

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
よろしければコチラもどうぞ。

どうも。今日は夕方頃からアメブロカスタマイズに奮闘中の純恋です。


というのも。


アメG目当ての母にアメブロに強制的に入会させられて、早一年。←
半年に1回更新すればいい方ってくらいの超放置状態だったのですが(爆)


せっかくアメブロなんて大手ブログにユーザー登録してんだから
自分流にカスタマイズして楽しめばいいじゃん。


ってことで。


FTIsland専用ブログを立ち上げましたw


ここでFTの事を書き綴り続けるのも限界があるかなと思いましてね。
アメブロでFTの事をゆっくりまったり更新していこうと思います。
なのでもうココではFTの事はそこまで書かないと思います。たぶん←


もう既に大分FT色(ぇ)にカスタマイズしまくったので
K-POPに理解ない方は若干引くくらいの出来かと思われますが。(爆)


少しでもご興味ありましたら是非こちらにもお越し下さると嬉しいです。
FTIsland専用ブログ『A song for you...』
ものすごいカスタマイズ振りはPCじゃないとご覧頂けないと思います←
よろしくお願いします(^ω^)

2011.04.09 Saturday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 19:51 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 19:51 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links