

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
シアワセの意味をさがしていた。

どうも。久々にここ来たら自動的にログアウトされてたらしく
ユーザーIDとパスワード求められて何だったっけと一瞬焦った純恋です。←


アメブロ活用し始めてからココほんとに過疎っててスイマセン(爆)


ここで、暫く消えてた間のわたくしの誰も興味ないだろう近況報告w←


★FTIsland出演『HEY!HEY!HEY!』観覧当選で5ヶ月ぶりの湾岸スタジオへ。
FC枠当選がたったの12名っていう中に入っちゃって今後の運が真顔で不安w


★4月20日にFT新曲『SATISFACTION』購入!鳥肌!感動!凄い!
I wantのスンラップがマジで聴き取れない!誰か助けて!←


★4月23日の新曲リリースイベント当選でお台場方面まで。
スタンディング初体験で押され押されの勢いに正直マジでビビる。


★でも超近くで見れた。スン側3列目とか神すぎて死にそうでしたorz


★ますますFTに惚れて帰ってくる。何あの子達マジで神だわ。
何あの実力。何あの歌声。何あの演奏中の姿。FTに惚れた私は幸せだ。


★スンに僅か数mという近距離で目見てお辞儀され本気で死にかけるw


★被災者支援チャリティーイベント『東京伝説2011』当選!
18日待たずしてまたFTに逢いにすぐ近所まで行ってきますw


★18日のリリイベが抽選じゃないと分かり本気で一安心。
1万越えの3形態買って抽選はホントに有り得ないからね。(爆)


★オマケ近況。スンの髪が早く伸びる事と髪色戻す事を心から祈ります。←


とまぁ、こんな感じでした。
完全に自己満まとめですw・・・てか全部えぷだw←


あ、ちなみに私が観覧参加させて頂いたFT出演HEY!HEY!HEY!は
明日放送分なので皆様ぜひ、というか絶対ご覧下さい!!!(笑)


まだめちゃくちゃ若いのに。それなのにあのレベル、あの歌声。
本当に凄い実力持ってるから、あの子達。
マジで1回騙されたと思って曲聴いて欲しい。


さて、アメブロ編集しに行ってきます。←
今日はTBSchで0:30からFT野音!!セミじぇじー!!!(笑)

2011.05.01 Sunday | category:日常。
| 純恋 | 20:41 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 20:41 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links