

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ミッションの後はマッスルでよろしく。←

どうも。すっげぇ放置状態でしたねw(爆)どーもお久しぶりです、純恋です。


アメブロの方は凄い勢いで記事書きまくってたんですけどね。
おかげでリニュして数日でアクセス1500越えとかwww
嬉しい反面、チキン野郎なので正直ビビっております。(笑)


そしてここ数日でツイのフォロワーさんが異っ常に増え続け。


香港とフィリピンの方のフォロワーさんが出来たとかビックリですよね。
フィリピンの方と何度かやり取りしましたが、自分の英語力のなさに落胆orz


フォロワーさん激増もありがたいですが、やっぱりチキン野郎なのでry(以下同文)
さすが全アジアの大スターFTIsland。ペンも国際的です。(笑)


そして今日は遂に!遂に!
FTIslandボーカル イ・ホンギ 日本ドラマデビュー!!!\(^O^)/


初めて聞いた日からずーっと待ち望んでました。


途中、震災の影響で撮影が思うようにいかない事もあったそうで、
ホンギが日本で長期滞在する事の不安や心配も凄く大きかったですが。


仕事とは言え、外国人は次々と帰国するような状況の中で
日本での活動を選んでくれたホンギやFTの思いが嬉しくて感激して…。


あと数時間で始まるんだと、日本ドラマデビューするんだと思うと
ドッキドキでソワソワして緊張して早くも泣きそうですが(笑)
とりあえず泣き場面以外で泣かないように頑張りたいと思います←


今日深夜24:55〜TBS『マッスルガール』主題歌もFTIsland担当です。
ミッションV6のすぐ後なので、ミッションの後はマッスルでお願いします←

2011.04.19 Tuesday | category:日常。
| 純恋 | 22:16 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 22:16 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links