

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
新しい朝も待っているから
どうも。誕生日とか大事なとき以外もうハングルリプしないとか言っといて
最近バンバンFTメンにハングルリプしまくってる純恋ですww


あ、もちろんアレですよ。韓国語の本と翻訳サイト頼りですよ。
とりあえず伝わるように単語並べてみるけど読めねぇっていうねw←意味なくね


ま、とんでもない数のリプいってるはずだから
読んでもらえるなんて思わずにやってますけどね。ほぼ自己満ですw(爆)


ということで、
昨日4/3は待ちに待った『トリコ』初回放送日だった訳なんですが。


少年漫画が好きなんじゃなくて。いや、どっちかと言えば好きだけども。
EDテーマがFTIslandの新曲『SATISFACTION』が抜擢され\(^O^)/


こないだはメンバーみんな日本にきて制作発表にも参加したのよねw


ホント、いくら仕事とはいえ、来日を躊躇う外国人が圧倒的に多い中で
日本での活動をこなしてくれる彼らの姿勢が心から嬉しいですよ(´;ω;`)


そんなこんなで日本のアニメにFTが抜擢されるなんてホントに嬉しくて
日曜は早起きするぞ!と、ドキドキワクワクしながら待ってたんですが。


結果から言いますと。
エンディングテーマ流れずに終わったとか笑うしかないっすよねwww(爆)


同じ少年ジャンプのアニメってことで初回のみ、
トリコ後に放送の『ワンピース』とのコラボ特別版だったんですよね。


『一部地域のみエンディングテーマが流れない可能性があります』


という表記を見ながら思い出して、
まさかwまさかwと思ってたのですが、


そのまさかでしたwwwwwww orz


エンディング流れず、切らずにワンピースに突入し、そのまま終了でした。


エンディング流れなかったの関東だけみたいね。
他の地域は流れたらしい。


仕方ない。来週に期待しよう!!
少年漫画も好きだから見たらハマるかも。アニメと共に期待しようw
2011.04.04 Monday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 18:00 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 18:00 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links