本に来てくれるのかなぁ・・・
今はまだ無理なのは分かるから、もう少し落ち着いたらまた来て欲しいな。
2011.03.28 Monday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 21:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 21:28 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links