

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
生きてます。

どうも。皆さん被害の方は大丈夫でしょうか?純恋です。
わたくしは無事です。ピンピンしております。家族も無事です。


だけど昨日の本震後からずっと続いてる余震のせいで
精神おかしくなりそうですがorz それでなくても超ビビリだからもう嫌だTT
実際に揺れてるのか自分の頭がクラクラしてるのか区別つきません←


自分の地震起こった時の状況などは後々。
そんな事より情報流します。主にtwitterをやってる方への情報です。
アカウントを持ってなくても情報だけは見れるはずなので是非。


★地震のハッシュタグ
:安否確認用/:避難所や避難警告情報/
:救助要請/:地震全般情報。


★以下のハッシュタグで呟くと情報が地域ごとにまとめらます。
宮城→#save_miyagi/福島→#save_fukushima/
山形→#save_yamagata/青森→#save_aomori/
秋田→#save_akita/岩手→#save_iwate


★電気の供給量が制限される為、地域ごとの停電になる『輪番停電』を
実施する可能性あり。今のうちに携帯、ラジオ等の充電を!!
医療器具を使用の方は補助電源を貸し出すので必ず東京電力に連絡を。


★そして一般家庭では徹底した節電を。
病院等、本当に電力が必要な所で十分な電気が使えなくなる恐れ。


★義援金詐欺、警察と偽った空き巣、一人の女性を狙う性犯罪が急増。
声をかけあって、女性は特に単独行動をしないこと。


★消息を辿るきっかけになるかもしれません。

主に東北地方の家族・親戚の安否不明な方は是非。


そして。
世界中が日本の復興と無事を願ってくれています。
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
日本人なら一度は絶対に見てください。


twitterでも#prayforjapanというハッシュタグをつけて世界中の人々が
願ってくれています。そちらも一度、皆さんのツイートを見てみて下さい。


昨日更新で、ホンギもジョンフンも日本を心配してくれてた。
ウォンビンも韓国向けのサイトなのに、日本語で書いてくれてた。
ジョンフンなんて、NHKが流した津波情報をリツイートしてくれてたね。
内容が漢字ばっかりで絶対読めないだろうに(笑)でも嬉しい。ありがとう。


まだまだ大きな余震も予想されてて東北・関東甲信越は落ち着きません。
私も埼玉なので震度5強でした。あんな大きな揺れ、もう二度と経験したくない。


だけど世界中が支援してくれてるし、日本人も皆が助け合ってます。
絶対に一人にならないで。きっと大丈夫だから、皆で頑張りましょう!!!!!

2011.03.12 Saturday | category:日常。
| 純恋 | 14:38 | comments(0) | - |
微笑んでくれるだけで。
どうも。昨日はまた韓国語文作成に奮闘しておりました純恋です。


何だろ、ホンギの時より大変だった。(ぇ)
でも頑張りました。愛のチカラは国境をも越えます。(意味不明)


Happy Birthday

Choi JongHun
up_646008_pc.jpg


最近、I believe my selfライブの時のDVDを見ました。
一番の目的は、ジョンフンが華麗なギタリスト姿を見せてたソロコーナー。


もうね、何だろう。ギタリストの演奏を聴いて泣いたのなんて生まれて初めて。


歌詞とか曲調に心打たれて感動する経験しかなかったのに、
あの時の演奏は歌詞もなし、曲調も聴き慣れたものだったのに。
それなのにビックリする程の衝撃を受けて気付いたら泣きながら映像に見入ってた。


すごすぎる。FTIslandのギタリスト・ジョンフン。
ゴメン、下手な言葉でしか言えないのが悔しいんだけど、本当に凄すぎる。


どこぞの5人組リーダーさんみたいに←
いつもフワフワ、常にニコニコ、たまに魂抜けてるように見える?(こら)
トッタクニョ対2PM編で『この人がリーダーだったの?』と驚かれるような、
そんな感じのFTIslandリダ、チェ・ジョンフンだけど(笑)


常に周囲への気配り、気遣いを決して忘れない。
決めるところはリダとしてバッチリしっかり決めて、皆を引っ張って、
ギターを持てば別人のように毎回ものすごい演奏技術を見せてくれる。


3/3、緊張してたんでしょう。表情がいっぱいいっぱいに見えたけど(笑)
Pri達への配慮は忘れてなかったね。あの瞬間は私の今の生きる糧です(重)


年下だけどオッパと呼びたいくらいの(笑)
大人の男としての魅力・色気があるジョンフン。
常に尊敬できるアナタの事を、これからも応援し続けるよ★

ft-jonghoon.jpg ft-jonghoon2.jpg
2011.03.07 Monday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 22:50 | comments(0) | - |
僕は皆さんのペットになりたい。
どうも。本当ならこの記事は当日か翌日には更新するはずだったのに
まさかの二日遅れという遅さでのUPになりました、純恋です。(爆)


しかも物凄い日付詐称で更新します。3日更新という事にします。(爆)


参加した日にしておきたくて…
だから本文には正直に書きます。本当の更新日は3月5日ですw←


ということで、行ってきちゃいました。
3/3★韓国映画『きみはペット』来日セレモニー&制作発表in茨城空港!


あ、レポって感じでもありません。ただの感想(行動記)です。(ぇ)
レポを期待していらっしゃった方、すいません。スルーして下さい(笑)


そしてアホみたいに長文です。(爆)
携帯からご覧頂いてる方はPCからご覧頂く事をオススメしますm(_ _;)m


そして更に、mixiにUPした内容と同じです。
マイミクさんなど既にmixiで読んで下さってる方は大丈夫です。
読んで頂いて、ありがとうございます★


それでは進んで下さる方のみ追記へどうぞ。
続きを読む >>
2011.03.03 Thursday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:11 | comments(0) | - |
ココロ全部をトリコにして。
どうも。昨日はメッセージ作成の為にまた韓国語に奮闘しておりました純恋です。


せっかく韓国語を勉強してるなら、こんな特別な日くらい、
相手の母国語でメッセージ送りたいなって、ね。
意外と見てくれてるらしいので、ほんの少しでも目に留まってたらいいな。


ということで。


Happy Birthday

Lee Hong Gi

ft-honggi.jpg

FTペンになって初めてお祝いするメンバーの誕生日がホンギ。
でも何だかそれが凄く嬉しいし喜ばしい事です。


今ここまでFTに狂ったようにハマっていて、(ぇ)
まさかのまさかで韓国語の勉強まで本格的に始めちゃうなんて。


あんなに勉強嫌いで自ら勉強するなんて行動、
学生時代の試験期間中でさえ、ほとんどしなかったこの私がですよ?←最悪
23歳にして自ら勉強し始めたなんて、ホントに快挙なんです。(爆)


それもこれも全部、いっちばん最初のキッカケはホンギだったから。
もちろん他のメンバーもホントにホントに大好き。
ジョンフンもジェジンもスンヒョンもミナンも、皆の実力と才能を心から尊敬してる。


ホンギに出逢わなければ今のこの、
凄くいい影響を与えてもらっている生活さえもなかったんだなって考えると
本当にFTIslandのイ・ホンギっていう人に出会えて良かったと心から思います。


ホンギ、本当にありがとう。
やんちゃでボーリング大好きな少年っぽい可愛い一面もあれば、
いつもPrimadonnaへの感謝の気持ちを絶対に忘れないペン想い。
鳥肌が立つくらいの圧巻の歌声を持つホンギの事がこれからも大好きです。


センイルチュッカヘ!ホンギ!!
異国でのドラマ撮影で精神的にも肉体的にも大変な日々が続くだろうけど、
ホンギペンはみんなホンギの味方だって事を忘れないで。
ドラマ、楽しみにしてるよ!!無理だけはしないで、ファイティン\(^O^)/

2011030209390000.jpg ft-honggi2.jpg
2011.03.02 Wednesday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 18:06 | comments(0) | - |
うまく言葉に出来ないけど。

どうも。現在、遂に韓国語を絶賛勉強中の純恋さんです。(ぇ)


もうねー、独学なのでやっぱり大変ですね・・・
この記事のタイトルはMusic Lifeから拝借したものですけど、
ホントそのままですよ。うまく言葉に出来ません。(爆)


でもね、今まで何やっても続かなかった私が。


珍しい事に三日坊主からは抜け出しつつありますよ(・∀・)
(んなの自慢にすること自体なさけねぇ)


いや、ホント快挙なんですよ。
学生時代だってこんなに集中したことないってほど頑張ってる、今。←


やっぱり好きなことの為には、
諦めが人一倍早いこんな私でも頑張れちゃうものなんですね。(笑)


昨日はFTのツイ訳を全部解析してみたりして楽しんでました。
基礎も分かってないのに韓国人のツイ訳なんて無謀だと思いましたが
(足し算・引き算わかってないのに方程式やるようなもの(ぇ))


でも好きなことから関わらないと
絶対どこかで投げ出す性格の持ち主なので私、←変える努力はしないのか
多少無謀なことでも、それが一番いいのかなぁって事で頑張ってます(笑)


ちなみにさっきはホンギの本日更新分ツイに
韓国語の文章でリプする事に挑戦してみましたが。


やっぱりまだそこまでは無理だったようで投げ出しました。←ちょ


もっと理解できてからにします・・・orz
まずは基礎を覚えなくちゃね、基礎を。←今それ言うとか遅くね?


【한국어 어려운...승현군 가르쳐!!!ㅋㅋ】


すいません。【 】内、韓国語で書いてみましたw(ぇ)
携帯からご覧頂いてる方は空白かと思われますm(_ _;)m
ちなみに訳は、痛い文面なので載せませんw←


しかも韓国語載せたらその後の字が明朝体とかナゼw(爆)
気にしないで下さい、元に戻す方法が分からないだけです★ヲヲ←

2011.02.28 Monday | category:日常。
| 純恋 | 22:29 | comments(0) | - |
熱い心を黒いマントとマスクに隠す。

どうも。今日は12時間以上お出かけしてました純恋ですw


セブンで来週木曜の茨城空港行きチケを発券する為に
いつもより早くに家を出ましてね。んで、夜はゾロ行ったでしょ?
余計に外出時間が長いっていうね。(笑)


でも最高に楽しいお出かけだった!!
急遽、逢ってくれた悠魔ちゃんとお友達のあいさんも
本当に本当にありがとうございました\(^O^)/


最寄駅が有楽町ってだけで、
国際FでSP試写会と日生でゾロ、すぐ近所だったんだよね、目的が。


前日にいきなり逢えたら逢おうなんて、
すっげ自由人なこと言って申し訳なかったです。(笑)
でも久々に逢えて嬉しかったし楽しかったよ(^ω^)


ゾロザ坂本もこの間の日曜に突然行ける事が決まってw
でも本当に行って良かった。最高でした。


私もこんなんでも一応お芝居やってる人間なので、
見ててワクワクしてきちゃって、早く次の公演やりたいって思っちゃいました。
あ、ミュージカルじゃないよ、演目。ミュージカルは今はもう無理w


っということで、追記でネタバレ含めた感想語り。


本当に素敵な舞台だったので
私の下手な言葉であんまり色々表現したくないのも本音なのですが(爆)
なのでまぁ、イメージを崩さない程度に短めに語るつもりですので、
あんまりご期待なさらずに、進める方だけ進んで下さい。(笑)


あ、一言だけ言うならば。1階席、絶対楽しいよww(ぇ)

続きを読む >>
2011.02.24 Thursday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:43 | comments(0) | - |
茨城って遠征したと言える距離ですか?←

どうも。本日Twitterのプロフを変更したら国籍不明になった純恋です。(ぇ)


いやぁ、ね?
韓国の人を好きになって以来、全世界で使われてるTwitterのプロフが
日本語だけっていうのが何かね、何となく嫌だなぁって。
別に気にする事じゃねぇだろ的な事を思ってたんですよ。(笑)


んで、変更後がコレ。


I Love Music!!...
FTIsland・Lee HongGi(이홍기)・Song SeungHyun(송승현)
/V6・Junichi Okada(岡田准一)/Arashi・Sho Sakurai(櫻井翔)
/It lives in Japan.I am 23 years old.


・・・3ヶ国語混じりの文面で完全に国籍不明な件。(爆)


影響受けたのもあるんですけどね。
K-POPやFT好きな人が英語入りでプロフ書いてるのが多くて、
あー何かいいなーって、私もそうしようかなぁーって。(影響受けすぎ)


『I am Japanese』も必要かな?コレだと。(笑)


ということで。


明日はわたくし、ゾロザ坂本を拝みに行って参ります。
日曜に急遽、観に行けることが決まりましてwホントに感謝です(´;ω;`)
ちょっと離れた所ではSP井上薫が出動しておりますが気にしません←
用はないけど、フラッと行こうかな。フォーラムA。(ぇ)


そして来週木曜は茨城空港行きが決定\(^O^)/
あ、どっか行く訳じゃないですよ。茨城空港のイベントに当選したのでw
日本きみぺもあれだけ真面目に見た日々から約8年。
まさか韓国きみぺにも関われるようになるとは思わなかったわ。(笑)

2011.02.23 Wednesday | category:参戦記。
| 純恋 | 23:46 | comments(0) | - |
ずっと大人さ、出会った頃よりも。

どうも。アノお方の生誕日はちょっとバタバタしてしまうので
今のうち、こんな時間にこんばんは。純恋でございます。(現在時刻0:03)


今日は長野で(博じゃないよ←)での主演舞台の
カーテンコールとかでサプライズ的なものはあったのでしょうか(^ω^)


Happy Birthday

Go Morita


あ、ナゼかミミセン時代の森田剛を思い出した。
若かったよね、あの時。そしてアノ頃から丸くなりはじめたよね。←


何だか毎年、剛くんの誕生日というと主演舞台の真っ只中という印象です。


昔はメンバーの舞台を観に行かないで有名だった森田さん。
そんなあなた自身が舞台をやると知った時は
何があったんだと本気で驚いたものでした。(失礼)


今となってはますます『役者・森田剛』としても磨きがかかって。


今回は残念ながら1回も行けないのですがorz
『IZO』とか『血は立ったまま眠っている』を見て
何度あなたの演技力に鳥肌が立って感動したことか。


一度役者として舞台に立てば別人のような魅力を発するのに、
ミッションとかではV6の森田剛として井ノ原氏を弄り倒し、
そして時には三宅健とイチャイチャし。(三宅氏の方が寄ってくるんだよね←)


メンバーと楽しそうにわきゃわきゃしてる『V6・森田剛』と、
芝居人としてどんどん魅力的になっていく『役者・森田剛』と、
これからも色んな剛くんの姿を応援させてもらえたらって思います(^ω^)


そして今後のあなたの姿として一つだけ望ませて下さい。
今年は岡田准一ともイチャイチャする年にしませんか?(ぇ)


まだまだ何公演も続く芝居。
舞台上って凄く特殊な場所で、たった3公演やるだけでも
ビックリするくらい体力奪われたりする場所です。←経験済みorz


剛くんが一番わかってると思うけど、とにかく体にだけは気をつけて。
一番最後の舞台のカーテンコールで剛くんが満面の笑みでいれる事を
遠くからだけど心から願っています。


これからも大好きだよ。32歳おめでとう。頑張れ剛くん\(^O^)/

2011.02.20 Sunday | category:V6。
| 純恋 | 00:03 | comments(0) | - |
蛙に姿を変えられた5人の王子様。

どうも。新しくGETしたFTのDVDにハマりまくってる純恋ですよーっつってw


水曜に、ここで知り合って以来仲良くさせてもらってる
あすかちゃんに付き合ってもらって渋谷のタワレコでGETした
DVD付きの韓国リリース版CDなんですけどね。


もうね、渋谷タワレコは神ですね。(ぇ)
あんなにFTが豊富に揃ってるの初めて見た!!
一人で大興奮して迷いに迷って退店後にATM行ったとかw(爆)


まだまだ迷ってたものは正直あったんですが、
1枚1枚がやっぱり安価ではないので厳選して2枚だけ購入。


Double DateとRock Princeを我が家に連れて帰りました\(^O^)/


・・・2千円でお釣りくるくらいならI believe my selfも買えば良かったな。
日本ではスンヒョン加入後、初めて出したCDっていう記念曲だもんな。


そんなこんなで残金足りなくなりそうになりながらも←
両方ともDVDを拝見いたしましたw

続きを読む >>
2011.02.18 Friday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 23:37 | comments(0) | - |
分かち合う瞬間が未来で待ってる。

どうも。昨日に続き今日も色々と目白押しで怒涛の一日だった純恋です。


結果次第ではこの記事を書ける心情かどうかって感じだったんですが(爆)
まぁその件については、おいおい説明します。(ぇ)


まず昨日のホンギドラマ出演に続いて本日も感涙の情報解禁!!


映画『きみはペット』韓国版に
FTIslandチェ・ジョンフン出演


『美男ですね』テギョン役のイケメン韓国俳優チャン・グンソクが
日本版でいう松本潤の役をやると初めて聞いた時から、
それだけでもうワクワクだったんですよ。楽しみで仕方なくて。


あ、ちなみに大分前の記事にも書きましたが
チャン・グンソクは韓国の松本潤と言われてるらしいです(・∀・)
グンちゃん、きみぺも花男も日本版を見たらしく、潤くんを絶賛してました。


それがですよ?
今日解禁された情報がこれですよ。


えぇ、そりゃもう。絶叫の一歩手前でした。←


楽しみどころの話じゃないでしょ、マジで(´;ω;`)
グンちゃんとホンギが並ぶだけでも大好きなのに
グンちゃんとジョンフンが並ぶところが見れるとか想像だけで泣けるw


ジョンフン、呼んじゃうのかな。グンソクヒョンってw
・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ萌える〜〜〜〜〜!!!!!←崩壊。


2011年下半期に韓国で公開予定だそうで。


日本に入るのはいつなんでしょう。
その前にどういう形で日本に入るのでしょう。←そこ一番重要。
気分的には日韓同時上映とか望みたいくらいなんですが(笑)


元々日本の漫画が原作だし、ドラマも日本が先だし、
茨城ロケも豊富だそうなので日本上映がないってことはないと思いたいです。
気長に待ちましょう。耐えるしかないですね。(爆)


そんなこんなで狂喜乱舞してるところに、
本日はもう一つ、大きなイベントが待ってたわけでして。

続きを読む >>
2011.02.15 Tuesday | category:FTIsland&K-POP
| 純恋 | 23:49 | comments(0) | - |
Page: 2/77  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links