

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
こんな年齢の認識も今年で終わりです。

何か意味深なタイトルですが別にどうってことないです←


いや、今まで私ずっと自分が誕生日を迎える度に
『あぁ、☆☆くんがデビューした時と同じ年齢だなぁ』なんて認識でいまして。
別に思うだけで、それ以外何もないんだけどね、ただ何となく。


その認識をし始めたのが14歳の誕生日の時。岡田氏デビュー年齢。


16歳で森田氏・三宅氏デビュー年齢、17歳、18歳は特に何もなく、
19歳で井ノ原氏デビュー年齢、20歳、21歳、22歳は特に何もなく、
去年の誕生日で23歳で長野氏デビュー年齢達成。


そして先月誕生日を迎えて、わたくし24歳になりました。
坂本氏デビュー年齢と同じです。


ってことで10年続けてきたこの認識も今年で最後なんですね。


うん、何か完全に『で?』っていう感じかもしれないけどww
ついに最後なんだなぁって私の中では若干の感慨深さというかね。


何か、年齢に恥じないように大人としてしっかり生きていこう。
もう遅いかもしれないけどwww既にだいぶ痛い大人だ私ww爆

2011.06.15 Wednesday | category:日常。
| 純恋 | 23:13 | comments(0) | - |
2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | 23:13 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links