

2011.06.15 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
2010年、本日仕事納め。

どうも。タイトルの通りで明日から休みだと思うと
テンション上がっちゃって眠れる気配がない純恋です\(^O^)/←子供か


日にち的に今日が仕事納めって方が多かったみたいですね。
企業によっては明日までって方もいらっしゃるかと思いますが。


そういや事務職やってた頃は29日が仕事納めだったなぁ。
生鮮の伝票整理を扱う事務だったから毎日新しい伝票来るし、
ホントなら休みなんてあっちゃいけないくらいだったのよね。


だからもう、年始の仕事始めが鬼のように忙しかった。
そりゃぁもう、軽く何かの幻覚が見え始めるくらい。←危。


えぇ、社会人は大変です。←アンタが言える台詞じゃねぇ
学生さんは今のうちに長い冬休みを満喫してくださいな(・∀・)


今日が仕事納めだった皆さま、お疲れ様でした★
明日が仕事納めだという方、あともう1日頑張ってくださいm(_ _)m


明日から何して過ごそう。
基本インドアだから必要最低限でかけないしな。寒いし←

続きを読む >>
2010.12.28 Tuesday | category:日常。
| 純恋 | 23:32 | comments(0) | - |
某長野さんよりは上回ってますからね。(ぇ)
どうも。ホントは昨日のうちにこの記事更新しようと思ってましたが
昨夜は深夜2時半に寝たおかげで素晴らしく眠たかったので
ブログよりも寝る方を取りました、純恋です。(ぇ)


コンDVD見てたからです。はい。
最初はTimeコンDVDだけのつもりが何だか流れで09→10カウコンの映像まで
見始めちゃって止まらなくなってました。(どういう流れだそれ)


これでも一応、風邪気味なのにね。
(体調管理できない大人ってどうなのよ。←お前だよorz)


昨日のうちに書きたかったこと。
遂にわたくし、 携帯の機種変更いたしましたー!!ヽ(・∀・)ノヒャッホゥ♪


いやぁね、他の方からすれば何をそんな大事みたいにとお思いでしょうが。
私にはホントに念願のことだったから嬉しくて嬉しくてねw


2007年春放送の、松本潤さん主演『バンビ〜ノ!』で
松本さん演じる伴くんがドラマの中で使ってた携帯を覚えてますでしょうか。


それと同機種(色違い)を今まで使ってたんですよ、私。
なので3年半以上前に最新機種だったものを昨日まで頑張らせてた訳でして。


もう長野博のこと笑えないよね私(・∀・)←


あ、でも私、携帯持ち始めてから3台以上は変えてますからね。
年齢が15歳違うんで携帯持ち始めた年代も明らかに違いますし。
だから長野さんより超人ではありませんよ。(笑)


携帯の電池パック膨らませた経験はありますけどね。←ちょ


追記も携帯機種変珍道中。←何か中国語みたいになっちゃった。(ぇ)
続きを読む >>
2010.11.28 Sunday | category:日常。
| 純恋 | 17:22 | comments(0) | - |
ダメ人間改造計画。←

どうも。さっき変な時間にガチの爆睡してしまって
この時間になっても眠れる気配が全く感じられない純恋です。(爆)


ダメだねーホントに。
今日帰ったらやろうと思ってた事とかあったんだけど・・・
暖かい部屋で少し休憩してからと思ったらそのまま寝てたとか。


ほんっとダメ人間やないか自分。o...rz


ダメだね。23歳にもなってこんなこと繰り返してちゃ。
こんな自分から少しでも抜け出す努力しなくちゃね。


あ、でもこの記事のタイトルみたいに“計画”化しちゃうと
最後まで続かなくなる、所謂【有言実行するとダメなタイプ】なので
あんまり壮大なことは言わないでおこうと思いますが。
(こういうこと平気で言っちゃってる時点で既に相当なダメ人間。)


部屋も片付けないとな。
衣替えしたつもりになってて服が片付けきれてないからどうにかせんと。


うん。


変わりたいな、ホントに。


こんなこと初めてだもんな。
全く興味なかったのに、完全に意識して戸惑っちゃってる自分。(爆)


自分に自信持てなかったけど、
こんな私でもそんなこと言ってくれるんだって思ったら、嬉しくなった。


ありがとう。
もっと『いいな』って思ってもらえるような人間になるよ。

2010.11.15 Monday | category:日常。
| 純恋 | 23:46 | comments(0) | - |
いつか振り返る、明日の僕のため。

どうも。今日は高校時代のクラスメートと宴会してきた純恋ですw


9月半ばに私が在籍してた元3−1の同窓会はやったんですが。
今度は3年1組〜3組までのクラスで同窓会しない?って事になって
今日それがめでたく実現ってことになった訳でして。


卒業した時点での在籍していた『科』は違っても、(クラス毎に科が違う)
1年の頃はほとんど同じ事を一緒に勉強してきた人たちなので
喋った事なくても顔は知ってるって人がほとんどなんですな。
だから名前までは思い出せなくても(←)懐かしい顔ぶれと久々の再会を。


てか、今回集まった人数が
当時の1クラス分の人数よりも少ないって一体何事wとは思いましたが。(笑)


私含めたいつもの3人(超自由人3人組(ナゼか3人揃うと相葉担(ぇ))とは
3ヶ月に1回くらいのペースで逢って買い物行ったりしてるから
今日も逢っても『おぅ!』みたいな軽いノリなんだけど。←どんなノリだ


9月の同窓会振りに逢った元クラスメートだったり、
先月の文化祭で逢った、クラスは違ったけど仲良しな子だったり、
5年ぶりに再会&在校時もほとんど喋った記憶ない人だったり←


同級生だからこそのノリみたいなのがあってホント楽しかった\(^O^)/


仕事の話も出来て。皆それぞれ色んな職種で頑張ってるのね。
何だか自分も更に頑張らなくちゃな、うん。


てかこの就職難の時代に見事に皆ここまでちゃんと定職に就けてるって
やっぱ特殊なこと勉強してきた自分たちって強いんだなぁと実感。
培地作ったり細胞分裂したりパン作ったりしてきた甲斐があったね。(笑)


そしていきなりのV6振りには本気でビックリ。ここでその話振るかww


ってか、まさかの『三宅くん』発言にまーじーで驚き!!(爆笑)
しかもそこで私以外の人にV6ネタ振るとか、あの人マジで神すぎるw←
前はYT君とは嵐でも盛り上がったし・・・ビックリだけど普通に嬉しい。(笑)


次は元3−1メンバーで新年会かな?
あ、あの子に次は彼女の写真見せてもらわないと。(ぇ)

2010.11.13 Saturday | category:日常。
| 純恋 | 23:52 | comments(0) | - |
2001年12月以来の大快挙発生。

どうも。いいとも3日連続ブイさん出演に驚いた純恋です。


1ヶ月に3人も出るって2001年12月以来ですよ。
タリモで森田さんが上旬に出て、中旬に三宅→長野の順で出た以来。


しかも今日の放送、まさかの偶然に驚きました。


坂本さんの1/100アンケートが終わってCMに入った瞬間。
SP野望篇のスポットと松屋いのっちが続けて。何たる偶然ww


明日も三宅さんってことで、楽しみすぎます\(^O^)/


もうこうなったら6人全員いっちゃおうよ、ねぇ?←
ここで野際さんに戻ったら最高に面白いよね。(笑)


さて。最近寝るの遅いから今日はさっさと寝ますかね。


明日は待ちに待ったロッチ単独ライブ行って来るよー\(^O^)/
何だかんだで月1〜月2ペースで逢えてる自分が不思議だ。(笑)

2010.11.04 Thursday | category:日常。
| 純恋 | 23:52 | comments(0) | - |
お気づきになられましたでしょうか。(ぇ)

どうも。今日またこれから、READY?観て癒されようと考えてる純恋ですw


本編よりもMC集が観たい。めっちゃ笑いたい、なんか。←何かあったのか


てか本編の『Are you ready tonight?』のカミセンの可愛さ。
このまま死ぬかもって思うくらい悶えたんですけど。(笑)
絶対にあのお三方、二宮さん並の確信犯です。←


さて。


先月更新分のとある変化に、お気づき下さったでしょうか。(ぇ)


知りませんよね、そんなこと。
んなこと気づく程ここにそんな興味持ってねーよって。ねぇw←


先月更新分、実は珍しいことにわたくし。


毎日の更新を目指しておりました。←すげぇどーでもいい


いや、もうね、ホント。
毎日更新してる素晴らしい人なんていっぱい居る訳で。
凄まじく『だから何?』的な話でして。(爆)


10月1日に『今月は毎日更新しようかな』って決めたんですよ。
だけど有言実行するとダメになるタイプなので←森田氏と同じ(ぇ)
ホントに毎日書くことが出来たら、10月31日か11月の初めに
そんな目標掲げてたことを書こうかなーなんて思ってた訳でして。


ということで。
目標達成\(^O^)/おかーさんやったよ\(^O^)/←目標小さすぎねぇ?


はい、たぶんもう二度とやりません。←


毎日更新してる方ホントに尊敬します。素晴らしいと思う。
10月中旬くらいで既にネタ尽きてどうでもいいこと書いてるからね私。←


はぁ・・・こんなスケールの小さすぎる話、
V6デビュー15周年と嵐デビュー11周年の間に書くような事じゃねぇw(爆)


つーことで、不定期更新に戻ります。←
気まぐれで生きてる人間なので(ぇ)またやるかもしれませんが。
以上、どーでも良すぎる報告でした。(爆)

2010.11.02 Tuesday | category:日常。
| 純恋 | 22:46 | comments(0) | - |
もう今日はそこまでの気力はありません←

どうも。SP舞台挨拶の記事を頑張って長々と書いたのに
投稿ボタンをクリックしたらエラーメッセージ出やがって記事が全部消え、
ビックリするくらい凹んでる純恋です。(爆)


もうホント、長く書いたんですよ、頑張って。追記も使って。


それが全部消えやがったとかマジで何なんだ・・・orz


ということで。


今日は舞台挨拶の記事UPは勘弁してください。(爆)


二度と同じ文章は書けないよ・・・!
何書いたか既に忘れてるっつーんだよ・・・!!←


まぁ、mixiの方には全体公開で日記UPしてますので
私のアカウント知ってる方は是非そちらもどうぞ。


今月中にココで書いた記事のどこかに
確かmixiキーワードで検索してねー的なことを載せてるはずなので
アカウント知らない方はまずそちらからどうぞ。←丸投げしやがった


明日には書きます・・・たぶん←
あ、いや。頑張ります。私としても書きたいので頑張ります。


・・・はぁ。地味にショックだわ。笹本並の舌打ちしちゃったよ。(爆)

2010.10.30 Saturday | category:日常。
| 純恋 | 23:55 | comments(0) | - |
数えきれない足跡が いつかきっと花を咲かせて。

どうも。ひっさびさにV6さんのBouquetを聴いたら
READY?を思い出して今とても泣きそうになってる純恋です。←


だからほら、タイトルも、ね?←いや、ね?と言われても。
これREADY?のDVD見たら号泣決定だな。(爆)


てかまた久しぶり過ぎる曲が・・・恋のメロディ!!←iPodシャッフル中
ジャンボリー井ノ原ぁー!!ペンション岡田ぁぁー!!!(壊)


ところで今日・・・あ、話変わりますが。


栗原一止先生のクランクアップ映像が流れたそうで。
翔ちゃん泣いちゃってたとか、それ聞いただけで泣けるんだが(´;ω;`)


今朝は完全にSP井上薫を見てたので一止先生見れてません。(爆)
ZEROカルチャーに期待。でも今日のZERO遅いので録画して寝ます←


ってか神カル原作読んで一止先生の印象を竜三っぽく想像してたのですが
ホントに竜三っぽいんですね。ちょっと綺麗めになった竜三というか。(笑)


ではでは。未だに実感ZEROですが←
久々の生岡田さんをじっくりガッツリ拝んで参ります(^ω^)


○○な話での狩野さんの『そいつら』発言に
妙にハマり過ぎて苦しいくらい爆笑した純恋でした。(笑)


岡田さん、チンさむ参加したって言ったね。来週かな(・∀・)?

2010.10.29 Friday | category:日常。
| 純恋 | 23:25 | comments(0) | - |
一番輝く星を好きでいてもいいですか。

どうも。READY?DVDの発売日が月曜である事に今日気づいて
フラゲできないかもしれない事に若干凹んでた純恋です。(ぇ)


予約をね、家の近所のショップじゃなくて職場の近所でしたんですよ。
て事はフラゲできる日曜は定休なので確実に家にいるわけでして。


定休日まで職場付近行きたくないじゃん。ねぇ?←


でもたぶん行くと思います。今月31日だけは。
だって早く観たい!観て泣きたい!Suicaあるから電車賃タダだしw


たぶん31日もSP観に行くと思うんだよね。(ぇ)
親もドラマからSP観てるから映画観るつもりしてるらしいし。
そしたら私も岡田さんとSPに貢献したいから行くっきゃないでしょw


家族で映画観に行く場所と言えばあの場所なので。
あの場所から職場付近が1駅くらいで近いので多分フラゲ出来ますな。


さてさて。
だいぶ前に花男の再放送を見て今更ながらハマったという、
そんな記事を書いたと思います。


ナゼ今更になって真面目に見出したのか、訳がありまして。
それは後日にでもおいおい書こうかと思います。


的な、果てしなく興味ないだろうことを書いたはずなんですね。←


きっと今でも興味ない、
っつーかそんな事書いてたっけ?的レベルだと思いますが(爆)


もし良ければその訳とやらを興味ありましたら追記へどうぞ。
ちなみにその元となった記事がこちらです→→→Click!

続きを読む >>
2010.10.26 Tuesday | category:日常。
| 純恋 | 23:26 | comments(1) | - |
予期せぬタイミングで予期せぬ予告。

どうも。気まぐれで見てみた月9が意外に面白くて、
来週も見てみようと早くもハマった様子の純恋です。←何の報告


・・・意外にって失礼ですね(爆)すんません。
みんな演技力にものすごいチカラのある人だから見てて惹きこまれたわ。


ちなみに昨日は『獣医ドリトル』見てました。これも面白かった\(^O^)/
明日は遂にフリーター始まるし、今クールは特にドラマ面白いかもw


さて。ただ今ですね、
来週のビストロ予告が見たくてスマスマかけてるんですが。
てかこの時間は昔から大体スマスマかけてるんですが。


ビストロの最後にやると思ったのよ。予告。


例えば今日なら
『本日のゲストは雨上がり決死隊のお2人でしたーありがとうございましたー!』
って中居くんが言った直後に予告やると思ったの。


そしたら。
ちょっと目を離した隙にビストロ放送中の間にやるとかビックリですよねw(爆)


SMAP兄さん方が調理し始める前にやりましたよ?予告。
だからホントに若干しか見れておりません。(苦笑)


・・・アレ?今ビストロでやってる手押し相撲で乗っかってる台、
いいとも秋のSPで使ったやつと同じ?(ぇ)


ちょっとだけ見れた予告を見る限りだと、
遂に岡田さん、木村先輩にJr時代のアノぶつかり疑惑を話すそうですねw


来週ホント楽しみだわ!月9見て、流れでそのままフジテレビですな(^ω^)
そして明日はどこまでフジのWSを録画予約していくか迷いどころです←

2010.10.18 Monday | category:日常。
| 純恋 | 22:53 | comments(0) | - |
Page: 2/16  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

以上、イチメンでした(`・3・)ノ

Johnny's Information

今後の出没地。

神出鬼没れき。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links